星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-88) 2024/09/09(Mon) 00:15:39

【独】 門番 フェリシテ

▼ネロ固定だったからどうとでも言えるだろって思うかもしれないし、シリウスフィアンメッタフェリシテ追ってるランディには身内切りって言われるかもしれないっすけど、

下段でボクはフィアンメッタの名前だして>>3:79、シリウスフィアンメッタライン疑って>>3:98、▼フィアンメッタ希望>>3:111だったっすよ。

念のため載せとくとネロ体調不良の話はこの時系列っす>>3:86>>3:92
(ネロはお大事に)

(-89) 2024/09/09(Mon) 00:20:56

【独】 追跡者 イルムヒルト

一番上のn促しか見てないからそうなるんですよ。
レイとシリウスはどうせくれないので4促になったら自分も除いてあと1人しか飴をくれる人はいないんです。

(-90) 2024/09/09(Mon) 00:25:55

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

民意白がイルムヒルト、オスヴァルドで
フィアンメッタ↔ランディ
ジークムント↔フェリシテ

が起こる理由って
イルムヒルトかジェラルドが狼
ジークムントとフェリシテが両狼しか得なくて

フィアンメッタ、ランディオオなら素直にジークムントとフェリシテ吊っておけよとなる。

フィアンメッタは若干の義務感を感じるが、ランディも言いたいことが分かる上黙って俺やイルムヒルトの全乗りしておきゃ勝てるだろ

そうならない理由で1番考えられるのはジェラルド狼で、で、ジェラルドーフィアンメッタがプロレスには見えないから結局ジェラルドーランディ見ればいいだけなんじゃないかって思う

(-91) 2024/09/09(Mon) 00:39:57

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

ジークムントーフェリシテ狼はまぁ普通にあるだろとは思うんだ、な

昨日のジークムントの動きのかかり方から

(-92) 2024/09/09(Mon) 00:41:33

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

ジェラルドーランディはランディが素直に発言で庇っていたは及ばず…か

でも何でフィアンメッタ押すのか、フィアンメッタが発言押す〜で奮起したのか?
一応一貫性保つためにはありだが、下手すりゃつきいられ兼ねない気がするが

(-93) 2024/09/09(Mon) 00:44:03

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

もう知らん。イルムヒルトがランディ村って言ってた気がするからランディ村。言ってなくてもランディ村

(-94) 2024/09/09(Mon) 00:45:01

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

それよか普通にジークムンおフェリシテも吊るよねって感じ

(-95) 2024/09/09(Mon) 00:45:55

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

あー、なんかイルムヒルトが言っていたのって

民意的にはシリウス偽だし、黒打ちとか見られるわけ無いと思うけど

狼にはそれがわからなくて、万が一でもフェリシテ吊られる可能性あるなら、黒打ちづらいみたいなこと言ってるの。多く視点からの保証が無いみたいな

明日暇なら聞いてみるか

(-96) 2024/09/09(Mon) 00:48:35

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

ま、俺は面倒だから一切遮断してるけどな、その情報

(-97) 2024/09/09(Mon) 00:49:05

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

イルムヒルト顔いいな…フィアンメッタも眠そうでいい…フェリシテもボクっ子もいい

(-98) 2024/09/09(Mon) 01:04:54

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

レイも毎日お菓子くれるからいいよな…

(-99) 2024/09/09(Mon) 01:05:34

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

狼って男しか苦って無いのか…
カンベエ、シルヴァン、ノアベルトんで多分キヨマサ

(-100) 2024/09/09(Mon) 01:06:31

【独】 灯り売り レイ

やっぱりシリウスはまんべんなく話してるから繋がりわからないな

それで、イルムヒルトが村と思った人の村だと思うプレゼンはじめてくれたから、これ村では?になってきている

うーん・・・

フィアンメッタはやっぱり独自路線、自身の道を行ってる
でも、じわじわ状況詰めているのとランディ・フェリシテに対してなんだか勉強会みたいなことしてるところが狼としたらおかしい感じがするから
村でいいと思うんだ

(-101) 2024/09/09(Mon) 04:10:41

【独】 灯り売り レイ

オスヴァルトも初日から印象かわらないから、村なんだろうって思うし

ランディ・フェリシテも感覚村が変わらないんだ

ジークムントはグルグルしてるけど、グルグルしてるだけの人に見えるから、たぶんみんなから見て狼に見えるんだと思う

うーん・・・
ジークムント狼さん?
それはそれでなんか違う気がしてるんだけど

(-102) 2024/09/09(Mon) 04:14:53

【独】 灯り売り レイ

まぁ、時間切れ

ランディが忙しいのかな?
話せなくなってるわけじゃないけど、帰ってこれてなさそう
がんばれ!

(-103) 2024/09/09(Mon) 04:15:51

【独】 灯り売り レイ

何気にかまってくれるオスヴァルト、ありがとう

(-104) 2024/09/09(Mon) 04:18:55

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

目覚めたけどつか俺墓下で喋りすぎでは?
46回………墓下ログ130…え…?3回に1回俺の発言か?

(-105) 2024/09/09(Mon) 04:24:13

【見】 【独】 諜報員 ユスターシュ

偽確定で連日残されるなんて、私なら幸せハッピーお前等真面目に議論してるけど私は遊んじゃうもんねーへいへい私の存在ずっと無視し続けられるかーい???ってなるけどな……
(そしてちょくちょく誰か付き合ってくれるのも、また楽しい)

お前は遊び過ぎだって? はい(反省)

(-106) 2024/09/09(Mon) 06:17:37

【独】 戦士 ランディ

今朝は疲労感が強いのでやり過ごすか

(-107) 2024/09/09(Mon) 06:38:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

フェリシテ
18回 残100pt(0) (飴入手3個)
フィアンメッタ
13回 残55pt(0) (飴入手0個)
シリウス
6回 残438pt(1) (飴入手0個)
オスヴァルト
20回 残7pt(0) (飴入手2個)
ランディ
5回 残345pt(1) (飴入手0個)
レイ
3回 残522pt(1) (飴入手0個)
ジークムント
20回 残6pt(0) (飴入手0個)
キヨマサ
11回 残250pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
16回 残0pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
カンベエ(3d)
シルヴァン(4d)
ノアベルト(5d)

処刑者 (3人)

セシリー(3d)
ネロ(4d)
ジェラルド(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら