星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

面倒くさいで寝起きに風呂回すか今入ってしまうか悩む

(-202) 2022/11/11(Fri) 00:51:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

結局なんだかんだ噛みの話を打ち切らないモンファさん
暇か〜?

(-203) 2022/11/11(Fri) 00:54:37

【独】 炎の料理人 ハオチー

なるほどね

(-204) 2022/11/11(Fri) 00:55:41

【見】 【独】 羽民 コン

スーパー揚げ足取るマンにジョブチェンしてるからなあハオチー

真ハオチーはティエトーキーユゼの白上げする気がする

(-205) 2022/11/11(Fri) 00:59:28

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>27>>30
僕も自分のスタイルを何て呼んでいいかわかんなかったんだけど、この村でわかった。ストーリー検証型。
最初は「ありそう」から入るけど、根がレアケ脳なので次第に「あったらヤバい方」に突き詰めてしまう。
楽にはなったよ。だって僕、文が生きてたら今日この状況で「頼む決め打ち今日にしてくれ!」って叫ぶ羽目になったもの**

(-206) 2022/11/11(Fri) 01:01:20

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

レイとトーキーどっち残っても超負けそうで笑う。

(-207) 2022/11/11(Fri) 01:01:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

しかしあと500ptあればまだ何とかなる。
さすがに今日負けは勘弁して欲しい。

(-208) 2022/11/11(Fri) 01:03:17

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

焦るとこじゃない、言うことは言った。冷静に。

(-209) 2022/11/11(Fri) 01:06:14

【独】 炎の料理人 ハオチー

(なんもしてない)
(いやサポートなさすぎという意味ではちょっとしてるかも)
(普通に見たらおかしいけど問題はない)
(何故なら私は狼陣営のうぼぉーぎんだから……!)

(-210) 2022/11/11(Fri) 01:11:13

【見】 【独】 羽民 コン

対抗殴りしてるハオチーから、
「私の占い師としての一番強い武器はこれだ。もうコレでやるしかねぇんだよ…!!」
「やって見せろよ、ハオチー!」
「何とでもなるはずだ!」
「ガンダムだと!?」
という感じはあんましない。

真打たれるために取れる手段は複数あり、あるアプローチ(この場合は対抗殴り)が有効でなかった場合(現状まだモンファ優勢に見えてる)別の方法を試すべきではないか?という思考に至らないタマではないと俺は勝手に思ってる。

偽占として自分が偽打たれた後の事考えてる気がする?
殴りかかってるのはモンファ派のリソース削るためとか?

妄想っぽいが

(-211) 2022/11/11(Fri) 01:36:35

【見】 【独】 羽民 コン

なんか、なんだろう。
ハオチーがホントに正論言ってる時って、シンプルで綺麗でぐうの音も出ないんだよな。

引っ張り出して、張り詰めてる今の感じは、なんか違う。
焦り由来なんかなー…わからーん…

(-212) 2022/11/11(Fri) 01:40:26

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ありがと。鳥村で間違いなさそう。
>>45一番下
一応「文処理に行くなら必要なステップ」とは思ってた。

>>47
対策必要ないと思ってた。鳥の言うこと全部わかるから。
澤鳥泣は皆独特だけど白と見てたから、2d4dの考察で白強調してる。
昨日は白飽和したから、保護も兼ねて鳥占希望した。

(-213) 2022/11/11(Fri) 02:06:14

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+677
占真贋特化の知人おる余
あの人も的中率高いはず
できることをして貢献するのは大事余ね

>>+683
余はギリギリまで思考練りたくなっちゃうから
pt使うのものっそい遅いがち
コアずれてると壁打ち型になりやすい気がする

>>+710
共感と人読みは使いすぎると疲労したり
明後日の方向に爆走しやすくなるので
安定させるにはどうすればいいか
(方向が狂ったときに自覚/修整するには)を
獲得してから尖らせたい気がする余

(-214) 2022/11/11(Fri) 02:08:54

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
今日はラタタンのミルクティーをお供に夜更かす余
もうちょっと甘くしてもよかったな

(-215) 2022/11/11(Fri) 02:14:22

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まるで計算したかのような綺麗な喉枯れになった(※書いてみたらちょうどだった)

(-216) 2022/11/11(Fri) 02:25:36

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>72
これはクリティカルだと思うんですけど、これで伝わらなかったら笑う。

即落ち2コマ、墓で誰か笑っててくれないかなあ。

(-217) 2022/11/11(Fri) 02:40:12

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
日中なんかあったっけ(健忘)

(-218) 2022/11/11(Fri) 05:52:18

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
余は余だけ48h考えさせてほしい

(-219) 2022/11/11(Fri) 05:54:15

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

ユゼ来てないのか

(-220) 2022/11/11(Fri) 05:56:58

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

忙しいのかな、お疲れ様です。

(-221) 2022/11/11(Fri) 05:58:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら