星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 志村 弾

昨日狩人はどこ守ってたんだろか
堂島GJじゃないとこうならんと思うけども

(+71) 2023/08/13(Sun) 21:36:28

【墓】 【弥】 弥生 孝子

今日堂島チャレするなら三島黒はあるかもしれんが、白噛んでからチャレする前提なら三島は補完占用のSGなので、一旦他から占っといた方が良いのでは?という気持ちになるが正解かはわからない。

(+72) 2023/08/13(Sun) 21:40:17

【墓】 【弥】 弥生 孝子

3日目時点で信用差ついてるのどうみても議論でわかるやん…。霊真偽変動の余地あるならそれで狼位置測るなよ…。

(+73) 2023/08/13(Sun) 21:42:45

【見】 【墓】 志村 弾

雰囲気で人狼やってる身としては
まとめ役が一周回ってゾンビに
疑惑飛ぶくらいなんで灰に
すでに狼いないのでは

その場合でも
やっぱりキーマンは中園だけど
Cも狩も切れない絶妙さ

(+74) 2023/08/13(Sun) 21:43:34

【見】 【墓】 志村 弾

>>83
高山「〜〜〜〜〜」
横路(さっきと言ってること違うんだが…)

高山が狼なら酔っ払いがロジック抜けの
言い訳なんで横路と合わせて芸術点高い

(+75) 2023/08/13(Sun) 22:26:22

【見】 【墓】 三越 春江

志村さん>>+74
こう、中園さんの絶妙さ(マイペース加減?)見ていると初手統一で良かったのかとは思えど…

こういうタイプをどう判断/処すべきなのか、わからないのよね…。今度のキーパーソンとして何を期待している?

もし自分真占で、対抗に中園さん出てきたら泣いてる

(+76) 2023/08/13(Sun) 22:37:29

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

にゃおーん

(+77) 2023/08/13(Sun) 22:54:22

【見】 【墓】 志村 弾

>>+76 三越
多分村/狼両方とも扱いに困ってるから大丈夫
狼としても噛んだら負けの雰囲気

俺だったらCだったらヤダで灰に置いて吊ってそう
(代わりに横路を占い希望してると思う)

占い対抗に中園はどうすりゃいいんだろうなw

(+78) 2023/08/13(Sun) 22:54:29

【見】 【墓】 志村 弾

でも中園非Cで2騙りなら
ほかに潜伏Cいることに
なるんだよなぁ

(+79) 2023/08/13(Sun) 23:01:11

【見】 【墓】 志村 弾

>>+77 本木
よーしよしよしよし
[あごこしょこしょ]

(+80) 2023/08/13(Sun) 23:03:24

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

今日、黒だからでそこ吊りをするつもりで昨日も過ごしてたのなら
昨日ああは言ったものの、先に黒吊りでよかったんじゃないかな

(+81) 2023/08/13(Sun) 23:15:33

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

>>+80
にゃおっにゃおあっにゃおーん

(+82) 2023/08/13(Sun) 23:20:33

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

ログ汚さずに地上を応援しよう
みんながんばれー

(+83) 2023/08/13(Sun) 23:25:47

【見】 【墓】 三越 春江

佐藤さん>>+81
高峰さん、昨日時点で▼自分言っていた(し、狩なら偽黒被弾で狩COしてよいはず?)ので、▼高峰で弥生さんからの霊結果見ても良かったとは思えど

弥生さん偽時にミスリードになり得るのと、一度始めた霊ロラは止めない(片霊結果はノイズになる)主義の人もいるから…

今回は弥生さんと女神坂本様が断固として霊ロラ完遂でしたからね

(+84) 2023/08/13(Sun) 23:52:29

【見】 【墓】 三越 春江

志村さん>>+78
中園さん、役問わずこのスタンス変わらない気がするのよね…

(+85) 2023/08/13(Sun) 23:59:39

【見】 【墓】 志村 弾

>>+76 三越 追記
>>キーマンとしてはどうよ?
初日の占われの態度的に非狩で見られてそう
なんで噛み優先度が坂本より低そう

あとあんまログ読んでなさそうなんで
この中園に村を託す必要がある
という意味でキーマン
何してくるかわからんという意味では期待してる

C仮定なら占いとPP狙ってるんだろうから
このままだろうし、PP食らいたくないので
俺は占ロラを進行手順に挟んでる

(+86) 2023/08/14(Mon) 00:01:31

【見】 【墓】 志村 弾

>>+85
スタンスのせい(おかげ)で色々切れないよね
こんな真(偽)いるか?で延々とぐるぐるしそう

(+87) 2023/08/14(Mon) 00:05:44

【見】 【墓】 三越 春江

>>+86
わかりみが深いわ。そして中園さん村仮定、狼目線でも最終判断どう転ぶか予想できないけど非狩っぽいし…で噛むに噛めない葛藤

なるほどキーマン…

(+88) 2023/08/14(Mon) 00:09:03

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+84 三越
ロラを止めるではなく1手挟むで弥生本人が完遂希望してたからこそ、翌日になってから駄々をこねるは通らないしこの件に影響力の大きい弥生と坂本の最低どちらかは残るから
翌々日に再開で無駄喉や手間をかけなくて済むのが1つ。
これは持論になるのだけどね
よくラインは幻想っていうけど、どの村でも赤ログ見ればライン要素はいくつも転がってる
それがライン要素と判断できないから幻想扱いしてるだけで、実在はしてるよねって話に近い。
ノイズになるからと情報を封鎖するのは、それが一部人口向けである上に正しく判断できない力不足を恐れてるだけだから必要な層に与えないようにしてまで封鎖する正当な理由にならない。
これはこの村の参加者のレベルも考慮して
ってところで、懸念の実害は小さそうで判定情報の増やし得に近そうなんだよな。

(+89) 2023/08/14(Mon) 00:49:53

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

中園が>>3:117>>3:119>>3:123>>3:124辺りの話をしていて、>>3:44でロラを止める気はないと公言もしていた。
なのに「霊ロラ完了か」なんてことを今日あらためて口にするわざとらしさや、坂本に媚るような発言をしてるのが確白化したC臭い。

初心者が喋ることに難儀してるか?も考えてみたが
プロローグで別の文章系列のネタを使えてるから、その線もなさそうなんだよな

(+90) 2023/08/14(Mon) 01:03:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら