星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

そんでもって2-1な!

瑠之介は>>19に見える慎重さが◎、
敵に安易に情報を渡したくない姿勢が見られるね。

セリカは>>16>>24に見える、
自己と村の価値観の早期すり合わせが◎。
喉の使い方が荒いのだけちょっと見直してほしいところ。

現状まだフラット、どっちもガンバレ〜!って感じ。

(27) 2022/04/15(Fri) 09:15:42

廣瀬夏稀

ログ見たら猫之丞>>27の2−1が見えたから「まじか2-1なのか〜」と思って全体ログ読まずに発言してたわ
まぁこのくらい適当な人間だというのが伝わったならいい自己紹介になったな

これで正真正銘に3−1で陣形確定かな
好きな食べ物はマンゴープリン

(37) 2022/04/15(Fri) 10:54:52

千葉郁也

なんか猫村君白への賛成派が与党になって、反対派が野党になって、与党が野党を処理していく村になりそうでそこが怖い。
反対派に後藤君がいるから、大丈夫だとは思うけど。

>>65
「魔王」ってなんだ……。「迷う」

あ。首藤さん>>34くらいからいい感じ。ただの猫村君その2じゃなくなってる。
処理したいってのは取り下げよう。
どっちかというと猫村君まわりで要素取り軽い人を処理したいかな。
(あんまり大事じゃないけど猫村君>>27って「2-1(確定)な!」の意味だったの?)

廣瀬さんは発言が好きなんだけど。(この人についていけば大丈夫感?)>>46で猫村君村っぽいって意見には同意はしない。でも廣瀬さんの拾い方は理解するよ。

後藤君はバランスがいいよね。>>47取捨選択が上手い。
ケイティさんへの「雑」はわかる。けど、中段の「あと一番の疑問は〜」の段落がよくわからなかった。
猫村君への警戒もわかる。首藤さんへの「否定ばかり」の指摘は言われるまで気づかなかったけれど、同意できる。(俺はそこを「慎重」と拾って割と好評価したけれど)

(69) 2022/04/15(Fri) 12:27:29

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

お昼の一撃!

郁也が出て3-1になったんだにゃ。
(ちなみに>>27は「とりあえず」が抜けてたゴメン、2-1固定だとは思ってにゃかったゾ)

なんか予想外に猫猫猫猫いっぱい言われてて、
渦中の人物のオイラは「えっそこまで取り上げる事じゃなくない?」って困惑していますなう……
過度に槍玉に挙げられてる気がして怖い……
そろそろ他の事話さない???

オイラ自触れから色取るの苦手なんだけど、
とりあえずなんか郁也と拓真からは嫌われてそうな感触を得てもんにょりした。あと合歓もかな。

あとちょっと話逸れるんだけど、拓真の議事に目立つ「警戒感」って何由来なんだろうにゃーと考えている。なぜにそこまでトゲトゲしている?

(95) 2022/04/15(Fri) 14:51:41

【独】 デクスター

◎雪之丞
白見てもらえてて嬉しい、白見てくれた人はもれなく贔屓目で見ちゃう悪癖がある>>25
占い師に注目、フラットな視線>>27

基本的には白弾き型、対話大好きマン!長時間ログから離れなきゃいけなくなると弱くなる、ライン考察は出来ない/単体考察しか出来ない>>28

困惑しています、自触れから色取るの苦手、なんか郁也と拓真からは嫌われてそうな感触を得てもんにょりした。あと合歓もかな>>95

初日は人となりを理解する日だと思ってるから、後々齟齬が生じないように自己紹介系はどんどん欲しい!>>106
少なからず好悪に振り回されやすい自覚はある、役問わず白く見てもらえたらいつも嬉しくてぴょんぴょんするゾ>>106

裏の思考がなさそう。素直系。

>>108≠セリカ
合歓とケイティは結構不毛、村同士のやり取りに見える>>114

健人の>>115から、セリカに対する強い怒りと敵意を感じ、そこから>>118に繋がるのは感情の通り方として綺麗だ>>122

>>132≠瑠之介

(-170) 2022/04/15(Fri) 17:28:40

海外からの刺客 ケイティ

>>187
猫之丞の>>27と、夏稀の>>30
本気で同質と思って言ってマスか
>>27はその時点で2-1なのを把握して、占い2人について考察しただけに過ぎまセン(これで陣形が決まったかのような振る舞いには感じマセン)
>>30
狂潜か真占潜かねえ?
2−1に驚き
など、初日の陣形はこれ以上動かないだろうというような意識が見て取れマス

アナタ、そこら辺のニュアンス、考えてまセンね

(190) 2022/04/15(Fri) 21:42:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら