星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+410
見学に真未経験初騙りのすーぱーねこさんがいましてな()

(-204) 2023/05/17(Wed) 01:30:23

【見】 【独】 スイカ割り セシリア

/*
あのときは「ふあんであればさいしょ、うしろに誰かついてる(赤持ち)時に占いCOしてみるとイイヨ!!」というアドバイスをもらって騙りましたが、トレス型なので先に真したほうがよかったかもなーは、個人的におもいました(それはそれとしてとても勉強になりました)

(-205) 2023/05/17(Wed) 01:31:22

【見】 【独】 機関設計助手 コーディー

>>+414
その節は本当に申し訳なく(中身けるさん決め打ち

(-206) 2023/05/17(Wed) 01:31:46

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+415
・略称使いたくないマンだが喉節の為に略称を用いる
・三点リーダの数が減る
・語尾を伸ばすタイプだった場合伸ばさなくなるのじゃー
・6文字あった一人称を「私」に変える

(-207) 2023/05/17(Wed) 01:34:25

【見】 【独】 機関設計助手 コーディー

素狂復帰してからまだ引いてないから今やったらどうなるか未知数すぎて怖いんだよな…
いずれはやりたくはあるのだけどシリーズの有能狂sを見てると希望出すハードル高くて。

(-208) 2023/05/17(Wed) 01:41:28

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+422>>+427
共有共鳴はただただ狼目線邪魔だし
船頭多くして船が山から降りてこないし
トラップ仕掛ける頭ハッピーセットなのもいるし
安全圏でピーチクパーチクするし
擦り合わせられないまま喉嗄らすし
村目線でもまともなの見たことなくて
俺は嫌いだよ……(※ものすごく過激派)
それこそ素人は黙っとれ役職。
しかもこれ入れて狐まで入れたらCでも足りない。
智狼にするかコイントス入れるまでしないと感ある

(-209) 2023/05/17(Wed) 01:50:00

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

コイントス入れたら狐が吊れないのでダメです

(-210) 2023/05/17(Wed) 01:54:21

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+433
けいしには
全部の仕事をしてもらいたかったので
最高の仕事をしてもらえたね。
生存敗北「だけ」はさせたくなかった。

(-211) 2023/05/17(Wed) 01:56:04

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

寿司屋のオッチャン何回出てきた??

(-212) 2023/05/17(Wed) 02:03:07

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

あれよな
狩騙りは灰「2w」いる状態じゃないと
確白から真出てきたら死ぬから
地上のC候補は絶対頭回る人材だと思うから
うーん?ってなる……

(-213) 2023/05/17(Wed) 02:10:36

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジーナたぶんシリーズ常連さんでしょ??
だからなんか……もっとこう、ポジションどこでも楽しくやるぞーって意気込める御方なのかなって
大切にしたい村でメンタル崩す程の大惨事にしたくなかったでしょうに……

俺?俺は常連村だと名札且つもう「潜伏してると白」ってバレるレベルだから(狼引いたら騙る)
村狩苦手だけど引いても頑張るぞって気持ちでランダムにするのだ
まあ前世はブランク明けだったから霊希望して取ったんですけどね

(-214) 2023/05/17(Wed) 02:18:44

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そも真占でも初めてとなると、
何を知りたいのが正解なのか、
どんな振る舞いで好感持たれるのか、
エトセトラエトセトラがわからないからなー

まずは村人やるときと同じ感じで良いと思うけど、
対抗が絶対偽だから狼ならライン操作しながら喋ってんだろうなーを頭の片隅にプラスで置いとく感じ。

自信ないうちは3dに死んでると思って48時間とその喉で出し切る。

(-215) 2023/05/17(Wed) 02:41:03

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

カタカナをいちいちググっているオレ

(-216) 2023/05/17(Wed) 03:03:13

【見】 【独】 幻獣の牙 ルッジート

7.4
5.3
6.7
5.8
7.7

(-217) 2023/05/17(Wed) 04:01:12

【見】 【独】 幻獣の牙 ルッジート

戦略を立てる上で自陣営の戦力のある程度の把握は
重要だしな。

(-218) 2023/05/17(Wed) 04:17:12

【見】 【独】 幻獣の牙 ルッジート

村がそんなに強くない時は無策でも
勝ってる赤はいくらでもいるんだけど

村がある程度以上に強いと
しっかりした戦略がないとなかなか…

(-219) 2023/05/17(Wed) 04:22:36

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おわー

(-220) 2023/05/17(Wed) 05:07:38

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

結局チップはどれを選ぶのがよかったんでしょうか…?

この動き方になるべく近いイメージのチップ……やっぱり、どれもしっくりきません。。。

(-221) 2023/05/17(Wed) 06:26:50

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

人が…神経質になってる時に…すういう、上段は…やめてほしい……倒れそう…

(-222) 2023/05/17(Wed) 06:57:39

(-223) 2023/05/17(Wed) 06:58:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら