星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鍛】 鍛冶師 ランサ

【本決定:▼ミオン●ヨウメイ】
強い反対ないのでそのままで。

決定に文句言いたいならpt残せ。
そこまで含めて自己責任だ。
リコールしたいならそう言ってくれていい。

(156) 2022/11/06(Sun) 23:51:02

獣(の召)使い ミオン、【泣】 泣き女 レイを抱きしめた。

(A109) 2022/11/06(Sun) 23:51:40

【澤】 白澤 フィヤ

うーん…
村要素あり、吊れる狼の認識ですが、反対できる材料はありません。。>>148

(157) 2022/11/06(Sun) 23:51:58

【蝶】 長女 チョンジ、獣(の召)使い ミオンにお辞儀をした。(蝶ちゃん)

(A110) 2022/11/06(Sun) 23:52:02

【鳥】 風の鳥 トーキー、皆もふもふ羽根ぽふぽふ

(A111) 2022/11/06(Sun) 23:55:23

【花】 花魄 モンファ

本指定把握したよ

(158) 2022/11/06(Sun) 23:57:44

獣(の召)使い ミオン

決定了解

ユゼは>>50>>57の対タチオンが狼のものな感覚
ワタクシがタオチン好きすぎるだけかもだけど

ランサ非鷹は>>1:67の姿勢

あと一応非狩発言注意してね。〆

(159) 2022/11/07(Mon) 00:00:23

獣(の召)使い ミオン、【蝶】 長女 チョンジ項垂れている。

(A112) 2022/11/07(Mon) 00:01:02

獣(の召)使い ミオン、全員にお辞儀をした。

(A113) 2022/11/07(Mon) 00:01:22

【鳥】 風の鳥 トーキー、[ミオンを見送りつつもうるうると見つめている]@act2

(A114) 2022/11/07(Mon) 00:03:45

【蝶】 長女 チョンジ

【本決定了解】
ミオンお疲れ様
短期間を駆け抜けたの好きでした。

(160) 2022/11/07(Mon) 00:04:39

【澤】 白澤 フィヤ

>>156ランサ
決定了解です。遅くまでありがとうございました。感謝です。
ミオンはお疲れ様でした。動物さんたちがとてもかわいかったです。

>>149ユゼ
お疲れ様です。
他人にアドバイスをするよりも、どこを狼だと考えているかなどに喉を割いてもらえると見やすいです。希望の形が間に合わなくても、締め切り前までに視界を伝えてもらえると嬉しいです。お忙しそうなので、健康第一でお願いします。

喉余りましたが、お休みなさい**

(161) 2022/11/07(Mon) 00:11:50

【鳥】 風の鳥 トーキー、フィヤの耳もふもふおやすみホー

(A115) 2022/11/07(Mon) 00:17:29

【花】 花魄 モンファ

獣は真だろうが偽だろうが可哀想ですね
上司AとBからそれぞれ別の指示出せれたり
明らかに処理できる量より多くのものを求められた結果
全てが中途半端になって
結果偽目に見られてる感じ
獣の動きが微妙になったの村が全員向いてる方向が
違うせいだから、仕方ないことなんだけど
それを村側が認識してないことに
大分危機感覚えたよ

(162) 2022/11/07(Mon) 00:21:11

【鳥】 風の鳥 トーキー、[ドゥヤオの白衣の中に戻ってぽふぽふ寝た]@act0

(A116) 2022/11/07(Mon) 00:34:50

【花】 花魄 モンファ

取りあえず
霊ロラ完遂された後どうするのかなあと

噛まれた場合は知らん
白取ったのは
悪食 究 文 鳥 糖 とだけ

澤に関してはどうなんだろうね
今日になって吊れる(ない)狼とか言い出してるの
初日にそんな意識は全く見えないから
軸が見えなくて測りかねて 困惑してる
糖はわりと強く白視してるのもあって
若干無駄占いの黒に見えてる(穿った目)
他にも●糖が出してる人が一定数いるので
言うほどつれない位置なのか?とも思う
まあ明日考慮してみて

(163) 2022/11/07(Mon) 00:48:38

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:37相当なディスアドバンテージの語調の強さ好き
>>1:68謝りたくなる>>1:78条件はあっても案は無いという事
>>1:118顔芸>>1:124kusa>>1:148そうなの
>>1:154鷹という名がよくない、毒とでも言い換えるべき
>>1:165非鷹を読み切った顔芸
>>1:174私には>>1:119からはホーしか聞こえない

>>60判りにくかった163で確認
>>71灰吊枠1はあるのでとも思うけど
>>86タオチンには優しい
>>102ミオンへの歩み寄りに意味はあるの>>132そうね
>>162寡黙吊りないから…
>>163空気感重視な白取り面子ね

モンファが疑ってるユンチェから単体の黒さを見いだせてないのが、私が彼女を信じきれない点
統一●屍に反対が出なかったのは、非鷹を見ているのかもしれない、なら鷹度合のスケールを見てみたい
考察から狼臭は感じないが、判断は対抗を見てみて

★読>>1:153の占い先変更について、狼側の意図はどう思ってるの

(164) 2022/11/07(Mon) 01:10:29

【花】 花魄 モンファ

読/文のこの2人がやり合ってるのも割と問題
読は理解力あるはずだと思ってるんだけど
文に対して何でそんなに理解力低くなるの?

鳥はそろそろ人外の目星ぐらいは言いましょうよ
なんとなく感じるとこはあるでしょ

蝶は今日を見てる限り単独感を大分感じるけどね
思考開示の方法とか対話とかで
仲間を作ろうとかそういう意識が希薄
案の定味方がいない感じ
蝶の初日の鷹云々は無要素にして、他で見ることを推奨します

(165) 2022/11/07(Mon) 01:11:22

【花】 花魄 モンファ

>>164
>>1:151>>1:155昨日の最後当たりの反応が非鷹だと思った
現状非鷹取ってるのは他に文蝶鳥泣あたり

あと顔は完全に気分でつけてるので
そんなことは考えてないですw 〆

(166) 2022/11/07(Mon) 01:21:39

悪童 ミンハオ

トーキーに関しては>>1:119が唯一他人への自分が思う評価に感じていて、偏りに関わると思いつつ出たからにはほんとに言いたかったことなんだろうなと。
盤面に影響を与えていないって言う点では狼で何をしたいのかは疑問だけどこれは村でも。

トーキー
★交通整備は何か目的があってやってることー?あと自分が思う村の勝ち筋みたいなのはあるー?

(167) 2022/11/07(Mon) 01:32:38

悪童 ミンハオ

ティエ
>>40ここで霊ロラするならどっち偽だと思うかセットって言ってたけど>>145では民意多い方ってなったのはなんでなんだろうって思った。ここ以外は発言見てても白いか黒いかの判断はつかなかった。
ただ触り的にモンファとは繋がってない感じはしてる>>1:81>>51

おらそもそも単体考察苦手なんでここからはライン考察も少し。

対モンファ
ユンチェとは切れ。ヨウメイとも>>5>>6ヨウメイ→モンファの視線がモンファの役を知っていなさそうに感じる。
あとはさっきも書いたけどティエ。モンファとティエの会話でドゥヤオ(第三者)の要素の会話の中で結果ティエ白要素にしている>>60のは、色が見えててやる白上げではなさそう。

(168) 2022/11/07(Mon) 01:35:04

悪童 ミンハオ

対ハオチー
>>113のドゥヤオ評。ほんとにわからないんだなって伝わった。
ハオチーあんま切れっぽいのないなー。ハオチーからもだけど、灰からもハオチーへの視線が薄そうに感じる。

対ミオン
切れ筆頭はレイ。次点ユンチェ。
書いてなかったけど、タオチンは両占とミオン全て切れてると思う。両占はタオチンに対する扱いにくさ、ミオンはタオチンがミオンにベッタリなとこが。

タオチンについては、最終日想定して賢い人を残すっていうのは戦略としてありだけど、その組み合わせが2w以上にならないかの検討はしてるのかってのは不安ー。賢い=村じゃないってのは理解してても、検討しているようには見えてない。まだその段階じゃないってことなら別

(169) 2022/11/07(Mon) 01:37:35

【屍】 キョンシー ヨウメイ

決定確認。間近花耳痛し獣真なら謝
ミンハオ宛
昨日ラス発言時点で占決定先鳥と鍛の2択、ゆえどちらの方が狼あり得そう?という観点で考察。伝わる?

ユンチェ宛
!で鍛鷹視は文だけでなく昨日蝶も?蝶のは無反応?何故?

ユゼ今日多忙で伸びず?深夜に来るなら見たい、個人的注視枠理由明日。

蝶は村の情報欄再精読望…

我の星への返答くれた者感謝。明日来午後。

(170) 2022/11/07(Mon) 01:56:43

【蝶】 長女 チョンジ、【屍】 キョンシー ヨウメイに、あまったかりんとうを沢山渡した(蝶ちゃん)

(A117) 2022/11/07(Mon) 02:12:48

【屍】 キョンシー ヨウメイ、【蝶】 長女 チョンジをかりんとうゲームに誘った(ポッキーゲーム亜種)

(A118) 2022/11/07(Mon) 02:14:19

【蝶】 長女 チョンジ

ハオチー
>>1:11補完はこの後出てきません
>>1:30潜鷹以外を占おうという話
>>1:42この論点ずらしを見てから文が花真に傾くならわかるけど
ここでアクト含め論争終了、問題は論争に勝った方が真とは言えないという(寧ろ狼側の方が正着に到達しやすい)

>>1:97ここからハオチーのターン(個点精査)
>>1:101「能力値〜」以下の解説をお願い
>>1:103「多分明日まで」と思った理由は?
>>1:132>>1:152に方針転換した理由を
>>1:170はヤンキー?>>1:146の影響に見える

>>35受け身っぽい態度は初日から継続
>>65真の態度としてはこのくらいが正着なのかも
>>66この当事者感覚の無さは非真要素
>>113「シンプルに」の没入感の無さ
>>124エピでお礼言います>>153ここも一貫して俯瞰目線

現時点結論としては真に見えるモンファvs白に見えるハオチー
両方共に真も狼はあるわ、鷹は…ちょっとわからない

(171) 2022/11/07(Mon) 02:15:35

【蝶】 長女 チョンジ、【屍】 キョンシー ヨウメイの顔隠しの紙に、かりんとうのお砂糖を塗りまくって蟻が集る様にした(蝶ちゃん)

(A119) 2022/11/07(Mon) 02:18:24

【屍】 キョンシー ヨウメイ、かりんとうをポリポリと涙混じりで食べた。

(A120) 2022/11/07(Mon) 02:19:29

【屍】 キョンシー ヨウメイ、【蝶】 長女 チョンジに余計なことしなきゃよかったと後悔しつつ感謝した。

(A121) 2022/11/07(Mon) 02:20:40

【蝶】 長女 チョンジ、【屍】 キョンシー ヨウメイと、一緒にかりんとうを食べた(蝶ちゃん)

(A122) 2022/11/07(Mon) 02:20:42

【蝶】 長女 チョンジ、【屍】 キョンシー ヨウメイとかりんとうを食べ終えた。蝶はご馳走様でしたとお礼を言いました(蝶ちゃん)

(A123) 2022/11/07(Mon) 02:26:09

糖画 ユゼ

深夜どころかもうすぐ朝だよ。おはようただいま。決定確認。

モンファのヨウメイ判定は見たい。ハオチー視点は白と思う。
ヨウメイ単体は非狼は取れてなし。素の反応っぽさは感じる。

希望出すならトーキーだったかな。
狼欲が無いけど、村の欲求も見えない。交通整理はプラス評価、非狼は取れない。
たぶん単体だとこれが変わらなくて、相対評価と状況で判断になりそう。

>>134見ても「動かす」ことはしなそう。ふんわり吊られるか、ふんわり逃げ切るか。統一の占い先ならここかなと。
(トーキーは回答ありがとうね)

モンファ視点だとヨウメイ、ユンファ
ハオチー視点はドゥヤオ、チョンジ
こっちの判定の方が欲しいだった。

(172) 2022/11/07(Mon) 05:06:39

糖画 ユゼ

灰はそれぞれ、村としての解釈はできる。
そっから抜けて村に見える(加点がある)のがティエ、タオチン。

ティエは動くポイントとやってることに村み。
ランサ非鷹を出したの良かった。
昨日もだけど、村をぐらつかせないようにしてる。

>>79に同意。で、両占がロラ推しなので狼二騙りじゃないと思う。

タオチンは村に有益なものを求めてる。
自分が理解されないことより、ミオンの有用性が通じないことに強めにストレスかかってるのは村っぺえ。

まあ、ノイズになる行動があるのは否定できない。
作為的にやってるようには見えないけどね。ノイズってそういうの関係ないからノイズなので、どうしたもんかね。

(173) 2022/11/07(Mon) 05:23:05

糖画 ユゼ

モンファ>>163
元々持ってるんだと思うよ。狼なら吊れる的なやつ。
積み重ね型と言ってるし、昨日今日で重ねた結果で「狼だったら」の予測が出てきたんじゃないかな。

対ユゼが自視点と共感黒(自分が狼のときと似ている)という自分にしかわからない理由なので、ミオンの希望とか使って誘導しようとしてるのが、本当にユゼ占いしたいんだねという感想。

狼仮定だと、占いでこれ使うのは微妙。これで吊りにくるならわかる。

非狼みはあるけど、経過観察かな。

(174) 2022/11/07(Mon) 05:49:43

糖画 ユゼ

更新になっちゃうね。

ユンチェ、「思考隠し狼」について
「判断不要枠」と「こんな狼おらんやろ」って別物に思うんだけど、同様なの?
ここは確認させてほしい。

(175) 2022/11/07(Mon) 05:55:21

糖画 ユゼ、ヨウメイ、可愛いキャラしてかりんとうゲームとかするんだーへー(棒

(A124) 2022/11/07(Mon) 05:56:28

【蝶】 長女 チョンジ、かりんとうを取り出して、物欲しそうにユゼの方を見ている(蝶ちゃん)

(A125) 2022/11/07(Mon) 05:58:09

【蝶】 長女 チョンジ、夜明けの珈琲を飲みながら呟いた。(蝶ちゃん)

(A126) 2022/11/07(Mon) 05:59:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら