星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ここで斑は流石に無いと思うがどうだろう。

(+234) 2023/05/14(Sun) 01:47:17

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

いや、▲シャルロッテの方がジリ貧だから、
明日は占いか霊能襲撃か落とせるなら落とす必要あるね。
狩人襲撃挟む襲撃だと張り付きになるか。

(+235) 2023/05/14(Sun) 01:51:30

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、明日の更新待ちでここまで。タイム発言も見たのでおやすみ。**

(a15) 2023/05/14(Sun) 01:52:11

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

13-11-9-7-5-3-ep 奇数6縄、灰8

▼ウォーレン▲シャルロッテ
奇数5縄、灰6 
▼灰▲灰

奇数4縄、白引きで灰3
▼灰▲ジョヴァンニ

奇数3縄、灰2
▼レジーナ▼灰▼灰でジョヴァンニ視点詰め切り。

(+236) 2023/05/14(Sun) 02:03:28

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タイムまとめ降りたいだけに見えるオスシ

(+237) 2023/05/14(Sun) 02:06:44

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

だからシャルロッテ襲撃自体はその後に
▲ジョヴァンニを通せれば
ジョヴァンニ視点で4縄5灰
(うち▼レジーナで一縄だから実質5灰に3縄充て)
で詰みにはならないし灰狼ルートとしては
活路があるんだけど

▲シャルロッテ(かヘンリー)してから
もう一回▲灰してジョヴァンニが白引いてると
視点詰みになるな。

(+238) 2023/05/14(Sun) 02:06:54

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

つまりシャルロッテが白で狼が占い先襲撃をする場合、
ジョヴァンニの二回目の占い先が白かどうかに依って
詰むか詰まないかが決まってしまうな。

二回狩人抜きしている余裕はなさそうだ。

(+239) 2023/05/14(Sun) 02:09:31

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

一応▲シャルロッテ→▲ヘンリー→▲ジョヴァンニ
とかならジョヴァンニが今日から二回目の占いで
白引きでもギリ詰まないけどな。

まあこの襲撃筋を採用するなら初回から▲ヘンリー
行っといた方がマシとは思うが。

(+240) 2023/05/14(Sun) 02:12:15

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

霊殺すなら今朝でヨカッタんだよフシアナか?
レジ真なら噛めたし尚更▲霊でヨカッタ
狩人見つからないから霊テッパンして下さいお願いしますに見えるオスシ

でもアルセウスは非狩スケスケ言ってたからオーカミ流石にジョヴ真なら▲狩狙ってくると思うスシ
フシアナオーカミだったらシラネ

(+241) 2023/05/14(Sun) 02:12:24

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

中途半端に起きてしまった。
まあ▲狩狙いでなければジョヴァンニ真の場合狼詰むし、
狩狙いなら▲シャルロットかしらね。
もう一人の候補は多分スケープゴートになりそ。
(スロウス予想)

これで霊抜いてくるなら……んん、あまりレジーナの襲撃には見えないかも。それが狙いかな?

まあ普通に灰狼の戦いでは▲狩▲ジョヴァンニがいいと思うのだけどね。

(+242) 2023/05/14(Sun) 02:29:43

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

今日の予想は▲シャル(狩狙い)
▲霊なら大分プランが読めないやつ……になるので
それはないと信じるでお寿司。シュウシンスメシ……(すやぴ)

(+243) 2023/05/14(Sun) 02:31:11

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

一応今日から▲灰→▲ジョヴァンニでもいいんだけど
シャルロッテ白の場合に抜けた後の展開が
4灰に3縄充ての展開になるから相当厳しいんだよな。

(+244) 2023/05/14(Sun) 02:37:58

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

俺もおそらく▲狩人狙いかなとは思う。

ここで▲霊は……相当赤陣営が勝つには
厳しいルートかなとは思う。
レジーナはもうライフ0みたいな感じだし
信用勝負は厳しいだろう…。

(+245) 2023/05/14(Sun) 02:40:35

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ジョヴ偽ならもうオーカミ普通に勝てると思うスシー
とはいえ占霊狩共のうち2つ機能が生きてれば村勝てるとどこかで寿司屋のオッチャンが言ってたから、初回でガバガバギドラの▲聖は流石に悠長かフシアナにしか見えないオスシであった。

(+246) 2023/05/14(Sun) 02:46:11

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

寝れないしウォーレンキタから見てようーと思ったけど、本当に村がオスシ吊ったと思ってんのか?>>133

ウォーレンが疑われてるの世論とハズレ過ぎてるからなんじゃねーのか説アル

(+247) 2023/05/14(Sun) 02:59:56

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

スシCに逃げるな>>134
村と思ってるヤツが吊ったからそこが人外だと思いたいキモチはワカル
戦術観ズレててトンチンカンなこと言ってるように見えるのかもしれない

スメーシー

(+248) 2023/05/14(Sun) 03:08:51

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>141
村がCのフリしてもなんのメリットもナイヨネー
ヒトそれをリア狂と呼ぶ

(+249) 2023/05/14(Sun) 03:19:36

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

俺はスロウスは赤持ちだと思うな。
ここはかなり。

(+250) 2023/05/14(Sun) 03:35:31

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

スロウスにダマサレテルならイイけど
マチェと繋がってるならヤダ……スシ……🥺

(+251) 2023/05/14(Sun) 03:38:02

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

スロウスからマチェーテは微妙な距離感なので
たぶん切れてるかな。

スロウスからマチェーテに初日フォローが入って
マチェーテはスロウスに共感して心を寄せたが
今日のマチェーテはスロウスに対して冷めて来てる。

スロウスからも二日目に唐突に●マチェーテが
出ていてフォローしたいのか切りたいのか
よく分からない。

あんまり2赤には見えないかな。
どっちかというとマチェーテ人のスロウスへの
心の寄り方には見えた。

(+252) 2023/05/14(Sun) 03:43:21

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ハングドマンCースロウス狼ータレイア狼ーレジーナ狼

これかなと思ってる。

(+253) 2023/05/14(Sun) 03:44:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら