星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 預言者 フィアンメッタ

「俺が思う統一占いこそが統一占い」の派閥

(*24) 2024/09/04(Wed) 21:35:55

【赤】 竜騎士 シリウス

現状、私が生き残るルートもランディが生き残るルートもどちらもありうるのよな

仮に●ランディでも私と狂人で2白でればなんとかなりそうでもあるし

(*25) 2024/09/04(Wed) 21:51:18

【赤】 戦士 ランディ

逆に2黒だと怖いところですよね
狂狼の黒という主張はしていきますけど、これがやや信憑性低い気はします
白出した占いの信用はキツめ

1黒なら狂特攻主張がハマればという所でしょうか

(*26) 2024/09/04(Wed) 21:58:19

【赤】 竜騎士 シリウス

●カンベエに落ち着きそうだな
判定どうするかは悩ましい
狂人はかなり黒出しやすい場所には思う

確白:縄稼げないが、次点だったランディは状況白。護衛は霊?
1黒:狂特攻に見られがち、護衛は占?
2黒:村視点で一番悩ましいやつ。護衛はほぼ霊

(*27) 2024/09/04(Wed) 23:08:51

【赤】 戦士 ランディ

私切りのお陰で私占い回避しましたね、ありがとうございます

(*28) 2024/09/04(Wed) 23:11:51

【赤】 竜騎士 シリウス

対抗は、シルヴァン狂人のレイ真占予想だ
微妙なところだから逆は十分あるとは思う

(*29) 2024/09/04(Wed) 23:13:17

【赤】 戦士 ランディ

>>*27
そうでした、明日のグレランありましたね
一黒は私保護の黒打ちが考えられるかもしれません
とはいえ白進行で私吊りもありえそう…

(*30) 2024/09/04(Wed) 23:16:58

【赤】 竜騎士 シリウス

ライン切りも効果はあっただろうが、それだけで回避できたとは思わない
ランディの実力あってこそだ

(*31) 2024/09/04(Wed) 23:18:22

【赤】 竜騎士 シリウス

白進行だと、明日▼ランディになるかどうかの山場だが、うまく乗り越えればだいぶ白く見られるはずだ
現状、そこそこ村に見てる人もいるし、●でないだけで疑われそうな村もいる

(*32) 2024/09/04(Wed) 23:23:29

【赤】 竜騎士 シリウス

個人的には、確白狙ってランディに頑張ってもらうか
2黒で▲占い狙うかのどちらかでいきたいと考えている

現状、シルヴァン狂人予想なのと、更新後すぐいそうなので
シルヴァン白なら私も白
シルヴァン黒なら私も黒 にすれば確定白か2黒狙いやすいと考えてる

(*33) 2024/09/04(Wed) 23:27:52

【赤】 戦士 ランディ

毎日安定して処理回避出来るとは思ってませんどころか毎日山場だろくらいに考えて白のが良いかもしれませんね
カンベエ黒はだいぶ内訳主張狭まるので、占い噛み路線ですかね
白のが対応出来る範囲は広いですか

因みに占いは私やフィアンメッタを占い枠に挙げたジルヴァンを真寄りに見てますが違っててもおかしくないです

(*34) 2024/09/04(Wed) 23:32:26

【赤】 戦士 ランディ

>>*33今見ました
他の占い見て重ねるのはありですね
2黒の占い噛みは安定護衛を考えた上で決まりそうな気はします

(*35) 2024/09/04(Wed) 23:34:55

【赤】 竜騎士 シリウス

2黒の懸念点としては、ほぼ霊護衛だとは思うが、占護衛されていた場合がかなり厳しい、GJでると真占い確定するからな

現状、村の占評価はわりと拮抗していてレイが真目に見られていそうではあるから、▲レイが通らないリスクはある

そこが気になるなら私が白出して2黒は避けるのもありだろう

(*36) 2024/09/04(Wed) 23:36:20

【赤】 戦士 ランディ

▲レイは今時点では通りそうという感触です
一黒でもラインを辿れそうなカンベエ吊りは霊護衛に寄りそうに思っています
ただ一黒は狂人の黒のがリスク低そうと考えると>>*33みたいなことが出来るといいでしょうか?
最初に判定出しそうなら白ですかね

朝まで落ちます

(*37) 2024/09/04(Wed) 23:51:20

【赤】 竜騎士 シリウス

フィアの意見も聞きたかったがもう寝てしまったかな?

現状、>>*33の方針にしたいと思う。7:30までに対抗誰もいなければ白出す予定だ

(*38) 2024/09/04(Wed) 23:57:27

【赤】 預言者 フィアンメッタ

おつかれさま
眠たい

(*39) 2024/09/05(Thu) 00:11:43

(*40) 2024/09/05(Thu) 00:12:31

【赤】 預言者 フィアンメッタ

いつも白置きしていってるのをほとんど拾わずに
多少違和感に感じた部分を大袈裟に話すと、なんかいいように捉えてくれてる
長期で黒考察って重宝されるらしい

(*41) 2024/09/05(Thu) 00:18:49

【赤】 預言者 フィアンメッタ

個人的には、黒考察はどんどんSGを作っていく形の考察になるから、人狼でやる方が負担少ないんだけど……
白考察の方が負担が少ないって一般には言われてるそう

(*42) 2024/09/05(Thu) 00:29:37

【赤】 預言者 フィアンメッタ

>>240>>250
ランディが最多得票数なのにランディ占いにならないというのは、かなりおいしい
シリウスとシルヴァンがランディ投票なのもおいしい
ついでにランディ投票集まってるのにフィアンメッタがジェラルドに死票投げてるのもおいしい

(*43) 2024/09/05(Thu) 00:46:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残580pt(1) (飴入手0個)
ジェラルド
16回 残0pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
シルヴァン
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
ネロ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
フィアンメッタ
23回 残3pt(0) (飴入手0個)
シリウス
22回 残25pt(0) (飴入手1個)
セシリー
19回 残3pt(0) (飴入手1個)
オスヴァルト
25回 残3pt(0) (飴入手2個)
ランディ
14回 残48pt(0) (飴入手0個)
レイ
13回 残32pt(0) (飴入手0個)
カンベエ
29回 残19pt(1) (飴入手3個)
ジークムント
21回 残20pt(0) (飴入手1個)
キヨマサ
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
25回 残2pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら