星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


市川 夢助

>>9よりは>>8の方が朝倉と切れて見え。
更新したら>>1見えたからあって止まってCO回し弄ったけど、よくよく考えたら『自我』みたいな時間経過がしっかりしてるの千葉ちょい村っぽ、と思った。

千葉の懸念て飴ので合ってるの?>>11
普通に確霊大事にしたいんかと思ってたな。喉端で何となく教えて。

(15) 2022/10/23(Sun) 07:34:05

朝倉 弘

>>15 夢助
なんで俺狼前提なんだよ。

(19) 2022/10/23(Sun) 07:41:41

朝倉 弘

>>A11 夢助くん
これは俺が悪いわ。
前提として俺の中には>>28は「聡太郎くんが色問わず価値観で言う範囲」と思ってる。
故に本気度高い村って言われてもピンとこなかったがあるんだな。
>>30以外今はないよなら別にいい。

>>48 マオちゃん
郁也くん>>15 ノドカちゃん>>27に同意。
ルリちゃんは>>33、捕捉するなら狼なら霊伏せの反応は
村利狼でもこの速さで>>11は出ない思考。

(52) 2022/10/23(Sun) 09:11:55

千葉 郁也

おはよ。改めて【COなし】。

>>15夢助
俺ァ元々自由占いの方が占い候補見やすい人間だよ。
▼斑で択ゲーした方が強そう:乗っ取りとかだるい:一身上の都合
6:3:1くらい。

>>23リョウ
☆狂人が灰に居られなくなるからが一つ。
霊伏せたら狼が結果コントロールしないと最悪真真-真状態になるってのが一つ。
ただ、2-2にもなるかもしれん。

(81) 2022/10/23(Sun) 12:17:39

覆下 聡太郎

創単体
>>60は夢助に絡みに行った理由まで考えたら良いと思う
>>A0は除くとして、>>19から始まったのは>>15が弘狼前提に見えたから、ツッコミ感情から発信
占い真贋や思考確認の部類じゃなくって、夢助単体に対する意見
だから、リョウに絡めばいいって意見は客観しっくりこない
プロレスやライン切り(夢助内訳問わず)って観点なら分かる

好きの話は甘く見てしまいそうって危機感の表明であって、これからで諸々判断すりゃいいと思ってるから省く

注視するほど違和感はなく、感想を述べてるに過ぎない
占っても良いけど、今の要素だと保護的意味合いになると思ってる

対創
想像とか沢山してるけど、創待てば?と思う
創は占に関して強い思いがある〜とかあるけど、愛田がそれで中立だとしても、他も占い起点だとは思えない
発言の内容や考え方、好きになる理由は沢山あるからね

(139) 2022/10/23(Sun) 19:12:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら