星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


まなざし サルガス

キューの>>3占いCO見たよ。

私は黒狙いの統一希望。
「狼狙って確白できちゃいました」の方が村が進むと思う。

>>キュー
★いつもはどうやって村狼を見極めてる?
自分の弱点とか、よく誤解されるところとかあったら、
それも是非。

(5) 2022/04/25(Mon) 07:04:21

あんてな キュー

>>5 サルガス
☆村狼仮定の行動理を重んじる傾向があります

対象の思考基盤、性格、理念
それらを推理し、それから導き出される村狼像から他の人物のラインも含めて村or狼の可能性を予測演算します


弱点を挙げろとするなら情報共有能力でしょうか?
この辺りは私も意識的に共有しようと考えています

(10) 2022/04/25(Mon) 07:11:51

しゅせき スピカ

>>5サルガス「黒狙い統一で狼狙って確白できちゃいました」が美味しいのは分かる。同意するわ。

ちなみに私の占吊方法は白弾き(≒黒狙い)
多弁は灰放置、中庸占い、寡黙は吊るべしな方針よ。

それでもって私は統一至上主義なのだわ。
このレギュレーションなら2-1か2-2になるだろうし、統一安定ね。

多喉だから久しぶりに自由してもいいかしら……とも思うけど、自由の方が圧倒的に情報量増えるから、負荷は絶対的にかかるわ。
上手く扱えなさそうならオススメしないわね。

(14) 2022/04/25(Mon) 07:20:15

まなざし サルガス

シェルタンの>>15占いCO確認したよ。

★シェルタンにも>>5を質問したいな。
いつも村狼をどう仕分けてる?

(19) 2022/04/25(Mon) 07:25:22

まなざし サルガス

>>14スピカ >>24テンガン
2-2で自由をすると、微妙なところを片白にされて、
疑いが集まってる先なのに吊れなくなって村が迷走したり。

何より、まとめができないままで3d4dを迎えたら
村側が票を合わせられなくてほぼ負けるから、
私は2-2でも統一がいいな。

>>5中段はそういうのも含んでるよ。

(27) 2022/04/25(Mon) 07:39:13

うさぬい ニア

【占いco】

朝昼は少し時間が取れるけど、メインコアは19〜23くらい
23時前後には寝てるから、諸々の決定時間は早めだと助かる

>>5聞かれるだろうから先に返しとくと
最終日に狼を吊り切るために誰を残すか?を重視してる前提で、日数が進んでからの人物像+性格からのトレースで村仮定・狼仮定どちらの方が通るか、を考えている

弱点とか諸々は、我欲を通す意志が薄いことと、初日の判断が重きになるので思考転換があまりないこと

その他、「お前なら拾える/動ける/提案できる」など言われることは嫌い
進行論とか含めて、ロジカルなとこは苦手なので

(45) 2022/04/25(Mon) 08:19:02

【独】 あんてな キュー

透けている気もしますが、現状ニア真視です

>>5は一生懸命村に自分を売り込みたいという熱意
内容として偽要素への防御意識より本当の自分を見て欲しいという方向性が「嫌い」と言う言葉から滲んでいます

シェルタン>>26の(人外として)苦手な事はしたくないという意識とは対照的です


個人的に目を引いたのは>>50です
対抗の内訳はどうでも良いと嘯いてますが、私への恐れが感じられます

『強そうな騙りキュー』にどうやれば勝てるのか、その糸口を探ろうとしています
同時に私の狂狼を見抜くのは困難、という分析もありますね

そこからのスピカへの読み解きは非常に独特
狼や狂の塗りにしては「スピカの手綱を握って」がスピカ村の可能性も追って、その上でどうすれば良いのかニアの中の最善を考え、提示しています

(-83) 2022/04/25(Mon) 09:58:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
テンガン
26回 残5pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残60pt(0) (飴入手2個)
シェルタン
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
ニア
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
サルガス
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
キュー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ハマル
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
プルー
36回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナフ
23回 残11pt(0) (飴入手0個)
スピカ
30回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら