星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【土】 バンドマン テリー

これは両黒出たりするか?

(-140) 2023/04/07(Fri) 00:28:43

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

え〜んわかんない><

(-141) 2023/04/07(Fri) 00:32:13

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

肌体感白そう
クロエ、テリー、エミリオ
肌体感黒そう
ガーネット、ブラッド

要素があり白そう
ラピス、テリー、ロニ
要素があり黒そう
ブラッド、ノア?、クロエ

わからん
エリアス

(-142) 2023/04/07(Fri) 00:34:42

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

ガーネット見返したら本当はダ○ソー店員やないかい。

(-143) 2023/04/07(Fri) 00:36:13

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

お昼ご飯食べてお腹いっぱいで寝てたというメルヘンな生活してしまったおかげで夜寝れない。有給の無駄遣い…YO…

(-144) 2023/04/07(Fri) 00:38:08

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

エリオットが真目に見えた上で動こうとしているのはラファウに見えるんだよな。真目に見える理由が同意はできないけどそういう要素って村側が出しそうなやつだよな。ぼんやり。

(-145) 2023/04/07(Fri) 00:42:32

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

ハリエットが真ならラピスは占わないと思う。
なぜなら責任感が強いから。

(-146) 2023/04/07(Fri) 00:44:40

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

■ハリエット

責任感が強いように見える。
占いは嫌いではなさそう。

僕はラピス占って白だったらハリエットは落ち込みそうだからやめた方がいいと思う。

ただハリエットがラピス占いたい気持ちもわかる。
ハリエットのログみて>>1:58の下段みたいな主観がでるのはよくわからないしね。

ノアとラピスへの目が似ていそうなところは、色が見えている陣営ぽくはなさそう。

>>1:111>>1:121の感覚が1時間あいたのが少し気になっている。

エミリオ疑っているはハリエット視点では正直変だと思うので>>1:121上段はホッと?したのだけどそれを隠してテリーに聞いた意図みたいなものがわからず。

まぁ真なら>>1:121の理由まんまなのだろう。

ハリエット偽時は「エミリオ占いはハリエット視点では不適である」と感じたであろうことからクロエが非狼ぽく見える。

(-147) 2023/04/07(Fri) 00:57:59

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

■エドガー

聖入りは慣れていそう。
死んだあと頑張るのは村的な感覚。

灰視はハリエットより近いものを感じる。

ノアのことをほぼ人外固定で見ているのは気になっている。

エミリオがエドガー落とす感覚はよくわからなかったな。僕は>>1:35時点で言いたいこと我慢していたようにみえたから。

エドガーを落とす気があるなら僕が言った事をエミリオがとっくに言っている。

そういった意味でもハリエット視点でエミリオとエドガーは繋がっていないと思った。

ハリエットが責任感強い分、エドガーのダウナーな感じは損しているとは思う。

(-148) 2023/04/07(Fri) 01:10:04

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

■ハリエット視点
占い不要:エミリオ

■エドガー視点
占い不要:クロエ

(-149) 2023/04/07(Fri) 01:10:47

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

(ほぼ)真C固定でみている。
ハリエット真で見ている。

というのを踏まえてみると少しわかるかもしれない。

正直>>1:13はハリエットを見ているというよりは、「自由占いを推したハリエット」を見てる。

なので前後の過程(ハリエットの編成問わず)などは思考から抜けている。

言いたかったことは評価良いことじゃなくて、「このレギュレーションでは自由占いがいい」ことだと思う。本心はね。そのほかはオマケに感じる。

(-150) 2023/04/07(Fri) 01:18:15

【見】 【独】 新人 ミツキ

白 ブラッド
村ぽ ガーネット クロエ テリー ノア ラピス
灰 ロニ エリアス ジャンヌ エミリオ

占 ハリエット≧エドガー 
霊 ラファウ≧ヒューバート 

占霊は明日まで判断まっとくっす。
ハリエット君真なら
占狩ゲーなんでそこは楽っすね。 

(-151) 2023/04/07(Fri) 01:29:34

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

➀ノアは「狼陣営はCを利用した戦略ととるだろう」「占い内訳真C」でみている。

A2-2にした時点で狼は占いを噛まない戦略も視野に入れている。(C噛みをして真占い師を吊るす戦略を強く見ていそう)

BAから「環=魂」はノアが狼ならば吊られに行くようなものなので成立せず(ほんとか?)、その懸念をもっているラピスは狼的思考からはずれるので白い。

Cしかしエドガー偽の声が多い。C狂を噛む予定ならもう少し声があってもいいのではないだろうか。(ここが6:4の理由)

Dノアを叩く声はAB「▲牧で▼環→▼僕」を行おうとしているか、単純にハリエットが真で「牧=魂」の構図を作ろうとしているかは判断できていない。(AB破綻では…)

ってことか?

(-152) 2023/04/07(Fri) 01:49:07

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

ノアは「占い内訳は真Cで見ている」「2-2なら狼はC噛み戦略をとってくるだろう」の2点を踏まえて読むと少しわかるかもしれない。

僕も読み込めている気はしていないけど。

ただその割に>>1:90「牧からは狼かC狂懸念を素直に疑って欲しかった。」とか「牧黒軸」なんかは矛盾しているんだよね。内訳真C見てるんじゃないの?って。そうじゃないなら僕ノアのことすごい誤読していることになるので解説がほしい。

(-153) 2023/04/07(Fri) 01:58:09

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

この矛盾は正直村に見えるんだけどな。
自信はないし庇うの悪手に感じるんだよな…。

(-154) 2023/04/07(Fri) 01:59:45

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

やっぱ霊ロラしない方針を目指す方がいいのでは…

(-155) 2023/04/07(Fri) 02:04:18

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

真C見ていたんと違うんか??

(-156) 2023/04/07(Fri) 02:25:25

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

明日聞くことメモろうとしたら灰喉もなかった。死です。

(-157) 2023/04/07(Fri) 02:43:56

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

エドガー真見てるならもーちょい世話焼くよなぁvsそもそもこの時間は寝てるだろvsあんまり明日の予備動作するのもなーvsねむい

そんな感じ やっぱ目的意識持ち始めると出力落ちるんだろな

(-158) 2023/04/07(Fri) 02:44:29

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

んー、300ptなら深夜コアはむしろ蛇足だな
最近ずっと思ってるけど、このゲーム真面目にやるならスケジュール組み替える必要ある

(-159) 2023/04/07(Fri) 02:48:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら