星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+523アニバー
いやいや煽ってこないでー

煽り返したくなるからぁ

割りと同族嫌悪なんじゃ?
みたいな気ではいる

(-224) 2023/05/15(Mon) 03:16:50

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

/*
踏み込みにあまり罪悪感を抱かない気質なんだろうね。
それはそれで素敵だとは思う。TPO弁えれば、ね。
俺は弱い人をそれで潰したくないから、白取り型になった。
強い人しか人権のないゲームであってほしくないから。

どうありたいか。どういうゲームをしたいか。
少なくとも長期人狼廃れて企画村が成り立たない、
といった事態になるのは嫌でしょう。

(-225) 2023/05/15(Mon) 03:17:27

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

黒取り派って鬼の首取ったどー見てみてーってなるんだろうけど、ぐっちゃぐちゃに潰れた最早鬼だか狼だか人間だったかもわからない頭部のようなものを持って来られて……みたいな感触。
まだヅラとか持ってこられるほうが共感出来る。
それは本当に鬼の首なのか、鬼だと思って叩き潰した村人の個性ではないか。
自分の胸に手を当てて考えてから発言したほうが良い。

そうだ。自分の胸に手を当てて…

ほら


雄っぱいだよ

(-226) 2023/05/15(Mon) 03:27:41

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ウォーレン狼の場合
普通に▼スロウス▲ノアでいいんだよな。

どうなんだろ。決め打ちそれだと負けんのかな?
勝てそうだけどなぁ

(-227) 2023/05/15(Mon) 04:50:22

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

▼ノアにこだわる必要ないから、
Cヘンリーが出る理由はないんだけど、

うーん、まぁ偽でもCだし真でも偽でもいいかー
になるな。

(-228) 2023/05/15(Mon) 04:53:45

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

な〜んか直感的に気持ち悪いな。

狩COが両方ジョヴァンニ真だと言っている。

マジにジョヴァンニ偽なのかな

(-229) 2023/05/15(Mon) 04:57:54

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

えぇ……(n回目)

Cの狩回避は全然あるけど、ノア真にも見えんし……とは言えヘンリーってノア吊りたくないとか言ってたじゃんね……?何が起きてんだこれ。

(-230) 2023/05/15(Mon) 06:19:52

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ぜんっぜん分からん。

レジーナ、ノア、残り二人として、Cどこ行った……?
これレジーナ、ヘンリー、あと二人でも大分人外迷子なんだが……

(-231) 2023/05/15(Mon) 06:21:29

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

いやだったらタレイアで良くない……?
ヘンリーCのタレイア狼、ノア真狩は全然あるか?

レジーナ、タレイア、X、ヘンリーC?

ここまで仕込んでたXにスロウスとかされたら最早打つ手無しなんだけど……

(-232) 2023/05/15(Mon) 06:24:39

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

Cって内通出来るんですよね。

そもそもその発想だとタレイア+スロウスの2wになるのが真っ先に来るはずなんだけど、なーんで私に来たかな。

そもそもヘンリーから突然私狼視されてんだけど。

(-233) 2023/05/15(Mon) 06:27:50

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

えー、わからーん。これで貫通ノアするのー?

(-234) 2023/05/15(Mon) 06:29:18

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

スロウスのこれ狼ならマジで何やってんのレベルだから村だよ村。

マチェーテLWを逃すためって思われても別に問題無いからな……私が死ななければ

(-235) 2023/05/15(Mon) 06:36:23

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

私狼とちゃうし……

いやーこれじゃあヘンリー真かなぁ……
タレイア狼の可能性は全然ある。ノア回避したらカローラに行くもんだと思ってたって可能性はあるし。

(-236) 2023/05/15(Mon) 06:37:37

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁ真面目な話すると「二方面でバトってたから」という理由で非狼取れるの楽で良いなってなってる

(-237) 2023/05/15(Mon) 06:46:24

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

本気で噛み先わかんないのと、フィオがこれシャルロッテに合わせてたらどうなるんだっけ?
2択ランダムだった気もするんだけど
ちょっとその辺もわかんない

(-238) 2023/05/15(Mon) 06:50:05

【独】 【水】 水上メロン タレイア

スロウスさん、ノアさん、ごめんなさい

私は再び不義理を働かなければならない。

(-239) 2023/05/15(Mon) 06:52:06

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

眠いが、未襲撃に備えて、一応PC起動させとくかな笑

(-240) 2023/05/15(Mon) 06:53:08

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

てか普通にわたくし狼がどの視点も通り良すぎてこの状況引くんですが…

(-241) 2023/05/15(Mon) 06:55:17

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

言っててめちゃくちゃ苦しい。狼じゃないのにな。

(-242) 2023/05/15(Mon) 06:55:45

【独】 【水】 水上メロン タレイア

・・・昨日はごめんなさい。
スロウスさんもごめんなさい。狼を吊る必要があったので
ここからはノア狼前提で進めます。
【非狩】

(-243) 2023/05/15(Mon) 06:58:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら