星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

仮定狼エイミー体調悪かったし、霊襲撃予定で見極めきれなかった説もあるか。

(-178) 2023/05/14(Sun) 02:15:48

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

いえーいもう単体見ないスシー

(-179) 2023/05/14(Sun) 02:16:34

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

かわいい系の喋り方のほうが喋り易い。死ぬぜ!
/*
のじゃロリの後にかわいい系男子2連発して美少女はお取り置き中だから流石にそろそろかわいいとベクトルが違うキャラやりたかった。
でもアニバーチップかわいいよね()
正装に見えてノンスリーブなのがよき。

(-180) 2023/05/14(Sun) 02:51:00

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

赤窓が楽しく賑やかで、村を愛してる狼陣営はPSを超えるチカラを発揮するから強い。
ジョヴかレジのどっちかが居るなら、絶対楽しくやってる強敵だなって思ったんだけどなー。スメーシー

(-181) 2023/05/14(Sun) 02:54:23

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そろ寿死の主人公キレ気味だからなー
RPまずったのかなーというキモチー

(-182) 2023/05/14(Sun) 03:18:04

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

灰1500はすぐ消えるね。
それはさておき。なんやかやでくそ眠い時間に(眠らせろ())

>>A64>>A75
厳密にするなら、まあここも推理actにはなるのかもだけど、流していたね。
この辺は飴話題派生だし、地上が流してるなら、今は流しの方向で話題にするにしてもエピかな。

>>139
白圧迫は黒狙いにシフト?

(-183) 2023/05/14(Sun) 03:32:31

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ジョヴァンニが吊りたがってたジョヴァンニの白ってなんだろう
日本語がおかしい気がする

(-184) 2023/05/14(Sun) 04:01:25

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あ、色々と誤読ひどすぎるというかログを読み解けなさすぎた……そういうことね。

(-185) 2023/05/14(Sun) 04:28:06

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

へぇ カローラ 吊らないのね

(-186) 2023/05/14(Sun) 05:16:44

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

起きた

(-187) 2023/05/14(Sun) 05:16:56

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

起きてしまったからにはやるか
多分喉も間に合う

(-188) 2023/05/14(Sun) 05:17:37

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

寝落ちすまない…
そういえば纏めなのに寝落ちした村とかあったっけなぁ(トオイメ

(-189) 2023/05/14(Sun) 05:18:27

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

タイムさん、村の皆さん、寝落ちすまないですわ
折角早起き出来たので早朝占師考察

ジョヴァンニさん
>>1:97わりと納得の占希望選考過程よね
>>1:136これも素の発言、白黒とは無縁よね(スキルの問題)
>>1:154これがわからないわ
前段でミスリーダーは残せないと●余地を残しながら、下の●〇にはどちらも居ない、占いの幅を狭めたくない真なのか、両者のどちらかでも黒で疑いの痕跡を残しておきたかった狼とかかも?
>>1:184返答してなかったかも 当時はマチェハング両白思考、ケンカは同レベルでしか成立しない論よね
>>1:204みるに表層的な見方をしている(悪い訳ではないですわ

(-190) 2023/05/14(Sun) 05:37:26

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

喉足りないかな
2日目
>>2:1すでにSG作りに第一声から走るのはどうなのかな
ヘンリー人間に併せて下発言を作っているように見える、単に判定だけ落としたくないのは>>2から明らかだけどね
>>2:93切れてる言われたいのに村から言われてないのがご不満?
これを単独感と取る人もいるだろうけど僕はそうでもないよ
>>2:110黒塗りに対して言っておくけど、エイミーさんは「ハングが暴れ始めるより前」に好感を持っている訳ではなく、非占を「いいななんて思ってませんわ」と言ってるに過ぎないのね、昨日僕居なかったから抗弁してませんがパペットマスターが読めない訳はないのでここは大きく黒加点よ
>>2:112を見て、3者が村から消えているので、パペットマスターのウキウキっぷりが余計目につくわね、この辺から視点固定されているわ
2日目最期の灰考察見るに、経験則的にこのくらいの占師像が好まれると思ってそう

(-191) 2023/05/14(Sun) 06:01:01

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

で3日目
伸びないのを非難するつもりはないわ(前2日目の加点があるので
>>114はやっぱりねぇ、もうジョヴァンニさんから積極的に灰を黒視する考察は出てこないわ、どこかで黒を見付けて信用勝ちするラストが見えているわね
対抗見てからの判断になるけど、黒を見比べてからの判断の方が間違いが無いと思うわ

喉無くなってしまったおやすみなさい。

(-192) 2023/05/14(Sun) 06:17:56

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

表は仕上げた
30分でレジを見て、どっちを護るか考えますか
てっきり▼カローナだと思ったから、これだと僕襲撃が本線なのよね汗

(-193) 2023/05/14(Sun) 06:26:37

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

投票ウォーレン確認
まちがってない
でもやだ(わがまま

噛み先タイム
まちがってない
抜けますように(お祈り

(-194) 2023/05/14(Sun) 06:31:21

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そしえ、ねむい・・・

(-195) 2023/05/14(Sun) 06:31:42

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

ま、レジ襲撃は無いかな(生かしとくでしょ、知らんけど
変更無しで。

(-196) 2023/05/14(Sun) 06:41:59

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

グレーゾーンによく踏み込むな、俗物!
(ハマーンのマネ)

(-197) 2023/05/14(Sun) 06:52:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら