星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


おつまみフレンズ ロゴ

ヒック! >>5の 【不浄な幽霊】は【非占非霊】だ〜
おつまみのみんな、混乱を招いてごめんね
恨むなら翻訳を恨め!

>>5を霊だと誤解した場合、ドライ狼仮定、>>13時点で霊真狂が見えてるとはず
もし>>1>>7も狼だった場合は、>>13「2-2」と言わないと思う

おかみは>>16下段とか中々ぶっ壊れてるのに、>>21でぶっ壊れた文章が作れないと言ってて、周りの目を気にしてない感があるな

(33) 2024/09/20(Fri) 20:23:33

枝豆 政宗

改めて【占CO】だよ!再翻訳はヒンディー語だよ。

3-2だと思ったら3-1だった?
ボク>>33読むまで占狼狂−霊狼で杏也が出遅れ狂だと思ってたんだけど……
再翻訳の弊害と言えばそうかもだけど、やっぱりロゴくん気になっちゃうな〜……

遅くなったけど、ソルトはよろしく。

(49) 2024/09/20(Fri) 21:41:26

おつまみフレンズ ロゴ

自由占を希望>>4

鯖は●梅、〇鮪
>>A49見えたのと、鮪は鯖と2Wでは無い感があるため
流石に仲間狼のことは分かるだろ

ただ、ロゴは梅を最白だと思う
ロゴの再翻訳のせいで狼は混乱していたはず
それを「人外有利」と言う>>19のは、その立場になかったのだろう

アル>>31も村騙り分かってなかった? 微白

リコ
ロゴ>>33と結論は異なるが、独自考察>>27を展開する姿勢は良く、占い不要

(60) 2024/09/20(Fri) 22:29:43

ナッツ なつみ

統一するのかと思ったけど自由するのね。
占い先に強い希望は無いけど…
ま、自由なら占候補にお任せ。

てか杏ちゃん再翻訳で頑張るのか……()
稲永さんis誰…?>>57
あ、井長……??

>>A111 ロゴ
すごーくざっくり言えば他のCO全く見てなくない?的な。
5CO目の狂ならもっと待つんじゃない?
ロゴ杏也両狼なら成り立たないけど、ロゴ視点で杏ちゃん非狼>>33>>39はそうだと思うわ。

(65) 2024/09/20(Fri) 22:52:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら