星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

タレイアがハルカだった。
あの村は最終日までお疲れさまでした。
前村のドンのインパクトが強くてな。
お前らから見て俺は狂人!みたいな発言で
実は爆笑していた。

スロウスはヤクモだねー。
ヤクモは初日で白取ったな。
殺意の無い死神が面白かった印象。

(-1511) mid 2023/05/21(Sun) 05:26:59

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

クララが詩人村17thのキャロルだな。
最近情報屋やってないエルベでございました。

プロローグの(涙目でべしべし)で気づいた。

(-1512) mid 2023/05/21(Sun) 05:35:52

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>-1509
飛び入りは状況的にないか。
初参加の人だったら、かな。

俺自身も焦っててそういうのまで
気が回ってないなw

感覚的にはシャルのこんな村ありましたの
それがまんま当てはまる。
G国のログはかなり見てるので、いざ発生すると
パニくるw

(-1513) mid 2023/05/21(Sun) 05:42:45

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>-51アニバー
鵲の村のことはよく覚えてます。強い仲間に勝たせてもらった記憶。
もしかするとアニバーさんが村人で生存勝利してる村でも同村してるかもしれません。

>>-1196シャルロッテ
おひさしぶりです。
真霊だったり占騙り狼だったりしたみたいですね。
また灰村同士で同村することがあれば手つなぎ成功させたいなって思います。

>>-1510ウォーレン
春雷のヨハンさんですね。
動き方は多少違うけれど、初日はカローラも春雷アリスも同じようなことしてます。
ウォーレン狼は私には見抜けませんでした……次は見極めたいです。

(-1514) rubin 2023/05/21(Sun) 06:12:29

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

ついでに
震え凍える星で
ニーナとフィオとは会ってるな。

予定合わんくて参戦できんかったけど。
当時人が散ってたせいで全然集まらんくて
勝手に凹んでいたユエ(アレウス)でした。

(-1515) mid 2023/05/21(Sun) 06:14:26

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

んまぁ、誤解を恐れずに言うと、今回の狼敗因の一つにはウォーレンが本来の働きが出来てない部分ってのが、大なり小なり影響してそうって感じ。

話を聞いたり、赤の動きを見てる限りは、あそこで狼数誤認させるためだけに死ぬには惜しすぎるなって話なんだけど。
そこが機能してたら普通に負けてたまであるかもなぁ、ってぼんやり思ったかなーくらい。

(-1516) yami721 2023/05/21(Sun) 06:20:12

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>-1514 カローラ
真面目に不真面目だけど
ガチ推理するのがヨハン(村)
ついでに本気で敵に寝返ったりもする。

真面目だけど推理したくないのが俺(狼)
どっか一か所崩せれば勝てると思ってるので
だいたい合ってそうな推理はするけど。
俺が死んだ時点でLWを行方不明にできれば
(俺の中では)仕事したぜーって顔をしてる。

村にしろ狼にしろ両視点追う(追わせる)のが
好きなんだよな。
なんかいい勝負になった感ある。

(-1517) mid 2023/05/21(Sun) 06:27:59

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>-1516 マチェ
俺自体はみんな自由にやっていいよって
方針なんだけども、

狼会議始めて、色々話し合って
方針決める方が狼勝率高いかもってイメージ。
(単に俺が赤切り嫌いなのもあるけど)

俺の方からコアずれ直して、赤会議始めるなり、
早めの位置調整目指してれば、タイム襲撃さえ
通ればワンチャンあったとは思う。

それか最初からハングムーブに全乗っかり。
ハングの占われムーブが占いから遠ざかって
いったの見て、どうすっぺ…ってなってたw

(-1518) mid 2023/05/21(Sun) 06:36:35

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

村建て同村ありがとうございました!
小喉でうろちょろしてるんで、お会いしましたらお手柔らかにお願いします。

呪狼入れるなら狐も入れましょう!バランスはわからないですが。

お疲れ様でした!

(-1519) なち 2023/05/21(Sun) 06:37:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

やれやれ。
夜更しの目にあってしまったよ。
朝起きるつもりだったのだが。

折角だから一通り差分を使っておこう。

(-1520) kkr 2023/05/21(Sun) 06:38:30

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

rubinさんは、前回と全く違うRPが出来るのだなあというのを落とし忘れたので今更落としておきます。
議題回答までログが美しいな。

色々皆さんへの感想は落としそこねてますけど、
各人個性豊かで素敵な姿が見れて大変良かったです。

(-1521) kkr 2023/05/21(Sun) 06:39:31

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>-1518 ウォーレン

コアズレはまぁ仕方なさそうだけど、ウォーレンは割と浮いてたし、エアポケ入っちゃうのも手だったかもねーとは。

雑感だけどあの日別にほっといてもウォーレン吊りに独断強行とは流石にならなかったと思うんだよねぇ。
まぁ実際景色の見え方は人によって違うからここは何とも言えないとこではあるけれど。

(-1522) yami721 2023/05/21(Sun) 06:40:17

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>-1200エイミー
102村のキャスちゃんですね。
えっと……率直に言って、すごく、うれしいです。
語彙力がなくて上手く言えないけれど……ありがとうございます。


>>-389シャルロッテ
全然不要じゃないので村拾えたら白上げお願いします…!
序盤は特にSG枠になりがちだから…
私視点>>1:52はとっても心強かったです。

それはそれとして体感だと今回みたいにターニングポイントや最終日に残されがちな気はしてます。

(-1523) rubin 2023/05/21(Sun) 06:44:16

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>-1522 マチェ
先を見据える気持ちが裏目ってた感じだね。

タイムは黒ロック厳しい反面全体の意見は
尊重してそうだったし、普通に喋って様子見
でもよかったかもしれないね。
考えすぎてドツボにはまる典型だと思った。

(-1524) mid 2023/05/21(Sun) 06:47:37

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>-1208>>-1216ヘンリー
そこまで強くない気はしますけど……確白だと春雷アリスが蘇るし斑の方が村利かもとは思いました。

ヘンリーさんが◆シャルロッテさんでGJ出したのは村勝ちの大きな要因になったと思ってます。
▲シャルが通ると操花寝燈が▼芸しても過半数届かなくなるので狼勝ちあったかもしれません…。

ルージットさんの>>-47みたいに思ってます。


それはそれとして、いつもありがとうございます。

(-1525) rubin 2023/05/21(Sun) 06:50:23

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

エゴサしたらタレイアさんの大作が見えました。
本編の好感度は高めでしたけど90あるんでしょうか…?
個人的にNo.Hの続きは気になります。

ニキータ課長と新人デアくん(十三次)思い出しました。

(-1526) rubin 2023/05/21(Sun) 06:51:53

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>-1524 ウォーレン

ね、勿体なかったなーと感じるポイントとしてはこの村ではトップクラスかもねって感じ。たらればな部分はあれど。

(-1527) yami721 2023/05/21(Sun) 06:53:00

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

私は案外ちょろいので、好感度90も無くても正規ルートには辿り着くかもしれない、なんてね。

改めてお疲れ様。
みんなまたね。

(-1528) yami721 2023/05/21(Sun) 06:55:49

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

〆たぜ!
お疲れ様。

(-1529) kkr 2023/05/21(Sun) 06:55:55

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>-1527 マチェ
大体次には直ってるので、
また違った動きしてると思う。

村全体のプレッシャーが強かったなぁって。
(誉め言葉)
スタイル的にLW張るより
LWに託すのが好きなんだよね。
なんでそっちやねん!ってさせるのが好き。

(-1530) mid 2023/05/21(Sun) 06:56:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら