星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 奇術師 コロンビーナ

どーでもいいけど霊ロラになりそうな展開で身内切りがどうこうって思考に至るのはどういう神経なんだろうな。

霊結果が出ない以上身内切りをするメリットってほぼ無いけど。

(-104) 2024/08/31(Sat) 02:38:45

【独】 奇術師 コロンビーナ

対抗からの反応的にはコルデリアは村で良さそうなのかどうか。ここも検討の余地があるけど。

と言うかまぁ、正直見せてる隙全部つついてくるあたり面白いよな。
わざとやってる部分はあるけど、これも真なら本来やらない方がいいんだろうなーと思いつつ、真でも偽でもやっておかないと色々歪んでしまうのだな。

(-105) 2024/08/31(Sat) 02:40:31

【独】 冷臓庫 COOL-A

ミュウってコルデリア評落としてなイ?どう思ってルのかナ
コルデリア白いと思ってタなら良いんだけど、全く見てなくて1dも2dもオレとアリシアだけに視線行ってるなら推理者っぽくないと思ウ

(-106) 2024/08/31(Sat) 02:42:28

【独】 冷臓庫 COOL-A

コロンビーナ視点ミュウ村理論、反証ハ
@前提が違ウ(ミュウ視点デ)
Aマウスを庇ってモ能力処理が自分以外にかかると思ってル
あたりかナ?

(-107) 2024/08/31(Sat) 02:46:33

【独】 奇術師 コロンビーナ

全体的にフィルが主張してることの意味が分からないので誰か解説してくれないかな。

(-108) 2024/08/31(Sat) 02:57:59

【独】 奇術師 コロンビーナ

その人物考察がそもそも間違いだらけで、自視点にしかなってないから別に。

そう思うなら言わなきゃ良いのにとは思うけどね。

(-109) 2024/08/31(Sat) 03:20:52

【独】 奇術師 コロンビーナ

まぁでも正直フィル真だと思って無いから、何言われても別にって感じなんだよな。

(-110) 2024/08/31(Sat) 03:28:04

【見】 【独】 配線整備 エルフ

どう見てみ冷臓庫ですね欲しがってたの

(-111) 2024/08/31(Sat) 03:30:28

【独】 某飲亡食 フィル

ミュウも基本的にフィルに説得されないし、フィルもミュウの推理にほぼ影響されないの面白いな。ファンクラブNo.0のはずなのに

(-112) 2024/08/31(Sat) 04:21:45

【独】 某飲亡食 フィル

てかアリシア狩人じゃねーの感ある

(-113) 2024/08/31(Sat) 04:23:45

【独】 夢幻空想 アリシア

じゃあ吊られる動きを頑張ってみようか。

(-114) 2024/08/31(Sat) 04:43:47

【独】 粒粒茶茶 ミュウ

朝帰りの、とってもとってもわるミュウだ……!

(-115) 2024/08/31(Sat) 05:10:37

【独】 奇術師 コロンビーナ

ま、ベアーでいこうか。

投票先占いって話だったはずだけど、対抗はどうやら霊投票するらしい。噛み合わせとか考慮して明言占いをしないってはずなんだけどもな。まぁ律儀にこっちが守る事にしようかね。

(-116) 2024/08/31(Sat) 05:11:01

【独】 夢幻空想 アリシア

▲占だと本当に村阿鼻叫喚なんだよな…。

(-117) 2024/08/31(Sat) 05:23:29

【独】 奇術師 コロンビーナ

いやーどうしよう。ベアー噛みで真主張もあるし、それするとこっちの占い結果だけ損する結果にはなるのか。難しいな。

まぁ明言してる時点でクーラ黒は結構ありそうなのが悩みどころ。
ベアー噛み、クーラ黒、ボクのベアー占いの無駄とクーラ斑で今の状況から戦えるか否か。
全力で黒狙って、も考えていいのか?

とはいえ対抗視点でもマウス白みたいな感じあるし、白出てることを抜いてもマウスはそんなにおかしな事にはなってない。
クーラ黒出しするならボク目線ではほぼ白になるし、クーラがそこまでおかしなことを言ってるイメージも無い。

ベアー初手囲い+ボクの反応を見てマウスは白で置いて後で噛む要員とし、クーラで1黒稼ぎに来る、とかあるのかな。
ベアーの初日の動きがどうか、とかも見ておこうかね一応。

(-118) 2024/08/31(Sat) 05:23:58

【独】 奇術師 コロンビーナ

うーむ。分からん。分からんからどうせ多分生きてるし補完しよ。

確白出来たらラッキー、斑ならその時考えればいい。
白よりではあるし、この状況だったら白作りに行くのが一番村にとっては良さげかな。
纏めさせる目的を果たすにはまぁ十分なところでしょう。

その後黒狙いに切り替えるか、白圧殺で進めるかはまた未来の話。その前に死んでる可能性もあるしね。

(-119) 2024/08/31(Sat) 05:27:44

【独】 奇術師 コロンビーナ

あと30分もあるのか。存外長いね。
頭痛が酷くなってきたな。一応痛み止め飲んでおこうか……

(-120) 2024/08/31(Sat) 05:28:23

【見】 【独】 結愛孤児 ナナイ

もったいないから飴ちゃんを。
[フィル]

(-121) 2024/08/31(Sat) 05:51:47

【独】 某飲亡食 フィル

んーー。
占い真偽ムズ

(-122) 2024/08/31(Sat) 05:53:36

【独】 奇術師 コロンビーナ

出来ればベアー白の方がありがたいけどどうだろうな。

(-123) 2024/08/31(Sat) 05:59:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ミュウ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
クロ
19回 残35pt(0) (飴入手1個)
ルミ
13回 残0pt(0) (飴入手1個)
サブリィテ
15回 残140pt(0) (飴入手1個)
COOL-A
18回 残15pt(0) (飴入手1個)
ヌル
27回 残2pt(0) (飴入手2個)
シルウァ
16回 残82pt(0) (飴入手0個)
マウス
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィル
27回 残8pt(0) (飴入手3個)
コルデリア
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
ベアー
11回 残119pt(0) (飴入手0個)
アリシア
17回 残67pt(0) (飴入手1個)
コロンビーナ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら