星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチン、どうしても村の視線集まりがちだから、その陰で狼がのびのび悪巧みやステルスできてそうなのがどーしても心配なんだよなぁ。
官って肩書きと本人のゴリラっぷりの差が面白すぎるから、ついつい見ちゃうのはうん、分かるよぉ。

(+76) 2022/11/07(Mon) 12:55:24

獣(の召)使い ミオン、【官 タオチンを抱きしめた。

(a11) 2022/11/07(Mon) 14:16:59

【見】 羽民 コン、【官 タオチンを翼でもふもふした。野郎に撫でられてもアレだろーし、羽毛でも堪能してもろて。

(a12) 2022/11/07(Mon) 14:21:41

【墓】 獣(の召)使い ミオン

するのに厨房を用意?

これはちょっとわからない。

(+95) 2022/11/07(Mon) 15:27:25

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

BBSは相当長いこと統一化だと思ってたけど、短期とかは当たり前のように自由占いのようだねぇ。
色んな出身国の人が村に来てるからなー、その村の傾向を見切って一番良い戦術を考えたいね。

(+113) 2022/11/07(Mon) 16:25:35

【墓】 獣(の召)使い ミオン

[ザワザワ
判定出せなかったのが心残りだよねー]

そうなんですわー

(+141) 2022/11/07(Mon) 17:16:31

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

判定は能力者の楽しみの1つだからね。
ミオンの判定、私も見たかったわ(しょんぼり)

(+145) 2022/11/07(Mon) 17:22:20

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

そっかあ、長期人狼界隈も色々あるんだよなぁ。
人参のお国が滅んでたと知った時は動揺したもんなぁ。
連綿と続いてて、ほんとに偉いよ。わかめてとかるるとかもあったけどな当時。あっちとは化がだいぶ離れてそうな雰囲気。

(+166) 2022/11/07(Mon) 18:16:32

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+166ワンシュア
わかめてとかるるは短期サーバーだからね。
正直、化以前の話として別物と思っていいわ。

(+175) 2022/11/07(Mon) 18:28:30

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチンのキャラ変でコロッと行っちゃう人が多そうだねぇ。
それは悪いってわけじゃない。本人は至って真面目にやってるんだし、一度始めたスタイルを大きく変更することは苦痛も伴うよ。
雨の中猫を拾っている官はなかなかの高ポイントだぞぅ。これがどう影響するだろうか。狼も注目しているだろうねぇ。

(+238) 2022/11/07(Mon) 21:25:06

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+258
手順上の都合は考慮していない
判定が出た際に何が残るかという話だ

また花視点は非鷹が濃いので
無駄になる可能性は低いであろう

(+262) 2022/11/07(Mon) 21:56:51

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+264マオリュウ
>>80「でも私からするとが吊られるとなると
決め打ちのとき負けそうなんですよね」

(+265) 2022/11/07(Mon) 22:07:07

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タオチンが一周回って官らしい態度に落ち着いたの、藤堂高虎の一生みがあってとても良いなぁ。

(+275) 2022/11/07(Mon) 22:38:30

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>54>>124
今▼をするなら、初手で判定見た方がまだ良く。
霊ロラ後に狼狙いをしてゆくのであれば、吊手保持。
タオチン様が落ち着かれる前だったので、無要素に近い扱いにした方が良さそうですが。
完全に▼白は無駄手と考えられるのでは無いでしょうか。

最終俯瞰的には、ドゥヤオ様狼は有り得るラインか。

(+302) 2022/11/07(Mon) 23:43:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら