星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


冬風 瑞希

おはようございます。よろしくお願いしますね。

【非占】です。

非霊CO不要、っていう意見も見ているけど〜
>>8>>9
霊が占騙りして後ほど霊COなんていうのもあるのかな〜とか、
そもそも霊本人がどうしたいかを尊重したいなとか、考えるので
(なので、>>11こういう工夫も、面白いなあ。とは)

先に占COの様子見るまで様子見します〜。

(16) 2022/10/23(Sun) 07:36:19

冬風 瑞希

>>16
あ〜…早速誤字してる〜
「非霊CO不要、っていう意見も見ている」じゃなくて、
「霊伏せ考慮不要、っていう意見も見ている」のことです。
意味通じると思うけど。

あと、今日の私の都合ですけど
夜までは不定期、出先から時々覗くという都合です。

(18) 2022/10/23(Sun) 07:39:37

迷彩 リョウ

覆下>>13霊伏せでも自由?とは思ったけど対抗が質問飛ばしてるからエコしておこう。

この霊周り論で白かったのは>>11提案のできたルリ、能力者気遣いが村利っぽい>>16冬風かな。
朝倉の護衛寄せたいから提案ってのは占い師視点では白く見えるね。

(26) 2022/10/23(Sun) 07:56:35

【赤】 覆下 聡太郎

>>ハウト
>>40>>26の「能力者気遣いが村利っぽい>>16冬風」ね
村利の意義に関する意見だから、答えるなら答え方は何でも良いよ
ホントに村利ならそれ説明しても良い

(*33) 2022/10/23(Sun) 08:45:14

【見】 【独】 上葛 掃司

>>1 朝倉弘  【非占】   07:00:03
>>2 市川夢助 【占い師】  07:00:05
>>3 千葉郁也 【非占】   07:03:00
>>4 飴玉ルリ 【非占】   07:05:13
>>5 宇奈うな 【非占】   07:06:57
>>6 転開実  【非占】   07:11:57
>>7 迷彩リョウ【占い師】  07:15:46
>>9 愛田ノドカ【非占霊】  07:21:37
>>13 覆下聡太郎【非占霊】  07:31:22
>>16 冬風瑞希 【非占】   07:36:19
>>20 宇奈うな【霊能者CO】 07:41:49
>>24 鏡沼創 【非占霊】   07:53:46
>>36 切裂刃 【非占霊】   08:17:04
>>41 宮間マオ【占い師CO】  08:33:21

(-97) 2022/10/23(Sun) 08:58:58

【見】 【独】 上葛 掃司

>>1 朝倉弘  【非占】   07:00:03
>>2 市川夢助 【占い師】  07:00:05
>>3 千葉郁也 【非占】   07:03:00
>>4 飴玉ルリ 【非占】   07:05:13
>>5 宇奈うな 【非占】   07:06:57
>>6 転開実  【非占】   07:11:57
>>7 迷彩リョウ【占い師】  07:15:46
>>9 愛田ノドカ【非占霊】  07:21:37
>>13 覆下聡太郎【非占霊】  07:31:22
>>16 冬風瑞希 【非占】   07:36:19
>>20 宇奈うな【霊能者CO】 07:41:49
>>24 鏡沼創 【非占霊】   07:53:46
>>36 切裂刃 【非占霊】   08:17:04
>>41 宮間マオ【占い師CO】  08:33:21
>>51 神谷恵太【非占霊】   09:10:06

(-115) 2022/10/23(Sun) 10:13:29

【独】 神谷 恵太

◎冬風さん(縄占>灰)
あんまり話してないから、というのもあるけど、、
>>16>>18が少しくどい印象なのと、>>88下段の占真偽の見方がちょっと一面的かな、と感じた

後は、灰への感想は腰を据えたい→現時点での感覚を残すのも大事なので灰も占も関係なく残す→占印象のみの発言、という流れでの発言が単純に違和感あった

(-177) 2022/10/23(Sun) 17:31:26

迷彩 リョウ

マオはいい子だね、こちらこそ対よろ。市川もね。

>>81千葉
ん、真真-真?真偽-真じゃなくて?
喉端でいいからどういう想定か補足が欲しいな。

>>46覆下
つまり覆下は白黒でなく人物要素で取ったって解釈か。
僕は>>16霊の占い騙りまで想定してる部分や‟役職の動きやすさ”って点に目が行ってるのを評価した形かな。
人物として彼女が優しい人ってのは同意するよ。


切裂は思考の大筋はわかるんだけど、何で真贋周りでこうなってるのかがわからない感じかな。

>>36チェック→>>40占い師について→>>91市川に補助輪、ここまではわかる。
けど>>94での僕評はどの発言に対し出たのか?の部分。

(111) 2022/10/23(Sun) 17:44:00

神谷 恵太

◎切裂くん(灰>縄占)
覆下くんと同じような印象(占関連)だけど、覆下くんが占見極め全振りと仮定するなら、切裂くんはもう少し柔軟に見るタイプかな

「俺はこう思う」の意見は前に出てきてるから、>>97>>102みたいな灰への目線がもう少し出てきたら、より判断しやすくなりそうだと思う

◎冬風さん(縄占>灰)
あんまり話してないから、というのもあるけど、、
>>16>>18が少しくどい印象なのと、>>88下段の占真偽の見方がちょっと一面的かな、と感じた

後は、灰への感想は腰を据えたい→現時点での感覚を残すのも大事なので灰も占も関係なく残す→占印象のみの発言、という流れでの発言が単純に違和感あったかな

◎鏡くん(縄占>灰)
好みの話しかしてないから、白黒特に拾えず

話してる割に…っていうのは少し思うところだけど、ツッコミへの対応ではあるので、メインコア(19時過ぎ)の発言待ちかな

(113) 2022/10/23(Sun) 17:48:01

千葉 郁也

【●神谷 恵太 ○転開 実】

創についてはフォロワーが割と居る上、
率直に言って隙だらけ、に尽きる。
無論白じゃねって算段も現時点じゃまあまあ高い。

冬風は>>142の括弧内含めて思考の飛び方、警戒の置き方が割と白に見えた。
ミクロ視点の考察が得意なタイプに見えた>>16からああいう質問の仕方をしたが、夢助の話題に飛んだのも含め本当に興味を持って読んでるのが伝わる。

夢助の見方だけちょい違うから補足程度に置いとくけど、
俺は夢助、自己申告通りの喉の使い方で残すべきものを残してると思ったんだよな。

むしろリョウがぶつ切り気味の考察に見えてる。ただこれは本人の気質の問題かも知れねーから今の所偽要素とはしていない。


ここ2箇所に集まりそうだから反対意見として出しとく。
希望理由自体は通らなかったら別途出す。

(156) 2022/10/23(Sun) 20:51:20

愛田 ノドカ

はよ寝な!と思ってるんで推敲なしだから誤字脱字あったり安価ミスったらごめん!
明日の愛田がなんとかします

>冬風
すごい話を掘り返すんだけど、
>>16で敢えて>>11乗らなかった理由ある?

後見返した時、宮マオと覆は≠だなぁと思った。
>>126が宮マオで魅せにいってるな、と感じて。
覆−宮として覆が仲間騙り掬おうとしたりするとき、こういう手段取らなさそう。
村でも覆なら試金石的にやりそだから弱くはあるか。

占い師たちは希望出しだけざっと見返したから、夕方ごろまでの印象だけ。
・夢助:占い師らしい占い師を頑張ろうとしてる
・迷彩:ある意味等身大の占い師(自由PTSDとかね)
・宮間:水晶を業務委託された占い師
で、真贋は夢>迷>宮だったんだけど、宮は>>105の視点よかったなぁって。
明日もっかいみるー。

(176) 2022/10/23(Sun) 22:15:40

【独】 冬風 瑞希

【冬風 瑞希】さん関連
>>26:この霊周り論で白かったのは 能力者気遣いが村利っぽい>>16冬風かな
>>46>>35でさ、>26これ村利では無くね?柔軟とか優しいとかそっち(参加者利)に感じる
>>54:好き嫌いでメガネが曇りそう/軽く具体例を挙げると、切裂は好き
>>55:刃くんは「見る、考える」ことにハードル下げに行ってるんで普通に黒い
>>91:灰なら冬風ちっと注視してる。場合に寄っちゃ占い希望出すかも
>>113:(縄占>灰)という流れでの発言が単純に違和感あったかな

(-278) 2022/10/24(Mon) 00:22:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら