星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


枝豆 政宗

先生! 【ゼイン・ソ】です! いつもはオオカミを探すよりも自分の能力を使って村の問題を解決したり議論を進めたりするのですが、今回はそうも言ってられないので慣れていないですが黒人を狙っていきます。 。 白抜きがメインで、黒抜きの精度があまり良くないのは分かっているので、皆さんのコメントを読んでじっくり考えたいと思います! また夜に来ます!

(1) 2024/09/20(Fri) 07:00:17

冷やしトマト リコ

>>2訳が上手すぎて泣けてきます。>>1>>3何語に翻訳しますか?今後の参考のために教えてください。

>>6「ジェーン・ニウ」とは「ゼイン・ソ」のことですか?もしそうなら、あなたは自分を占い師だと思っていると思います。 おそらく>>1>>7は占い師、>>4>>5は魔女を名乗っているのでしょう。

「次は夜だ」と言って1時間ほどリロードを続けたが、ガランも私と同じように退屈そうだったので民間人

(8) 2024/09/20(Fri) 08:36:51

🍷アヒージョ🍷 ガラン

意味が分かりません(何言ってるの?)

>>1>>7>>13 占い師
>>4>>5
これは本当ですか?

ポジション的にはナクルが一番正しいポジションと思われる

>>青い魚
★●ガレルの「怠け者っぽいから」という理由は正しいのでしょうか?

>>8 ヘブライ語で再翻訳してます 一緒に混沌の世界を楽しみましょう

上部40の喉が小さすぎませんか? ? ?

(14) 2024/09/20(Fri) 17:13:05

おつまみフレンズ ロゴ

ヒック! >>5の 【不浄な幽霊】は【非占非霊】だ〜
おつまみのみんな、混乱を招いてごめんね
恨むなら翻訳を恨め!

>>5を霊だと誤解した場合、ドライ狼仮定、>>13時点で霊真狂が見えてるとはず
もし>>1>>7も狼だった場合は、>>13「2-2」と言わないと思う

おかみは>>16下段とか中々ぶっ壊れてるのに、>>21でぶっ壊れた文章が作れないと言ってて、周りの目を気にしてない感があるな

(33) 2024/09/20(Fri) 20:23:33

おつまみフレンズ ロゴ

あと狼3人は裏で連絡してるので、誰かが>>1>>7の占COに気づくと思うし、ドライ狼なら>>13の2-2発言はしないと思う
序盤早々に2狼が占COするのもリスキーだから政宗と鯖の2狼の可能性も低いと思う
つまり占は真狂狼で、政宗か鯖のどちらかが狼だと予想

あと狼は、3-2の5人の中に村が混じっていると分かってたはずだ
強く撤回を求める鯖>>32は、村混じりが見えていたんじゃ無いかと思う第一印象だ

(39) 2024/09/20(Fri) 20:40:14

おつまみフレンズ ロゴ、レモン エレニ>>43 現状、占は政宗>>1、鯖>>7、ドライ>>13の3人、霊は塩>>4だぞ

(A71) 2024/09/20(Fri) 21:11:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら