星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【牧】 牧師 エドガー

>>20ラピス
統一推さねぇのは潜C対策もある。
2-2-1になるなら薄めだが。
聖痕入りなのでまとめ増設も不要だ。

囲いに関しては占いで補完できるかが状況によりけり。
俺を抜きたいなら囲いには慎重になるだろうし。
村としては警戒しつつ推理で補う部分かと。

(27) 2023/04/06(Thu) 08:13:13

【牧】 牧師 エドガー

ノア周りはクロエたちの関わり含めて捏ねとく。

エミリオ>>26>>27で回答。追加あるなら出しといて

次コアは19時頃、着席は21時回る

(31) 2023/04/06(Thu) 08:32:31

【独】 【夢】 鏡合わせ エミリオ

>>27
2-2-1になりそうなので、潜C懸念は無しで良いかと。
序盤のお弁当は有だと思うけどなぁ。
噛まれないお弁当には違和感がでてくるし

(-43) 2023/04/06(Thu) 08:34:19

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

>>19 エドガー
理由が>>27なら「Cなので統一は無し」はわからない。
エドガーがCOした時点で2-2-1だった。
まとめ増設が不要はまぁわからなくもない。

(-55) 2023/04/06(Thu) 10:50:18

【本】 脚本家 ジャンヌ

統一希望ですが自由でも構いません。

エドガーがCOした時点で2人外露出しているのに、>>27で「2-2-1になるなら薄いけど潜C対策」と言っているのが感覚だけだけど気になった。

「まとめ増設が不要」はわからなくもないけど…って感じでしたが、>>23を見ると聖入りに慣れてそうなので。

慣れているエドガーが言うならそうなんだろうで落ち着いたところ。

(44) 2023/04/06(Thu) 11:15:36

【夢】 鏡合わせ エミリオ

こんにちは〜。
【非聖】
>>49 特に深い意味はない。>>35時点でで、2首と1が見えてたから特に回す必要ないかな〜ぐらいな感じで省いただけだね。

占い師触れとこうかな。還が若干真目かな。
誰が言ってたけど、牧のco時点で2人露出済み、統一なしの理由が>>27がでてくるのが、ほーん?水晶玉なさそうって感じたかな。

(61) 2023/04/06(Thu) 13:39:53

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>+104 キャスちゃん
単純に自分が噛まれる要素を発言に出してる
所っすね。
エドガーさん>>27 俺を抜きたいなら
ハリエット君>>36 そのせいで殺される

の部分っすね。どっちも襲撃される意識が
あるって認識っすね。

わかってる狼は普通に出してくるんで
過信は禁物っすけども。

(+105) 2023/04/06(Thu) 16:47:50

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。ざっくりと占と灰の考察をしにきました。
喉数的に全ての灰考察できる保証は無いよ。

まず占い師について。好みと真目もハリエット派。
相対的にエドガー偽になってるけど、彼に偽要素があるかと言われるとそこまでは。強いて言うなら>>27がなんか長生きしそうな雰囲気出てるなぁと。対してハリエットは>>5「足引っ張られてしんどい」→>>36「大概そのせいで殺される」あたりで短命そうな雰囲気がある。

次に灰。
作ブラッド >>49「非聖しなかった理由教えて」
>>1 特大ブーメラン。狼でやってたら面白すぎて非狼寄り。
>>50>>51>>52あたりも好感が持てる。

土テリー 朝の>>6>>7>>9をリアルタイムで追っていたが、フッ軽そう。
こういうタイプは▲が入る3日以降に誰が噛まれたか等で思考更新が見やすいので現状占不適。

子エリアス  >>8「ふれて良いのか悩んじゃった;」とある辺り、いい意味で裏で色々考えて悩んでそう。発言が結構小出しなので纏めて大きい考察出してくれると見やすいと思います(願望込)
あと>>17「非狩晒したの?」は陣営問わず指摘しづらい発言と思うけど、やや村っぽく映るかな。

客ガーネット >>40にある通り。還偽時切れてると思うので牧●客は不適かと。

(-81) 2023/04/06(Thu) 19:46:37

【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。ざっくり占と灰の考察をしにきました。諸事情により全ての灰考察は無理そう。

まず占い師について。僕の好みも好み抜きの真目もハリエット派。
相対的にエドガー偽になってるけど、彼に偽要素があるかと言われるとそこまでは。強いて言うなら>>27がなんか長生きしそうな雰囲気出てるなぁと。対してハリエットは>>5「足引っ張られてしんどい」→>>36「大概そのせいで殺される」あたりで短命そうな雰囲気有。

灰について。
作ブラッド >>49「非聖しなかった理由教えて」
>>1 特大ブーメランすぎて狼でやってたら面白すぎて…非狼寄り。>>50>>51>>52あたりも好感が持てる。

土テリー 朝の>>6>>7>>9をリアルタイムで追っていたが、こういうタイプは▲が入る3日以降の思考更新で色々見えるタイプに思うので現状占不適。

子エリアス >>8「ふれて良いのか悩んじゃった;」とある辺り、いい意味で裏で色々考えて悩んでそう。発言が結構小出しなので纏めて大きい考察出してくれると…。
あと>>17「非狩晒したの?」は陣営問わず指摘しづらい発言と思うけど、感覚やや村寄り。

客ガーネット >>40にある通り。還偽時切れてると思うので牧●客は不適。還●客は有だけど、最優先かと言われると多分違いそう。還真派が多そうな中、牧真派主張は目立つ行為に思うので。

(87) 2023/04/06(Thu) 20:08:30

【独】 【土】 バンドマン テリー

エドガーて潜伏C気にしてたよな?
とすると、狼1が潜伏になるんだけど
そんなに簡単に黒て引けるものだろうか?
と疑問に思うんだ。>>19>>27
>>44本エドガー偽なら村になるか?

(-108) 2023/04/06(Thu) 22:01:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら