星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 三越 春江

ゾンビさん戻ってきたので、>>+40中段は謹んで撤回しますわ

(+52) 2023/08/11(Fri) 23:28:11

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

ここらで八尾が顔見せたら村かな

(+53) 2023/08/11(Fri) 23:31:22

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>105
こういうのいいね
誰でも疑えるようにしてるともいえるが
悪びれもなく発してると同時に、後に「域の出る出ない」の差を作るのを自分に課してるのが狼らしくないな

(+54) 2023/08/11(Fri) 23:33:33

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

占いは際変わらず兼平真視かな
堂島は占い師っぽさに油ギトさが激しくてそこが偽臭く、兼平の素直な味わいが勝ってる

(+55) 2023/08/11(Fri) 23:38:37

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

ほぼ満場一致の霊吊りだから、ブラフで決め打ち匂わせて襲撃誘うのもよかったけど>>123確約してしまったか

(+56) 2023/08/11(Fri) 23:40:49

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

結局ここまで読んでしまった
寝る前のミステリー小説って止め時が掴めずいつの間にか日が昇ってるから恐ろしい

(+57) 2023/08/11(Fri) 23:42:24

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+33 志村
シスメの話でどっかのクローンで上に出るって聞いた記憶でそれが正しいならクローンのここもそうじゃないか?ってのと
処理順で凸死が先で処刑が後だからそりゃ凸が先に判定出るんじゃね?の不確定要素二本立て

(+58) 2023/08/11(Fri) 23:48:12

【見】 【墓】 三越 春江

佐藤さん>>+54
なるほど、私だと高峰さん「黒視はいない」(これは序盤だからまだ分かる)けど、域を出る出ないの差を作ろうとしているか(=狼探しているか?)という基準だと、昨日今日の対灰が、高山さんに執着していて、何か黒塗っぽく感じてしまうわ

(+59) 2023/08/11(Fri) 23:51:43

【見】 【墓】 三越 春江

女神・坂本様の>>123のロラ完遂は、明日斑ったら先にそっち吊る派vs連続ロラ完遂派が揉めそうだから、先に釘刺したのかな。

その2の栄田さんからの高峰さん要素に対する全員宛は、もともと坂本様から栄田さんに高峰さん要素求めていて>>106、それを悩みつつ出そうとしている栄田さん>>113への配慮、かな

真面目な優等生系まとめですね、坂本様。場が荒れそうな要素を先回りして均している。

…凸懸念あることで胃を痛めていそう、応援してるわ坂本様

(+60) 2023/08/12(Sat) 00:03:50

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+59
もう少し内面的な話で
いずれ差を作らないといけなくなるし、狼として都合のいい考察展開の上でやらないといけなくなる。
これを口にすると村人に【それは域を出ててこれは出ないのは何で?】といつ聞かれるとも限らず聞かれたら説明できないと息が詰まる。
しかも現時点までの考察には、その差はないって今までの発言を切り捨てて不透明な今後だけで挑んできた。

この見通しの無さや隙の作り方が狼らしくないんだよな。

個人的な意見としては
霊ロラのタイミングだから、一灰に固執してても大目に見ていいんじゃないかとは
緩んで時間だけ過ごすよりはよっぽど

(+61) 2023/08/12(Sat) 00:18:45

【見】 迷探偵 佐藤 新一、寝室へ向かった。

(a3) 2023/08/12(Sat) 00:25:50

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

八尾さん、まだですか。

地上にいたら言えない事ですが、今の状態なら凸ケアなし&▼灰して複霊達の霊判定をそれぞれ出して欲しい私がいます。そしてその場合の襲撃筋も見てみたい。

坂本さまの霊ロラ完遂は、弥生真視の声と坂本襲撃死を懸念してるのだと思いますが、そこまで心配するほどロラ中断はないと思います。

(+62) 2023/08/12(Sat) 00:28:11

【見】 【墓】 三越 春江

佐藤さん>>+61
ふむ、ある程度以上のスキル有する狼前提だと納得する。が、高峰さんがそのレベルなのかは判断つきかねる、ですね。

白黒見えてる狼って、白を白って言うのは抵抗ある、白を黒っていうには(見えている事実と異なるから)何処か無理をしないといけない。その場合、1人に固執するのって比較的楽なのでは、と

最下段の霊ロラ中も緩まず一部対象でもいいから考察落とすのはよっぽどいい、というのは勿論同意です

(+63) 2023/08/12(Sat) 00:42:56

【見】 【墓】 三越 春江

長尾さん>>+62
中段分かるぅ、私もそうしたいと思うので、地上だと言えない、かな…?凸死の戦略的利用に抵触するかしら…

凸ケアは本人から希望ない限り、他から言い出すことでもないしね(そのための突然死仕様の存在だし)

更新前に一言でもバファ吊り希望でも出れば、明日ケアは考えるくらいかな

(+64) 2023/08/12(Sat) 00:49:39

【見】 三越 春江、寝室へ向かった。

(a4) 2023/08/12(Sat) 00:49:56

【見】 【墓】 古寺 貴菜

議事進んだと思ったら違う人間だった。
几帳面なんやね。

(+65) 2023/08/12(Sat) 02:02:08

【見】 【墓】 志村 弾

ちょい起きた
>>+58 佐藤
出力結果はそうだろうね(シスメ通り凸→処刑順)
凸自体基本無いものだし
詳しくなってもうれしくないという

(+66) 2023/08/12(Sat) 02:26:20

【見】 【墓】 志村 弾

>>A54
安澄は昨日同様深夜更新するんじゃない

中園はC疑惑ある以上うかつにしゃべれん側面も
出てそうだからきっついね
ルール意識するならごもっとも

(+67) 2023/08/12(Sat) 02:30:38

【見】 【墓】 志村 弾

堂島が噛まれる意識出したので
真Cよりに
信用負けてる自覚はありそうなんで
正しいタイミングに見える

兼平は出してないけど護衛もらえてる前提だと
懸念出さない方がGJ発生率は高いよね
対抗の発言みてるはずなんで、
そこの発言スルーなんだなってのはあるけど
護衛ブラシとは判断しなかっただけかもしれん

(+68) 2023/08/12(Sat) 03:25:54

【見】 【墓】 志村 弾

灰は暮橋のエアポケっぷりが
ちょっと怖いくらいか

全体的に色薄い感じ(pt的にしゃあないが)
占い無しだと捕まる気がしないな

占いより灰視でいける
中園になんとかしてもらおう

(+69) 2023/08/12(Sat) 04:06:04

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

24時間…いや、そろそろ44時間になるな

(+70) 2023/08/12(Sat) 04:46:54

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+63
前言の撤回には相応の理由が必要だから最初から撤回する羽目にならないように調整したくなるのはそう。
個人的に濃度はともかく、経験年数自体は数年はあると見てる

(+71) 2023/08/12(Sat) 04:51:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら