星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


看護生 ミン

おはようございます【占いでも霊能でもありません】

占い二人共早いCOでやる気が見えますね。
相談時間がなければパッション真狂っぽいと思えますが。

占い方法は自由でもいいかなと思っていたところだけど、統一の方がなじみがある&現状占い両名が統一を希望しているので、統一に一票を。

>ブラキウム
>>17「32になったらなきごえをあげる」の心情というか発言意図というかがあったら聞きたい。後でいいので。

ただ、ブラキウムはこれから変わるかもしれないけど、現状占い反対しておく。

(24) 2022/08/11(Thu) 07:45:13

【独】 旅人 ヌンキ

なんかみんな色付け早いですね>>24とか>>23とか

(-36) 2022/08/11(Thu) 07:47:01

氷菓子 バラニ

あ、これだけ聞いとくぜ!

>>24ミン
★ブラキウムを「現状占い反対」した理由ってなんだ?

おれさま的疑問があったら、まずは聞いて疑問が解決してから判断、
って感じだから、発言意図が気になるのに先に占い外にした理由が分かんねーんだよな
村っぽいと思ったとか、占い位置じゃないとか、そういうミン自身の思った思考推移が知りたいぞ

続きはまたあとでだ!

(48) 2022/08/11(Thu) 10:24:33

委員長 ブラキウム

>>24ミンさま
もう可能性のなくなりましたし、端的に。
ここまでの喉大分無駄になってしまったりとか、どうやって判断したらいいかの不明さで、単純にイヤ、でしたね。


わたしの全体向けへの反応は見ています、ありがとうございます。
答え方から色々窺えて良いですね。

(60) 2022/08/11(Thu) 11:14:05

【独】 語り部 ナフ

CO表

ナフ >>1 【占いCO】 07:00
ヌンキ >>2 【私、占い師】だよ! 07:00

ブラキウム >>3 【わたしは占いでも霊でもありません】07:00

キュー >>7 【ミューは占い師でも霊能者でもありません】07:10

ミン >>24 【占いでも霊能でもありません】 07:45
バーナード >>27 【占霊非対抗】 07:58

バラニ >>35 【おれさまは占いでも霊能でもないぞ!】09:11
イェド >>36 【占霊非対抗】 09:18

スピカ >>57 【非占霊】 10:50
エルナト >>63 【占い師】 11:18

(-58) 2022/08/11(Thu) 12:04:07

司書 エルナト

ミンさんに対して引っかかったのは>>24のこの部分です。

占い二人共早いCOでやる気が見えますね。
相談時間がなければパッション真狂っぽいと思えますが。

皆が話している方向と随分違うものだと思います。
ミンさんに必要な話題だったかと言えば、そうでもないと思いますし。

(183) 2022/08/11(Thu) 21:54:09

司書 エルナト

バーナードさんは>>27>>31です。
引用略としますが、内容は占い考察と自己紹介と方針固めですね。

読む時一度理解出来ずに引っ掛かったんですが、この時の話の流れは>>24になります。
元と比べて勢いが増し、仮彼狼不要出沢山私思思思……。

(235) 2022/08/12(Fri) 00:17:14

【独】 司書 エルナト

>>24
>>29
ミンさん≠ブラキウムさん

>>30
>>33
ミンさん≠キューさん

>>38
>>39
ミンさん≠バラニさん

>>227
>>231
>>232
>>234
>>236
ミンさん-スピカさんに見えるんですよね。

(-143) 2022/08/12(Fri) 01:17:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 3促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ナフ
28回 残47pt(0) (飴入手1個)
エルナト
26回 残0pt(0) (飴入手0個)
キュー
23回 残15pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
28回 残67pt(0) (飴入手2個)
ヌンキ
27回 残91pt(0) (飴入手2個)
イェド
23回 残190pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残15pt(0) (飴入手0個)
スピカ
21回 残74pt(1) (飴入手1個)
ミン
21回 残111pt(1) (飴入手0個)
バラニ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら