星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>+229
この話、なんか共通例ないかなぁーと考えたんだけど
クロ、ヌルは非狩人だと思うんだよね
ここ伝わるだろうか

(+232) 2024/08/30(Fri) 00:25:27

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

あとマウスの>>86と、占い考察から手をつける感じ
言及内容よりも、発言の順番というか目の行き方が非狩に見えるんだよね
狩人なら迂闊に占い真贋主張しないという前提込み。
護衛持ってるなら黙って真だと思う方護ればいいのさ

(+233) 2024/08/30(Fri) 00:29:54

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

占い師、というよりは表に出てくる役職が好き、と言うべきかしら。
霊よりは占いが好きだから、占い師好きで間違いではないのだけれど。

灰にいると白取り型の悪いところが出ちゃって、あっという間に白飽和するのよね……
好意的解釈のし過ぎによるものなのだけれど。
人見るの好きすぎて、特に序盤の結果が少ないうちは本当に誰も疑えないの。

とどのつまり、ただの優柔不断なのよ。

(+234) 2024/08/30(Fri) 00:33:42

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

アタシの知ってる狩人強い人、占い真贋ガンガンしてイケイケどんどん!な勢いで突っ込んでくのよ……
そんな狩人もいる。であって、一般的にはホアジャオの言うタイプの方が多いとは思うわ。

ヌルはともかくクロは非狩でしょうね。
ヌルは……ぬるぬるしてるから……わからないわ…!!

(+235) 2024/08/30(Fri) 00:36:49

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

>>+229
私は村は村らしくがモットーなのであんまり素村でも狩人と思われたことない気はしますね

(+236) 2024/08/30(Fri) 00:41:44

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

陣形にもよると思うけれど、狩人ブラフすると狩人本人からはめちゃくちゃ疑われることもあるのよね。
目的としては盾だけれど、誤解で吊られることもあるだろうし。
うまくいけばとても村利。
ご利用は計画的に、ね。

アタシはその辺上手くできる気がしないから、大の字でお任せ申し上げる!ってしちゃうわ。
狩人様ごめんなさい!

(+237) 2024/08/30(Fri) 00:46:49

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

>>+230
最近魂が赤くないので狼は全然やってないんですよね…あの仲間意識というかアットホームな感じは長期の魅了だと思ってます

仲間が吊られるときの悲しさも結構あるんですがね

(+238) 2024/08/30(Fri) 00:48:07

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

狩人本人にぶん殴られるのは、あるあるだなぁ
ロック型じゃない限り話通じるからへーき平気

あと何故か狩人誤認されるパターンが多いから、それを利用してる部分もありけり
普通に喋ってても狩人誤認される。ドウシテ…

(+239) 2024/08/30(Fri) 00:54:01

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

>>+238エルフ
アタシもしばらく人外やってない、わね……今やったら初手で占われるか縄かけられるかしそうで震える!

仲間が見えててコミュニケーションまで取れるの、モチベーションになるわよね。
表でバチバチでも裏では楽しく雑談していたり。


>>+239ホアジャオ
ロッカー気質な人、それなりにいる気はする。
けれど探られて困るものがあるわけでないのなら、構うことはないものね。

…素黒い人、はたまに聞くけれど、素で狩人誤認はなかなかね……?

(+240) 2024/08/30(Fri) 00:59:00

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

実際グレーにおける狩人の最適解などはないと思うので、ちゃんと護衛すべきところを護衛してればいいなぁくらいしか思ってないんですよね

狩人保護で狼保護はグレーでも進行でも私はできないですし

(+241) 2024/08/30(Fri) 01:02:12

【見】 【墓】 A劫回帰 コルナ

>>+241エルフ
無闇に非狩晒さない、くらいでいいんだと思うわ。
無理にブラフ撒いても立ち回りに合わなければただの負担だし。
活かせなければ徒労もしくは逆効果も有り得るしね。


さて、そろそろいい時間ね。
朝の結果を楽しみにしつつ、そろそろ寝るわ。
おやすみ、起きてる人も夜更かしは程々にね。

(+242) 2024/08/30(Fri) 01:18:27

【見】 A劫回帰 コルナ、星見に出かける事にした。

(a16) 2024/08/30(Fri) 01:18:58

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

>>+242
そうですね。意味がわからないほど非狩人ムーブされたりしなければいいと思っている派ですね

お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね

(+243) 2024/08/30(Fri) 01:27:43

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

今一度外界の喉見てきたら結構サブリィテの真もあるような、サブリィテが偽なら狼のような気さえしますね

(+244) 2024/08/30(Fri) 01:28:54

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

個人的には●クロ◯ミュウにでもしておきましょうか

占 コロンビーナ
霊 フィル
で一応見続けようかと考えてます

(+245) 2024/08/30(Fri) 01:30:37

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

>>222
私も夜のわるエルフ……
今ジュースを飲んでいます…

(+246) 2024/08/30(Fri) 01:43:16

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

ミュウだから許されるのでしょう。キャラじゃ無かったですね

(+247) 2024/08/30(Fri) 01:43:54

【見】 【墓】 結愛孤児 ナナイ

ほい決定。

ルミ:●ベアー
コロンビーナ:●マウス

黒出そうなのは後者側な気もしますが基本的に村全体に黒視されてる灰って大体…って感じもありけりです。

狩人の扱いに関しては長期短期で大分違うんだなぁと
言った直近見ての感想。狩人予想位置も大分異なる感じはします。

僕のセンサーはホンジャオに近いかな。

(+248) 2024/08/30(Fri) 02:09:08

【見】 【墓】 研究機員 フランクル

あれ?喉と飴が回復しているんですね。

>>#0
どんまいです!

(+249) 2024/08/30(Fri) 02:11:01

【見】 【墓】 研究機員 フランクル

地上も墓下も強くて個性的な人が多くて楽しいです!

と粉蜜柑を呟いてお休みなさい。

(+250) 2024/08/30(Fri) 02:14:39

【見】 結愛孤児 ナナイ、研究機員 フランクルに手を振った。

(a17) 2024/08/30(Fri) 02:18:01

【見】 【墓】 配線整備 エルフ

皆さん遅くまで起きているんですね。私も寝ます。
1日お疲れさまでした

(+251) 2024/08/30(Fri) 02:18:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 14促)

□□□□
1回 残976pt(2) (飴入手0個)
ミュウ
26回 残602pt(1) (飴入手2個)
クロ
16回 残582pt(1) (飴入手1個)
ルミ
19回 残563pt(1) (飴入手2個)
サブリィテ
14回 残546pt(1) (飴入手0個)
COOL-A
20回 残606pt(1) (飴入手1個)
ヌル
30回 残500pt(1) (飴入手3個)
シルウァ
17回 残571pt(1) (飴入手0個)
マウス
14回 残543pt(1) (飴入手1個)
フィル
23回 残510pt(1) (飴入手1個)
コルデリア
16回 残547pt(1) (飴入手0個)
ベアー
12回 残622pt(1) (飴入手0個)
アリシア
13回 残501pt(1) (飴入手0個)
コロンビーナ
16回 残500pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら