星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【星】 星音 ヨル

>>43
下段は∞真を感じている人に取っては不快なはず。
謀が村なら∞の占い選定の邪魔になるようなことするのやめてくれない?になりそう
そこまでして偉そうにして自分を誇示したいなら別のゲームでもしたら?くらいの語気で不愉快を示したら空気悪くなりそうだけど、反応はしたほうが良さそう

(*14) 2024/07/02(Tue) 16:24:42

【赤】 【星】 星音 ヨル

>>*13

自分が劣勢になりやすいのを自覚はしてるからせめて相方だけでも有利にしときたいというエゴだよ・・・
本当にごめんね、ありがとう

(*15) 2024/07/02(Tue) 16:26:33

【赤】 【星】 星音 ヨル

現状の対抗の占い先ならば明日は3〇か狂の1●で上手く回りそうな予感がする。ハム初手狙いっぽくない。
もし外れて真占い確定するようなら仕方がない。
その時は狩を探そう。
幸い∞の占い傾向は読めそうだから、相方は巻き返せる余地がある。とりあえず∞を気にせず素直な発言をしていいと思う。

(*16) 2024/07/02(Tue) 16:31:41

【赤】 【星】 星音 ヨル

>>51
よしよしよし狙い通り!
相方チョーナイス!
これは∞にかなり効いてるようだな

あと夕飯のラーメン美味しかった(*‘ω‘ *)

(*17) 2024/07/02(Tue) 19:17:50

【赤】 【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

>>*17
/* いや〜、実質君の功績だよこれは。 */
/* 前提条件の食い違いは、起きるとわかってても自分一人じゃ対処できないからね。 */

(*18) 2024/07/02(Tue) 19:31:51

【赤】 【星】 星音 ヨル

>>52

分かる人には分かるものだな
屍or骨で明言を出そうと思う
一番理由が書きやすいし今日は呪殺はたぶん起きない
明日以降のことを考えると明確な狐狩を囲うか村を囲いたい
この二人なら外れはなさそうかなと思う

(*19) 2024/07/02(Tue) 20:06:12

【赤】 【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

わからないけど、骨は非狩だと思うわ。
占い精査をさぼって、責任を持ってる様子もない。

(*20) 2024/07/02(Tue) 20:08:09

【赤】 【星】 星音 ヨル

魔の灰雑感見て対グレー方針は変えたほうがいい気がした。
また後で詳しく話そうと思う。お風呂入る。

(*21) 2024/07/02(Tue) 20:40:16

【赤】 【星】 星音 ヨル

>>53 
星が具体的な意見を出してないから現時点での評価になるけど
∞>>遅>星

特に遅の移に対する評価は確かにと思った。
ただそこから伸びてこないと具体的な精査はできないから、遅に対する考察は保留中
あと単純に∞真でロックしかけている自分がいる・・・
バランスの悪さはそこかもしれない

こんな感じ?

(*22) 2024/07/02(Tue) 20:48:44

【赤】 【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

>>*22
(多分彼が言いたいのはグレーも見てくれよってことだと思うわ)

(*23) 2024/07/02(Tue) 20:52:42

【赤】 【星】 星音 ヨル

>>*23

そういうことか笑
まぁそこはアレだよ。
魔が一番村人の考察してるから輸入できそうだ。

(*24) 2024/07/02(Tue) 20:57:09

【赤】 【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

>>*24
まあ、しばらくは村人ギロティーヌとして考察を続けるわね。
狼としての仕事は終わってるし

(*25) 2024/07/02(Tue) 20:58:47

【赤】 【星】 星音 ヨル

>>*25
頼む
わたしも占い師頑張るよ

(*26) 2024/07/02(Tue) 21:07:54

【赤】 【星】 星音 ヨル

なるほどね
想定内、ちょっと不利くらいだな

占い筋からしてやっぱり狂人には見えない
とりあえず呪殺が無くて助かるねぇ

(*27) 2024/07/02(Tue) 22:26:05

【赤】 【星】 星音 ヨル

●か〇か悩むな・・・

●だと完全にライン戦になってしまうね
はたして戦いきれるかどうかだけど、明日さえ乗り切れればライン戦でも行ける気はするんだ

(*28) 2024/07/02(Tue) 22:30:00

【赤】 【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

黒凸の場合、狩人COはしといたほうがいいかしらね

ライン戦は人数自体は有利だけど、(>>70)中立の時遊や中立に近い遅移の動向が読めない。
私が∞パワーで黙って吊られるよりは勝率が高いかしら、ねぇ?
私は高いと思うけど。

(*29) 2024/07/02(Tue) 23:00:45

【赤】 【星】 星音 ヨル

>>71これ面白いな
もしかしたら∞狂って話?まさかなぁ・・・

狐いるから呪殺or決め打ちまで●でも飼われる可能性ない?
指定入ったりCO促されてからでもいいと思う

(*30) 2024/07/02(Tue) 23:05:03

【赤】 【星】 星音 ヨル

強いて言うなら護衛日記と日々の匂わせは意識していいかもしれない…サキサカが真かどうかだけ考えてくる

(*31) 2024/07/02(Tue) 23:06:38

【赤】 【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

あと少し視界共有。信用はしないで

個人的に謀狩を素直に見るのは危険だと思うのよね。
なぜなら彼が最重要視しているのは未来への見立て>>66であり、その中にはプロバガンダも入っているわ。
そのため、彼の行動原理において狩アピの重視は極めて自然な行為だわ。
ただ、プロバガンダ発言の真意が私達にこの考察をさせることなら、話は別になるわね。

>>*30了解

ねる

私は黒出ちゃうのは前提で考えてるわ。
∞真はほぼ本心
黒出なかったらラッキー、って程度だわ。
遅ちゃんに白出せと念話しておくわね。**

(*32) 2024/07/02(Tue) 23:09:34

【赤】 【星】 星音 ヨル

ありがとう
参考にするよ
おやすみ 明日も頑張ろう

(*33) 2024/07/02(Tue) 23:12:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ミオ
1回 残280pt
【魔】 セレスト
7回 残1pt
【移】 シャーロット
10回 残0pt
【遊】 シック
9回 残7pt
【巴】 ギロティーヌ
5回 残87pt
【屍】 ゴルゴン
9回 残0pt
【∞】 エミリア
8回 残0pt
【骨】 ミルラ
9回 残21pt
【謀】 サイス
7回 残0pt
【星】 ヨル
8回 残0pt
【遅】 サキサカ
10回 残6pt
【時】 シャビィ
7回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら