星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。朝ごはんに*煮込みハンバーグ*どうっすか?
あ、僕【霊能者or聖痕者】だよ。

夜ご飯の時間は各々決めてもらってもいいけど、
【仮決定:22:00/本決定:22:30】で暫定決めてもいいかな?
厳しい人がいたら教えてねー。

(4) 2023/04/06(Thu) 05:21:38

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>4 ヒューバートさん
夜ご飯ってなんすかw
煮込みハンバーグは食べたいっす。

聖霊ギドラが一番手はなんかおもろいっす。
陣形周りがすでに読めない。

(+34) 2023/04/06(Thu) 05:30:02

【土】 バンドマン テリー

俺はテリー、趣味でバンドマンしてる。
プレイスタイル…?その時によるな。
基本は夕夜コア、朝は話せたらだな。
非占霊聖
>>4>>5を確認したよ。

★ハリエットは偽黒出されたとき、
生存していたのかな?
占いたくないところて人は
自分としては疑ってたの?

(6) 2023/04/06(Thu) 05:52:44

【土】 バンドマン テリー

>>4 配
ああ、俺はいいよ。
ブラッド、ノア、エリアス
同じような動きか。
>>1は非占霊か。くらいか?

(7) 2023/04/06(Thu) 06:00:10

【子】 子役 エリアス

>>4じかんかくにん!大丈夫だよ!

>>7エリもそこ気になったけどふれて良いのか悩んじゃった;;

(8) 2023/04/06(Thu) 06:03:28

【見】 【墓】 少女 キャス

>>4
朝から煮込みハンバーグやったー!( *´꒳`* )
地上がお腹すいちゃうから、ヒューバートおにぃちゃん長く地上にいて欲しいな!

(+41) 2023/04/06(Thu) 06:49:29

【魂】 魂守り ノア

まだ盤面固まってないですが占いの還に対しては評価良いです。

理由@自由占いを希望していること
僕はこのレギュでは統一占いより自由占いの方が良いと思っている。同じ思考な所。
C狂人がいるので統一占いの場合は人狼側に簡単に斑にされてしまい結局濁るだけな気がする。それより二日目に自由で黒引いて信用勝負に勝って黒先を釣って護衛貰うことが出来ればかなり村有利な盤面になるのでそれを期待しているのもあります。

理由A囲い思考が薄いと見たこと
囲いしたい狼陣営で自由占いを希望しているなら自由占いを突き通すと思う。
一応バラ指定なら従う姿勢も見せている辺り、自分が納得する位置なら従うよ。とも解釈ができるので怪しい位置を探す思考だと思われます。

どの盤面になるか分からないけど黒引き期待してます。

>>4 配
時間帯オッケーです

(13) 2023/04/06(Thu) 07:11:18

【月】 運び屋 ルルーシュ

おはよう。

非対抗。(占・霊)

これでいいのかー!どわーっ

理想論言うは易し為すは難しって思うけどーあたし狩人じゃないから知らなーいっ。

只今のCO状況をお知らせします。

占い師>>5
霊聖ギドラ>>4>>14
聖痕者?>>1
聖痕者>>15

(15) 2023/04/06(Thu) 07:17:54

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

【何も無いよ】

>>15
分かりにくくて笑った
指定時間は任せるけど>>4で行くなら立ち合いは微妙かな、夜コアは23:00以降

(22) 2023/04/06(Thu) 08:01:35

【月】 運び屋 ルルーシュ

なんで初日のこんな朝早くから殺気だってんのー><
この国怖っ

>>36きゃーっ
この程度のログで読めない読まない方が……とも思うけど釣糸戦法を辞めてあたし、がんばるねん☆

あたしがまとめするとーカリスマ性が無くて誰も従わないかもしれないからー
>>4でまとめやる気のあるブラッドくんに票まとめとかその辺お願いしちゃえばいいのよー。あんっ。

纏める事になるかもしれないっ
からあたしの頭の中見せちゃうねーっ

・村側から役職者を吊りで処理するのは躊躇われる
・本日は自由占い「両白時は明日お互い補完」

こんなとこでどーだーっ!
異論反論ある人はー早めに言わないと動けないのよんっ。

(39) 2023/04/06(Thu) 10:19:37

【本】 脚本家 ジャンヌ

Every man is the architect of his own fortune.

【非占霊聖】
おはようございます。

時間は>>4で大丈夫です。
>>22に合わせて遅くしていただいても問題ありません。

(41) 2023/04/06(Thu) 10:37:15

【配】 配達員 ヒューバート

あと僕の名はヒューバートだよ。>>39

ハリエットが23時就寝らしいので。
決定は>>4 【仮決定22:00/本決定22:30】 で再度告知。万一グダっても遅くとも22:45までに本決定絶対で。併せて【希望〆21:45】としようかと思う。あくまで目安なのでリアル大事にしながら希望提出してね。

(42) 2023/04/06(Thu) 10:54:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら