星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 パイロット アレックス

なんかこう、ヒューバートはどっちと繋がる事になるかわかってる上での動きをしてるように見えるんですよね。
迷いがないというか、恐れてないというか

(+101) 2023/04/07(Fri) 22:58:19

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ハリエット視点だとやっぱり●マカロニかな
◯出すならクロエ

>>112でエリアスとガーネットを並列の扱いが
ガーネットさんも白かもとよぎる。

(+102) 2023/04/07(Fri) 23:15:46

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>113
(あっ)

…たぶんエドガーさん噛みっすよたぶん

(+103) 2023/04/07(Fri) 23:33:40

【見】 【墓】 パイロット アレックス

本音いえば統一●クロエですが
ハリオットに●ラピスか〇ロニ、エドガーに●クロエか〇テリー
ハリオット視点次の偽黒は出づらいので、統一●ロニもいいかと。

(+104) 2023/04/07(Fri) 23:35:03

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+103
エドガー狼パターン以外だとそれしか思えませんよね…真だろうとCだろうとエドガー噛みでしかないわ、って感じ。

逆に噛まれなかったらエドガー狼パターン考えなきゃな、になりますけど。

(+105) 2023/04/07(Fri) 23:35:50

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>115
やっぱり誰に言われるまでもなく投票COのことまで言い出すとか偽なら小技が上手すぎない?って思いますね…。

(+106) 2023/04/07(Fri) 23:37:04

【見】 【墓】 パイロット アレックス

一番面倒なのはラファウが噛まれ、残った霊結果が白のパターンでしょうか。

(+107) 2023/04/07(Fri) 23:41:08

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

エドガーさんも悪くないんだけど
若干ハリエットに寄りハリエット真予想かな。

でもエミリオさんが……エミリオさん入れちゃうと
だいぶ変わる。

(+108) 2023/04/07(Fri) 23:41:34

【見】 挿絵画家 キルステン、パイロット アレックス>>+107(>_<)

(a6) 2023/04/07(Fri) 23:42:40

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+107
あー…霊噛みパターン予想してなかたですね…。
言われてみればその手もありか…ふむ…。

(+109) 2023/04/07(Fri) 23:43:48

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ハリオットはエミリオや占い真偽について、どっちつかずと評して差し支えない意見を出している人の中から、▼エミリオをチラチラしてた人を占えば真でも偽でも黒出そうな位置だと思います。

(+110) 2023/04/07(Fri) 23:45:34

【見】 【墓】 新人 ミツキ

投票COが遺言代わりっすかね。
納得の範疇っす。

(+111) 2023/04/07(Fri) 23:49:03

【見】 【墓】 新人 ミツキ

霊噛みなら残り吊って
占い決め打ちっすかね。
ほぼ確実に襲撃通るのが強みっすね。

個人的には縄浮いてラッキーとか
思いそうっす。

(+112) 2023/04/07(Fri) 23:55:04

【見】 【墓】 パイロット アレックス

普通は有利な占いが偽の時にやる手なのと、複霊噛みを斑吊り時にするのはまず偽黒出さなければしなくて済む手でもあるのでエドガーの真要素に計上できるのですが、世論的にラファウ真が強まったのは斑発生後からなので、やむなくやった可能性も追わねばならず確度ある情報量が減ってしまうんですよね。

(+113) 2023/04/08(Sat) 00:00:09

【見】 挿絵画家 キルステン、寝室へ向かった。

(a7) 2023/04/08(Sat) 00:03:58

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

エドガー視点はこのラピスさんは確かに黒には見えませんね。

(+114) 2023/04/08(Sat) 00:28:52

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

>>123
ブラッドさんが狼の場合は初日切り
二日目にエミリオ捕捉された状況で
ブラッドは▼エミリオをためらって繋ぎ。

この動きになるのはちょっと違和感かなとは。

エミリオさんって発言少ないですし
切って霊の騙りと頑張った方が良さそうです。

だからエドガー視点でブラッドさんは
白だとは思いますね。

(+115) 2023/04/08(Sat) 00:34:50

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

エドガーさん視点でのグレスケは
まあまあ納得できるかな。

(+116) 2023/04/08(Sat) 00:39:11

【見】 【墓】 パイロット アレックス

クロエ君でしょうか。
ハリオット視点ジャンヌ君とは切れてそうなので、テリーかロニですかね

(+117) 2023/04/08(Sat) 01:37:03

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ゲームの範囲内でこの発言量を評価するなら
エミリオさんは黒い。

ただゲームの範囲外だとリアル事情で発言が落ちた
という可能性もあるため発言量では評価できない。

本当は発言内容などから推理するのがいいんですけど
こういう状況は困った所ですね……。

(+118) 2023/04/08(Sat) 01:39:33

【見】 【墓】 パイロット アレックス

エミリオ君は忙しそうなので出力の悪さは無要素に数えていますが、見えてる白取りだけで探りがなく、視界開けたといいつつ誰にも疑念や狼候補の発想を持たずだったのは捕まった狼に見えるのはラファウに同意なんですよね。

(+119) 2023/04/08(Sat) 01:43:25

【見】 【墓】 パイロット アレックス

2-2の初手で偽黒使ってきた。
レアケ程でもないですが、特徴ある手ではありますから

忙しいなりに>>80>>46に感想述べてるので今日のログも多少は読めてると思いますが、それ以外は昨日の内容というのもちょっと気になった事が生まれたより探してきた感ありますし

(+120) 2023/04/08(Sat) 01:49:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら