星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 クラゲ リウム

アンジェ、一言でいうなら【便利】なのだけれど世話焼きなのは本人要素に見えてるわ。村利、というよりほかを絆して溶け込もうとしてる線は否定できないので、「村っぽいけど人っぽくない」みたいな印象。

ジョバンニ「ユウユウ狼ならなぜ黒出さなかったのか」私への進行論の意見は「狼を殺す動き(村利提唱よりやや強く見えてる)」。私が迷走してる方が狼としては有利なのだから彼狼ならほっとけばいい。
ワイズ疑いの理由も理解できるものではあり、村なら食われそう(なのでカナコ真追ってる今カナコ占いは避けたい。

ヨハン:狩人なのでは????(雑パッション)(他が割と非狩だから)カナコ真の場合村確定。カナコ狼の場合噛みたいから白だしされた可能性。もしくは囲い。
狩人と狼はよく誤認するというアレなので私もそうかもしれない…と思いつつ今日の発言は印象いいわ。

クイニャオがやや沈み気味?オルカは…何かしらで色を見たいかもしれない。

(-227) 2022/06/20(Mon) 00:18:23

【独】 【月】 クラゲ リウム

/*私をねぎらってくれる人は皆村よ(とんでもない暴論) */

(-228) 2022/06/20(Mon) 00:32:06

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>*184しろくま
うん、ジョバンニは独断で指示を破るタイプだね。

リウム護衛で固定の指示が出たことに対してコメントしなかった。こっちはちょっと狩人要素だね。ユウユウ案に賛成してもおかしくなかったから。

その方が独断で動く狩人ジョバンニとして都合が良かったと言えるから。

他にもいるよね。

(-229) 2022/06/20(Mon) 00:41:03

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

時間がある&残りptを持て余してるから使い切ってみようかね。

私は詰めの手順(いわゆる進行方針)を大事にしたい人間でね。それだけで勝つ確率が変わるから、自分が考察できなくても勝てる可能性が高い方法に頼るよね。
言い方を変えれば、自分の考察を信用していないから他で補填しているのさ。

だからこそ、他人のやり方を見てそこに対応した上で周りを見て自分は何をすれば良いかを模索すべきだと思っている。

例えば今回であれば、霊能がワイズの処遇について聞いていたはずが、いつの間にか私の質問に皆の意識が向いている事によって後から起こる可能性とかね@0

(-230) 2022/06/20(Mon) 00:46:05

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

っていうのを落とそうかどうか悩んでる

(-231) 2022/06/20(Mon) 00:46:24

【独】 【通】通信班 オルカ

>>197
真意を汲まず曲解からの黒塗りを感じます。スキル的に読めないものかと
同じことをあなたと墓から感じます。
墓はまだしも、特にあなたからは「自分を疑うなんて信じられない」という意識が強く見える。それが真由来なのかどうかが分からない。

>>1:72
>>1:196
>>1:227
>>1:228
これ見てもそう思うのでしょうか…?

(-232) 2022/06/20(Mon) 00:46:35

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

でも今落としたら純粋な返答が貰えんかもしれんからやめとくか

(-233) 2022/06/20(Mon) 00:47:12

【独】 【通】通信班 オルカ

当然、だからといって
「金・墓で2w」なんて短絡的に結論するわけじゃないから、
周辺に聞いてるんですけどね〜……

(-234) 2022/06/20(Mon) 00:48:37

【独】 【月】 クラゲ リウム

オルカは何故突然ユウユウメモリアルを…??
どこかで喉足りなくなりそうって言ってなかったかしら。
ユウユウ黒、見えてる??ライン切り??

それはそれとして、オルカの「画面の向こうの人」をきちんと大事にしてる姿勢、私はとても好き。

(-235) 2022/06/20(Mon) 00:58:32

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>206オルカ
ん? 露骨なまでに「誰かに言われて気を付けています」ムーブだね。特に今まで感じてこなかった要素なんだけど。

発表時刻指定と言い、カナコの非礼糾弾と言い、今の謝罪を感謝に言い換えると言い、オルカはこういうの多いなぁ。

サポートは受けていそうだけど、度合いはそんなに強くないはずなんだ。相当スタイルが固まっているからね。だから不思議。

(-236) 2022/06/20(Mon) 00:59:32

【独】 【通】通信班 オルカ

>>197
感謝の気持ちでいっぱいです
なんでそれを対抗にも持てないのかが不思議。

やり方に不満があったのは分かるけど、
少なくとも対抗二人は(特にユウユウさんの方は)不当に攻撃的な物言いしてなかったと思うのですけど。
私が精読できていないだけかな…?

(-237) 2022/06/20(Mon) 01:05:10

【見】 【独】 相棒 リエブル

山城山城、>>2:282

(-240) 2022/06/20(Mon) 01:21:00

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>2:+282

(-241) 2022/06/20(Mon) 01:21:17

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-243) 2022/06/20(Mon) 01:31:51

【独】 【点】点翠 クイニャオ

これが妖怪18ptですか。

(-244) 2022/06/20(Mon) 02:40:09

【見】 【独】 ★士官 山城

ってことは、月狼国のログも見られているのかな?

いや、私が恥ずかしがる必要はないんですが。
なんだかちょっと照れてしまった。

(-245) 2022/06/20(Mon) 03:00:11

【見】 【独】 ★士官 山城

だいたい把握してしまった。
なるほど。

昔某氏が言っていた手法、系統だなぁ。

(-246) 2022/06/20(Mon) 03:05:02

【見】 【独】 ★士官 山城

あー。直近の村でもそんな感じで自分内ワードを抽出しつつ、あまり表には出さないって人がいたな。
なるほど、なるほど?

(-247) 2022/06/20(Mon) 03:09:46

【独】 【獅】獅子舞 カグラ

これめちゃくちゃミスリードしてたらごめんなさいなんだけどほんとうにどうしてもオルカが黒にしか見えない

(-249) 2022/06/20(Mon) 05:49:09

【独】 【獅】獅子舞 カグラ

カグラ噛まれるよねぇおそらく…もうちょい居たかったなぁ…

(-250) 2022/06/20(Mon) 05:49:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら