星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【暮】 暮橋 伸宏

寺島に関しては>>69が納得のいくものだったので疑いを撤回しておく、これは俺の今日の占い第二希望にもつながってる
寺島占いも乗り気になれない

>>47 堂島
それだと疑心暗鬼演出の俺C狂視と噛み合わない
あと安澄が白く見えてる

(122) 2023/08/11(Fri) 23:30:31

【坂】 坂本 沙耶香

本決定【▼臣 ●役】
占吊のセットは各自確実にお願い。

【私からのお願い】
1点目。 これは弥向け。

【何があろうと】明日霊ロラを完遂する。
みんなが出してくれた希望も、それが前提と認識した。
だから、弥は明日で全てを伝えきるつもりで。
地上に悔いを残さないよう、明日を過ごして欲しい。

そして2点目、これは全員宛。

・和が今日中に役に対する言及をした場合、
 【誘導の意図は含まれていない】という前提で
 発言内容を読むようにして欲しい。

>和
灰位置への言及は和がやりやすい順番で構わない。
本決定の内容に気を遣う必要はない、とだけ。

(123) 2023/08/11(Fri) 23:31:59

【弥】 弥生 孝子

これ以上積み重なる悔いがない
のらりくらり生きる

▲占で「そこ真見てたのに〜」とか狩人が言わない発言はするなよ〜。おやすみ

(124) 2023/08/11(Fri) 23:38:33

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【臣】 スーツ 本木 建臣に手を振った。

(A50) 2023/08/11(Fri) 23:40:16

【暮】 暮橋 伸宏

>>123
本決定了解

一通り全部読んだ後の感想としては全部読んで提出してたら●高峰に重ねてたかな、そっちの方が安澄の占い回避が確実そうだった

(125) 2023/08/11(Fri) 23:40:27

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>123
本決定了解。セット済み。
喉がまだあるので、少しログ読んでますね。

(126) 2023/08/11(Fri) 23:45:21

【三】 三のつく日は 三島 奏

>>123 確認したよ。助かってる。ありがと
明日の完遂もOK…
歩来た場合の対応は片隅に

票は各自まとめる必要がある…

>>118 安澄反対理由は欲しい
横の矜持と歩黒視は理解。
横は両霊から薄目の切れ取ってる

(127) 2023/08/11(Fri) 23:46:06

【三】 三のつく日は 三島 奏、お休み……本木さんお疲れ様ねーノシ**

(A51) 2023/08/11(Fri) 23:46:45

【昴】 頬杖 兼平 昴

栄田さんについては出力量が低いと言うのがまず一点、その上で白視先と疑い先のチョイスが狼切れないと思います。
ただ村でも通ると言われればその通りではある

安澄さんについては本当黒視してますね
白だろうと言う雰囲気で進んでいるのが分からない


>>110
昼は自信あったけど、>>2:47と偽仮定の弥生さんの>>2:51が仲間がメタ白視されて申し訳なくなってる狼の図に見えなくもないかな

ただ
>>28に対しての>>31は厳密にはズレた返答をしていて冒頭に3点リーダ
メタ要素を表に出したくない意を汲んで欲しかったように見える
・〈私視点の要素〉婉曲的に私を下げているが、対抗狂ならこれは白くなる行動だと思うので少なくとも様子見はして良い

本決定を確認済み

(128) 2023/08/11(Fri) 23:50:26

【暮】 暮橋 伸宏

俺の三島希望の理由は>>1:99>>87の二つの発言に不審点を見出したから

>>1:99
昼間に昨日のログを見返していた時に気付いたんだが「感覚自体はイイネを押したい」という発言は高峰を評価しているが高峰の中園白上げ自体は評価していなかった
事実この発言によって場から中園白いしそれを言った高峰白いが流れて高峰白いに変わった雰囲気があったことからわざとこの言い方をして中園の要素を流してしまった可能性を考えた

>>87
「寺田さんが今日は昨日より差し込む感じの考察が出てない」という発言で寺島を下げているが寺島の>>69は昨日の発言の解説とは言え今日の発言として評価されるべき内容だと思う
そこを評価していない風なのがどうにも解せなかった

(129) 2023/08/12(Sat) 00:01:05

【暮】 暮橋 伸宏

横路の白要素は役把握漏れもそうだが、>>1:111>>119の連続性だとか>>1:112>>1:129>>83で最初占い枠だった栄田が占い反対枠になっているところに裏の思考の存在が読み取れる所とかがあるな

>>47 堂島
横路のC狂素狂取り違え事案の起点は一日目なので勘違いが起きたのは一日目換算でいいと思うぞ

(130) 2023/08/12(Sat) 00:14:55

【暮】 暮橋 伸宏

>>127 三島
昨日から引き続きの白視が一番大きいけど、高峰と切ってる狼が安澄か寺島という説に否定的なのもある
切りそこなった八尾狼だとか初日の狼占いを嫌った三島狼だとかあるいは急に黒くなりすぎて切りそこなったがあると思うし何より高峰占いが先だと思う

(131) 2023/08/12(Sat) 00:23:58

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

眠いので占いについてのみ話して寝る。八尾さんごめん
八尾さん狼前提なら堂島さん結構真だが、八尾さん村の場合兼平さん微真。理由は昨日開示してる。
ぶっちゃけ朝の発言からちゃんと更新して八尾占い強めに意思表示しておけばよかったんだが、後の祭り。@0 **

(132) 2023/08/12(Sat) 00:25:04

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、その場を後にした。

(A52) 2023/08/12(Sat) 00:25:18

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>122>>130
1d換算はたしかに。安澄白同意。被害妄想のC塗りは微妙
臣真切れないが弥生普通に真に見える、絆されてるとかあるのかな

(133) 2023/08/12(Sat) 00:30:59

【昴】 頬杖 兼平 昴、大きな欠伸をした。

(A53) 2023/08/12(Sat) 00:57:04

【和】 栄田 和美

横路さん。

>>1:111の村の読み取りが自分と近くて、親近感をもちました。
その後
>>1:115黒狙い先は定まらない
さらに読んで
>>1:124八尾警戒

リアルタイムで情報が増えていくのを目の当たりにしたような印象を受けたのが>>1:132

読むの早すぎるのだけ、早すぎない?とだけ少し気になりましたけど、昨日占いを外したのはそんな理由です。視界の広がり方が、村っぽい。

>>119上段印象同意。
長文は改行有ると嬉しいです。

(134) 2023/08/12(Sat) 01:10:04

【寺】 寺島 千鶴

安澄の足踏み感が謎。コア問題を加味しても、暮橋最白に置いてるけど理由言わんとことか(キレ取られる程初日やり合ってた私に対する説得はほぼしてない)

村なら省エネしてんだろうけど、二日かけてもその域を出ないってのは余り。
ただ初日の暮橋に感じた瞬間風速的な感じに似てるから暮橋が白視するの自体は理解はできる。

その分暮橋と比較して黒く見えるのはあるか。
>>77とかどこまで本気なんだか。

>>130>>128参考にする。
昴は栄田と横路比べて栄田取れない辺りの言語化があれば。

今日は高山が高峰に引っ張られて停滞、安澄↓、暮横↑和微↑三↓↓位の所感だった。
八尾凸村想定だとC人数に入らん分結構きついので明日の状況次第で占決め打ちは視野に入れた方がいいね。

高山は明日以降の広がり見て再判断したい。中園はGSとかだけでも置いてって。

(135) 2023/08/12(Sat) 01:19:40

【寺】 寺島 千鶴、一応ここ300は基本使う村なんでその辺は各自意識した方がいいぞー と残しつつ。

(A54) 2023/08/12(Sat) 01:20:30

【寺】 寺島 千鶴、八尾は顔出せそうなら出してほしい。一言だけでいいんで。勝負の扱いは別として。

(A55) 2023/08/12(Sat) 01:20:56

【寺】 寺島 千鶴、じゃ、おやすみー

(A56) 2023/08/12(Sat) 01:21:09

【暮】 暮橋 伸宏

栄田が寺島書くと言ったのに三島書いているのは優先順位付けが人ぽ

(136) 2023/08/12(Sat) 01:59:14

【暮】 暮橋 伸宏、おやすみ

(A57) 2023/08/12(Sat) 01:59:34

【暮】 暮橋 伸宏、寝室へ向かった。

(A58) 2023/08/12(Sat) 01:59:53

【昴】 頬杖 兼平 昴

栄田さんは色分けを吟味してる狼の可能性が否定できないので警戒してます

高山さんは色は相当白いがロック

三島さん
>>85に影響を与えられてそうな>>87、切れ寄り
・他者発言に反応する姿勢が続いてて、狼にはやり辛い水準にそろそろ達しそう。出来ればこれからも続けて欲し

(137) 2023/08/12(Sat) 02:28:14

【昴】 頬杖 兼平 昴、明日起きるのは遅くなるかも知れないようだ。

(A59) 2023/08/12(Sat) 02:31:57

【昴】 頬杖 兼平 昴、寝室へ向かった。

(A60) 2023/08/12(Sat) 02:32:39

【合】 合理的 安澄 幸之助、むくりと起き上がった。

(A61) 2023/08/12(Sat) 03:33:56

【合】 合理的 安澄 幸之助

基本霊ロラ中は低空飛行よ、灰吊り始まるまでモチベ上がらん

暮が白いと思ったのは主に>>1:158と、まあ見るべきところをきちんと見ているところを評価した。
(1d高峰白視軸で寺島微妙>>1:133>>1:121>>1:144両占い師の希望に感度良く反応。また、>>1:121>>1:73より表出させてない思考が読み取れる点も+勘定)

増えた分で言えば基本的に思考の更新のための発言であることが手に取りやすい(例:>>7高峰黒いの?→>>122寺島の主張納得>>125一通り読んで●高峰→>>129三島ってこの寺島白拾えないの?)

「流れ」をキーワードで暮橋を見たときに>>130の視点で横路を評価しているのも、まあ君はそこでトレースするよなという満足度がある。単体ではかなり白いと思うよ。

(138) 2023/08/12(Sat) 04:06:32

【合】 合理的 安澄 幸之助

寺島ハニーはまあ、今日必要なことをやってるってのはわかる(暮に向けに>>65ロラ先吊り理由提示、>>69役黒要素展開、>>102横路白固めなど)

タスクをしっかり決めて喋ってるのは伝わる、なんか仕事できそう。
この辺から俺を「なんもしてねえな?」って見るのはまあまあ分かる。

ちなみに俺は横路は別に性急に白で考えなくてもいい派です。食われなかったら考えればいいし、食われないを黒要素にする気もない。喉と思考リソース的に楽ができそうだから乗っかれるなら乗ったろって感じ。なんでしばらく特に精査することなくほっとくと思います。

で、寺島本人の色なんだけど、この辺に一貫性を求めることはできるんだが、結局行動として狼的に難しいことやってるともあんま思わんので、色として考えると難しいんだよな。
灰の吊り先で評価したい感じ。

(139) 2023/08/12(Sat) 04:24:57

【合】 合理的 安澄 幸之助、誤字 >>65ロラ先吊り理由提示、>>69暮向けに役黒要素展開

(A62) 2023/08/12(Sat) 04:29:14

【合】 合理的 安澄 幸之助

栄田も依然俺の中では見づらい。自分起点の考察の一貫性は見てるし、それが故に触れられた相手が見やすい(>>75他)というのもよくわかる。>>1:109はどちらかというと自分から遠そうな人という選定に見えている。

昨日の園や今日の役など、彼らが村(あるいはでなくとも)なのだとしたら狼的には乗りやすい(というか乗るべき)キャッチ―な話題だと思うんだが、そこにあまり関心が無さそうで自視点を貫いているのは村っぽさとして拾えたかな。

(140) 2023/08/12(Sat) 04:39:04

【合】 合理的 安澄 幸之助

三島に聞いときたいのは「呼び水」の概念があって>>1:99下段を出したのってどういう意図?ってこと。

高峰くん>>50の灰吊りの想定に自分が入ってないのはどうかな〜って思ってます。

高山さんは引き続きそれでお願いしますな感じ。

ほいじゃ一旦喉枯れ、寝てるかも。

(141) 2023/08/12(Sat) 04:47:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら