星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


サバ缶 魚

マジで3-2?特に政宗、もっかい役宣言してくれん?

>>16 絶対に占いません。素麺。
>>17 いい感じに回ってると思います。もっと飲めや

後発組イマイチ分からんな
進行なんて自明な筈なのにすっとぼけてるエレニちょっと気になりますか

>>14 ガラン暫定●理由は戦術に発言使ってる割に統一を推したいという意欲が他灰比弱めに見えたから。なんかちょっと喉稼ぎっぽく見えた。

(32) 2024/09/20(Fri) 20:20:48

ツナ缶🐟 間久郎

再翻訳が早速お勤めを果たしてた現場を見てしまった(笑ってる)
じゃあソルト確定の3-1だ
吊るの惜しかったし良かった良かった
進行任せた、付いて行くのだ

それと>>32を見てボクの勘違いを察した
>>7の意味が「時間ないから一先ずCO、では閉店ガラガラ」的なやつだと思ったんだよ…

(34) 2024/09/20(Fri) 20:30:50

おつまみフレンズ ロゴ

あと狼3人は裏で連絡してるので、誰かが>>1>>7の占COに気づくと思うし、ドライ狼なら>>13の2-2発言はしないと思う
序盤早々に2狼が占COするのもリスキーだから政宗と鯖の2狼の可能性も低いと思う
つまり占は真狂狼で、政宗か鯖のどちらかが狼だと予想

あと狼は、3-2の5人の中に村が混じっていると分かってたはずだ
強く撤回を求める鯖>>32は、村混じりが見えていたんじゃ無いかと思う第一印象だ

(39) 2024/09/20(Fri) 20:40:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら