星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ミズナギさんは真贋に>>167の思考が出せることはまあまあ評価できたりします。
正しい要素を拾えそうなタイプの方に見えるという印象に近いです。印象的にも割と好みの評を出してくれるので白寄りに見えますね

(+319) 2022/05/14(Sat) 23:53:58

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

サクラ狼ならかなり強打のCOではあります
出来る出来ないでいえば出来そうではありますが

(+320) 2022/05/14(Sat) 23:54:16

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

墓下狂人コチョウがすごく参考になる……。

(+321) 2022/05/14(Sat) 23:54:48

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>+301>>+310
なるほど。ユキメさんから霊能を紐解くと理解。
正直、役職者には新鮮な要素が欲しかったのでランさん占いになった感想を聞きたかったりもしました。

(+322) 2022/05/14(Sat) 23:55:03

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

●ワイズは判断する側の推理力が試されそうですね
この村では採用されなさそうですが

ドロシーは占いより吊り位置でしょうか?

(+323) 2022/05/14(Sat) 23:58:02

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

十返は狼像高く見積もる必要ありそうだなー、の。

ちゃんと見ないと色判断難しい。

(+324) 2022/05/15(Sun) 00:00:09

【見】 【墓】 当主 コチョウ

むにゃ。そろそろ眠気に負けそう、と言っていたら先読みされてました。

>>+318
私としては深夜コア組の発言も観たかったので、その感想を落としてくれると喜びそうです。
ロゼさんについて少し聞いてみたいと思っています。

私、ロゼさんが判断ついてないんですよ。
義務感と開放感が妙に噛み合ってなくて。もしかしたらこの後伸びてくるかもしれないのですが。

(+325) 2022/05/15(Sun) 00:00:31

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+322コチョウ
ユキメ狼仮定、サクラ狼になるのは>>256
占いにいる狂人への偽黒指示に見えるからかな。
(「そう見えるだけ」という可能性はもちろんある)

>>150>>245下段のように、「占い真狼」と見て、
真占い師を護衛しておけば勝てるという割に、
「真占い師がどちらなのかを見極める」という踏み込みが
ユキメからは見られないというのも込みで。

(+326) 2022/05/15(Sun) 00:00:43

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

では、メイメイマツリの2者から。
マツリさんはお忙しそうな方ですね以上の情報を拾うのは難しいですが
どちらかというと短期人狼のようにすれば色を取れそうに見えます。希望先自体は割と分かりにくいところに集中している。十返さんの理由が気になりはしますが

(+327) 2022/05/15(Sun) 00:00:54

【見】 【墓】 当主 コチョウ

(それでは眠ります。死人に口無し、眠りにつくため発言出来ずの顔)

(+328) 2022/05/15(Sun) 00:02:38

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

見づらいのはそうです。彼自身が要素を落としていない。
中庸下灰として置いておくくらいが良さそうです。白目とは思いますが強い要素は無い

(+329) 2022/05/15(Sun) 00:03:28

【見】 人魚 ローレライ、当主 コチョウに手を振った。

(a9) 2022/05/15(Sun) 00:03:33

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

メイメイさんシン・ウルトラマンを観てきましたね?

思考は独特で面白いです。
赤で出来ないかどうかはともかく方法論として変な物ではなさそうです。

(+330) 2022/05/15(Sun) 00:09:07

【見】 【墓】 星官 ユエ

ほえよ〜
ランは生きてるかよ?普通に心配よ〜
ラン白かつ占い真狂なら後だし黒を投げたいところかよ〜?

増えた感じ 目が滑るよ〜
"気負ってなさ"ならロゼが一番?マツリはなんだろな、口語なのもあってシンプルにむずかしいよ〜
"魅せ"を一番してるのは実はマツリかもしれないな、と思ったよ〜

ミズナギ素直、は理解しつつ。
漂ってるのは人由来かよ〜?ちょい判断になやむところよ
自分が足りてない、を理解した上で「占いより吊りたいはランだった」を出すのは、ちょっとマイナスかよ〜

(+331) 2022/05/15(Sun) 00:09:18

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

人形は眠らないはずですが
ダウン気味なのですよね。本日の髪伸ばしノルマは......
あら?それは日本人形の特権ですか?

(+332) 2022/05/15(Sun) 00:12:16

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+325コチョウ
ああ、明日それぞれの灰の発言を読んで、
思ったことを落とそうと思っているよ。

ロゼについては、朝、鳩でログを読んでる時に、
>>60>>66で視界のかぶったデュランに
自然に同意と好意を抱いて傾いたなと感じた。

初動のワイズについて色んな解釈が飛び交う中で、
一番同意できる村狼判断ががデュランの>>28だったから、
それを言ってくれたデュランに心が寄った。

それが>>66の霊真贋に現れるのはロゼ村仮定追えるなと。

サクラ狼と仮定するなら、ロゼの真霊への心を寄せ方が
仲間見えてなさそうだなとも。

(+333) 2022/05/15(Sun) 00:12:31

【見】 【墓】 呼応 テトラ

……この村、灰の潜在能力は高そうなのに、
出力が私の想定に届いてるのがユウユウくらいしかいない。

灰のテンションが上がり切らないのは
占い候補2人の発言から要素が落ちてこないからだろうけど……。

出力を抑えてるところに灰2狼いるかもしれないなとは思ってる。
出力の低い村に紛れてエコモードで序盤を泳ぎ切る狼。

(+334) 2022/05/15(Sun) 00:15:59

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

なお十返さんを見ていないので色がわかりません

(+335) 2022/05/15(Sun) 00:17:09

【見】 【墓】 呼応 テトラ

明日、占い結果が出たら、改めてCO順と票を読み返してみるよ**

(+336) 2022/05/15(Sun) 00:18:59

【見】 【墓】 金魚 カナコ

すごいとこに飛んだのみた
そこはさすがに▼処理じゃ?ってなってるけど、地上はそんなことないのかな
温度差……

(+337) 2022/05/15(Sun) 06:12:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

地上いたら●ワイズゴリ押してたかなあ
と思いつつ二度寝るきんぎょ

おやすみなさい

(+338) 2022/05/15(Sun) 06:14:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら