星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【夢】 鏡合わせ エミリオ

なんだか、育った文化が違う人が多そう。
おはよう〜。
【非占霊】
占いは統一希望だけど、候補2人が自由希望してるし、陣形と2人をコネコネしながら決めればいいんじゃないかな?

>>19
★Cなので統一はなしはなに懸念〜?

(26) 2023/04/06(Thu) 08:12:35

【牧】 牧師 エドガー

ノア周りはクロエたちの関わり含めて捏ねとく。

エミリオ>>26>>27で回答。追加あるなら出しといて

次コアは19時頃、着席は21時回る

(31) 2023/04/06(Thu) 08:32:31

【独】 【作】 作家 ブラッド

非聖。

>>21マ・>>26
★第一声で非聖回さなかった理由教えて。
マより夢の返答のが気になるから
夢⇒マの順で返答貰えると嬉しい。

(-50) 2023/04/06(Thu) 10:25:25

【作】 作家 ブラッド

非聖。

占方針:お好きに
占位置も吊位置以外ならどこでも。

黒要素ある位置は占対象ではなく
容赦なく吊対象として縄使おうの過激派思考。

>>21マ・>>26
★第一声で非聖回さなかった理由教えて。
マより夢の思考の方が気になるから
夢⇒マの順で返答貰えると嬉しい。

(49) 2023/04/06(Thu) 12:08:23

【独】 【作】 作家 ブラッド

>>50補足
口調が強かったらごめんだけど
夢が何をしたいのかイマイチ分かってない。

『★Cなので統一はなしはなに懸念〜?』(>>26)
これとか発してるだけに見えて
牧の返答で何か掴めるようには見えない。

潜C狂の話は玄が3分前にしてるけど
このズレは誤差として見逃しても予測出来る範疇で考えてる(>>24)
占にC狂混じりの場合は還が初動で懸念話してるし(>>5)

第一声で異文化交流を予見してる割に
特にitoも無く既に突っ込まれてる俺と同様に
非聖回してないのかも含めてね(>>26)

(-73) 2023/04/06(Thu) 18:16:23

【作】 作家 ブラッド

>>50補足
口調が強かったらごめんだけど
夢が何をしたいのかイマイチ分かってない。

『★Cなので統一はなしはなに懸念〜?』(>>26)
これとか発してるだけに見えて
牧の返答で何か掴めるようには見えない。

潜C狂の話は玄が3分前にしてるけど
このズレは誤差として見逃しても予測出来る範疇で考えてるよ(>>24)
占にC狂混じりの場合は還が初動で懸念を話してるし(>>5)

第一声で異文化交流を予見してる割に
特に意図も無く既に突っ込まれてる俺と同様に
非聖回してないのも個人的には謎(>>26)

やっただけ、言っただけで終わってるしまってるのが
推理する側にあまり見えてない。

(74) 2023/04/06(Thu) 18:20:56

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>21 マ
ノア宛
>>24 玄
ハリエット→●ノア
擦り寄り臭いしは
ハリエットの真目を考えてる?
>>25 マ
ラピス同意、ハリエット真上げること先行
>>26 夢
統一希望
>>28>>29 玄
マカロニ、ラピスに疑問
エドガーはノア占い無し
エリアス単体で考えてる

(-82) 2023/04/06(Thu) 19:47:27

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ロニさん>>25>>21なら暫定村置きでポイってしてよさそう。疑問持って探ってるときにタイムリーな話題に反応してるの、考える側の視点が結構強く。

>>26は誰かが何したいのかわからないって言ってた気がしますが、意見の出方がバラバラな感じしますね。
喋るために喋ってる感じ。

(+149) 2023/04/06(Thu) 21:48:53

【見】 【墓】 少女 キャス

んー。
●エミリオで!

>>62を言ったタイミングが気になる。>>26>>35辺りでは村の空気気にならなかったのかな?とか

(+150) 2023/04/06(Thu) 21:56:57

【土】 バンドマン テリー

エミリオに質問書いておくか。
>>26育った文化が違う人が多そう。
簡単でもいいから、書いてくれない?
優先あるならそっちで

(129) 2023/04/06(Thu) 23:06:56

【土】 バンドマン テリー

>>132 夢
☆それもそうだな。返しが淡白で納得だな。
>>67>>44のところは>>26>>61
 意見からかな?

(136) 2023/04/06(Thu) 23:20:31

【夢】 鏡合わせ エミリオ

>>136 うん、そうだよ〜、牧の出方が、ボクすっごく気持ち悪くてね。なんでだろう。対抗と2首、単体Coでみえて、C入だから統一なし。自由希望。統一なしの理由が潜C懸念だもん。>>26の☆貰った時、これ牧狂なんじゃまで一瞬頭よぎったんだよね。そんな思いあったから本の>>44には好き。印象いいなってなったよ〜

(139) 2023/04/06(Thu) 23:43:34

【牧】 牧師 エドガー

>>44>>61>>139本/夢
俺が月の聖COを把握したのは>>23時点。
かつ、CO時点で統一を押したのは↑の理由からであり、その時点での見解を述べたに過ぎない。>>26
加えて、2-2潜Cは薄いがゼロじゃねぇ。

リロード込みのその辺のタイムラグは悪魔の証明だからそう見えるんなら仕方ねぇで喉節してたけど其処擦られ続けんなら話しとく

>>118
抱える負担は凄く気にしてる。が、自分の状況は北の言う通りと思ってるんで優先度思案中

(145) 2023/04/07(Fri) 00:15:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら