星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【移】 移り気 シャーロット

素直にエミリア真だなぁとなる

>>11
信用高い占いのみ投票占い、他2人明言もありだよ

(12) 2024/07/02(Tue) 07:09:58

【遊】 遊び人 シック

>>12シャーロットちゃん
なるほど!この方法かゾーンか、かなあ。
明日の昼くらいに結果見つつ方針定めようかな。なのでそれまでに意見あれば加味するよ!

(15) 2024/07/02(Tue) 07:39:11

【独】 【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

>>12人外有(じゃあ∞投票でいいやん)
>>13村狩目(思考明かせって言ってる感)
>>14なんでもあり(結果とは銃殺かしら?)

(-46) 2024/07/02(Tue) 07:41:45

【骨】 骨董商 ミルラ

>>12移と>>14謀の姿勢が対象的でおもろいね。

>>16
そうなんです?5縄4人外なんで一手灰に使える(占決め打ち)とは思うっす。

(17) 2024/07/02(Tue) 07:44:25

【独】 【魔】 魔導師 セレスト

>>25大体同意でゾーンは狼の戦術幅を増やすだけかな
>>12信用が高い占だけ投票にしたら他2人の明言先占えなくて損するだけでは

被っても良いんで占先投票で良いかと。確霊の思考リソースや喉を吊り決定じゃなくゾーンに割くのも勿体ない
まあ2dのことは2dでいいでしょう

白進行なら3d▼占です

(-62) 2024/07/02(Tue) 11:48:01

【遅】 キ遅れ サキサカ

>>34

・∞真視を土台にして移>>12を見ると、∞の占い先を制限(対抗に明言されたらそこを絶対占えない)する提案をしている
・それは∞狼時に∞サイドがマイナスの提案
だから、狐目で非狼


・リアルタイムの視点>>17,>>20が遠すぎて、操作の意思を感じない

こんな感じ?

(37) 2024/07/02(Tue) 13:58:27

【独】 【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

移狩臭いなー 真当てりゃ勝てるっしょ感ある>>12>>27>>48

(-77) 2024/07/02(Tue) 18:55:37

【魔】 魔導師 セレスト

明日白進行なら▼灰、伏せ自由投票で。被っても良いです。
確霊の思考リソースや喉を吊り決定じゃなくゾーンに割くのも勿体ない

屍の霊狂話は真狼-真狂が利敵狂人(狩狐に吊当てられない上占2択護衛なので占もほぼ抜けない)だから無いだろって話かと

●狼→●狐が最大利ですし、狼狙っても問題ありません。狐は狙わないみたいな事さえなければ

------

移 狐目
>>12信用が高い占だけ投票にしたら他2人の明言先占えなくて損するだけ。占への視線の向き方も総じて狐目。見えてない感はとても分かる
別件、これに対する>>37が遅視点で出るのも理解

(54) 2024/07/02(Tue) 20:28:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ミオ
1回 残280pt
【魔】 セレスト
7回 残1pt
【移】 シャーロット
10回 残0pt
【遊】 シック
9回 残7pt
【巴】 ギロティーヌ
5回 残87pt
【屍】 ゴルゴン
9回 残0pt
【∞】 エミリア
8回 残0pt
【骨】 ミルラ
9回 残21pt
【謀】 サイス
7回 残0pt
【星】 ヨル
8回 残0pt
【遅】 サキサカ
10回 残6pt
【時】 シャビィ
7回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら