星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


高速度星 バーナード

おはよう
【占霊非対抗】

占候補2名、確認した
どちらもrcoのようだが、ナフは>>5以降から察するにコア猶予が無い訳では無い。なのに>>1のようなcoのみ短喉は信用勝負に前のめりではなく、その後も灰視重視という感じがして割と好きかな。体感では非狼を若干感じたが、あくまで自分メモくらいにしておこう。性格由来かもしれないが綴ろうと思えば綴れそうなのに淡白だな、と感じたと言い換えれば伝わるかな

ヌンキがそうではないか、と言うとそうではなく、僕が思うスタンダードな占候補の動きって感じ。

CTは日によって変動するからその都度述べるよ。
本日は日中、明日は夜メインになりそうだ
まずは陣形固定を待つとしようかね

(27) 2022/08/11(Thu) 07:58:52

【独】 語り部 ナフ

バーナードの>>27の第一声、チェックマーク。

私を性格要素だの何だので「好き」で留めるだけだし、
ヌンキを「僕が思うスタンダードな占い候補の動き」だけなのは
占い真贋をしているようでしていないと思う。

当たり障りなくそれっぽいことを言って村に入ってきた狼の可能性、
考えておこうかな。

(-37) 2022/08/11(Thu) 08:04:23

【独】 語り部 ナフ

バーナードの>>31を見て、違和感は一度保留。

「占い内訳吟味は大事だと思ってるけど、
固定前(恐らく陣形確定前ということ)だから、
言及は程々にしておこう」という意識があるのは分かった。

今の段階で真狂だの、真狼だの言えないものね。

自己紹介通り、ヌンキの感情に興味を抱いてるのは
私の中では>>27のマイナス帳消し。
ヌンキを見て「スタンダード」というのが違和感だったからね。

(-39) 2022/08/11(Thu) 09:11:12

【独】 語り部 ナフ

CO表

ナフ >>1 【占いCO】 07:00
ヌンキ >>2 【私、占い師】だよ! 07:00

ブラキウム >>3 【わたしは占いでも霊でもありません】07:00

キュー >>7 【ミューは占い師でも霊能者でもありません】07:10

ミン >>24 【占いでも霊能でもありません】 07:45
バーナード >>27 【占霊非対抗】 07:58

バラニ >>35 【おれさまは占いでも霊能でもないぞ!】09:11
イェド >>36 【占霊非対抗】 09:18

スピカ >>57 【非占霊】 10:50
エルナト >>63 【占い師】 11:18

(-58) 2022/08/11(Thu) 12:04:07

【独】 語り部 ナフ

バーナードの違和感はそう簡単に手放してはいけないな。

ヌンキ真or狂なら、私とヌンキで人間占い師2人のCOだし、
そうするとバーナード狼なら順位をつけようとしないのは
十分あり得る。>>27

何より、>>31下段で言及していた
ヌンキへの感情への興味が途切れた。

>>55は塗りになりかけてるし、
(ヌンキがナフに恐怖しているとブラキウムのように拾う気配が無い)、
>>96ではナフの淡泊さに意識が向いてしまっている。

ヌンキを本当に見ようとしてるのかな、とね。

(-70) 2022/08/11(Thu) 13:58:44

司書 エルナト

バーナードさんは>>27>>31です。
引用略としますが、内容は占い考察と自己紹介と方針固めですね。

読む時一度理解出来ずに引っ掛かったんですが、この時の話の流れは>>24になります。
元と比べて勢いが増し、仮彼狼不要出沢山私思思思……。

(235) 2022/08/12(Fri) 00:17:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 3促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ナフ
28回 残47pt(0) (飴入手1個)
エルナト
26回 残0pt(0) (飴入手0個)
キュー
23回 残15pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
28回 残67pt(0) (飴入手2個)
ヌンキ
27回 残91pt(0) (飴入手2個)
イェド
23回 残190pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残15pt(0) (飴入手0個)
スピカ
21回 残74pt(1) (飴入手1個)
ミン
21回 残111pt(1) (飴入手0個)
バラニ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら