星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【卵】 タマコ

【非占霊聖】じゃ。

統一希望じゃな。人外に好きにさせるのが嫌じゃの。
>>6見て思ったのじゃが、2-1はこの編成じゃあまりないのかのぉ?
霊騙って来るだろう思考見える>>8はわかるんじゃが。

>>4
自由好きというのは編成関わらずか?これくらいは聞いてもいいじゃろ。

(11) 2023/05/25(Thu) 07:12:41

【瞳】 輝く瞳 シラキ

【非占霊聖】

>>9
面白さはあなたのパフォーマンスに影響しますか?
>>11
2-1ありますよ。それで2-2はオーソドックスで3-1はレアな認識
3-1言及したミオさんは視界が広い, やる気がある(アピール)と見えます

(14) 2023/05/25(Thu) 08:09:05

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

タマコ>>11
「人外に好きにさせるのが嫌じゃの」
質問を返す事になるけど、こちらも編成問わずなんでしょうか。
「2-1はこの編成じゃあまりないのかのぉ?」
って、そりゃ2-1をC聖で作ってもまさにその人外の勝手≠ェできないから取られにくいと思うのですけど。
時々タマヨと間違えそうになる。(かくりよ?)

(-63) 2023/05/25(Thu) 10:48:28

【夜】 払暁分割 ミヨコ

こんにちは。C聖2-2は、考える事の多い……。いくらか割り切って動く事になるかな、と思います。

タマコ☆>>11
問いません。
ミヨからもひとつ。「人外に好きにさせるのが嫌」で統一希望は、貴女においても編成を問わないものですか?

(41) 2023/05/25(Thu) 11:49:02

【夜】 払暁分割 ミヨコ

黒は引いたら吊って頂きたく……。
ミヨは9(生存者数)で決め打って欲しいのですが、霊ロラ+黒ロラでは黒ロラの開始日によって5まで遅れ……C聖で5まで伸びると勝ち目が低く思います。

……引いてからにします。
タマコ>>59
そもそもC聖で2-1だと、その人外の好き(>>11)≠ェしにくいのでは?と考えておりました。

ソロン★>>47
「ミオが偽の場合」は実際の真偽とはリンクしているのでしょうか。していないなら、どうして今言おうと思ったのでしょうか。

(62) 2023/05/25(Thu) 13:39:12

【独】 【杏】 アンズ

◆タマコ
>>11「統一希望、人外に好きにさせるのが嫌」
>>20「役職希望通したくない。聖痕の独断で良い」
>>59「完全自由占いしたくない。好きなところに好きな色出させたくない。C編成だから尚更」
>>71「最終日吊りきり想定は嫌」

人外に好きにさせるのが嫌、というのはわかるけど。具体的にどうするか、の対案不足が黒く見えるかな。

(-122) 2023/05/25(Thu) 21:19:01

【独】 【杏】 アンズ

タマコ黒いのは、>>11>>20>>59(>>71)。人外にのびのびさせるのが嫌だけど、対案が何も出てこない点。私からはアピにしか見えてないかな。
聖痕の独断指定占いにしても、自由希望者の思考って>>19みたいなとこだから、まず通らないだろうねっていう。

(-124) 2023/05/25(Thu) 21:31:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら