星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


梅きゅう うめちゃん

アルの>>17が突っ込まれますけど、私は意図は分かるんですよね。

再翻訳発言多めにしたらその人の発言読み解く難易度が上がるので何方かというと人外有利になると私は認識してます。実際はネタにしろ人外の安易な議論流しを止める意識はアルに共感がありますよ。


役職陣は杏也>>13が陣形漏れっぽい事してるのが陣形選ぶ側っぽくなくて非狼っぽいとは思ってます。

以下のんびり

(19) 2024/09/20(Fri) 19:15:10

冷やしトマト リコ

>>20エレニ
3-2なんか真が黒引いたら終わりなんですから灰がやることないですよ笑
4人外のうち3人外が騙りに出てるんですから。

うめちゃん>>19と違って、僕は杏也>>13は引っかかりますね。
あの時点で占は結構ちゃんとCOしてるので、杏也視点で浮かぶとしたらロゴが実は非占霊だったという3-1では?視点構築失敗してるように見えます。


あ、ガランは個人要素ぽいので>>8は撤回で。

(27) 2024/09/20(Fri) 20:00:51

梅きゅう うめちゃん、後コレ>>40はやな感じがしたかも。私の>>19が釣りの雑誘導に使われた感じがやだった(小学生)

(A74) 2024/09/20(Fri) 21:16:15

【青】青椒肉絲 スージャオ

スコアは3-1。
>>19 梅ちゃんの「灰は何も関係ない」発言も気になる。
>>20 エレニの質問に答えて欲しい。
エレニさんは短時間でサクッと質問できるレスポンスが良さそうなので、一律に占いをするならエレニさんの方が良いと思います。

(56) 2024/09/20(Fri) 22:05:07

おつまみフレンズ ロゴ

自由占を希望>>4

鯖は●梅、〇鮪
>>A49見えたのと、鮪は鯖と2Wでは無い感があるため
流石に仲間狼のことは分かるだろ

ただ、ロゴは梅を最白だと思う
ロゴの再翻訳のせいで狼は混乱していたはず
それを「人外有利」と言う>>19のは、その立場になかったのだろう

アル>>31も村騙り分かってなかった? 微白

リコ
ロゴ>>33と結論は異なるが、独自考察>>27を展開する姿勢は良く、占い不要

(60) 2024/09/20(Fri) 22:29:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら