星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


ツナ缶🐟 間久郎

ボクに縄向けようとした中に狼いる説も当たったし、もう1匹もいたりしないかなと思ってる
うめちゃんは白評そこそこあったし、助けられると欲掻く可能性は有り
本当にそうなら青>🍋かなとは

他灰にいるなら…
ガラン、リコ、井長は疑ってない
ロゴはうめちゃん庇ってたけど、1番ガチすぎて逆にどうなの?で懐疑的
消去法でなつみかおかみか天才だけど、3人とも何とも…
おかみが若干違うか?程度

(5) 2024/09/22(Sun) 12:29:27

ツナ缶🐟 間久郎、皆の今日の発言とかも見て>>3>>5考えたいのに全然人来なくてただの酒飲みになってるどうして…

(A34) 2024/09/22(Sun) 14:32:23

🍷アヒージョ🍷 ガラン

灰の話

間久郎は最白レベルで見てる>>A14>>5>>A34>>A44ちゃんうめ黒情報からの思考伸び・伸ばそうとする意欲が村村しい

エレニも割と白い>>2:13ちゃんうめ−エレニ2w仮定だと霊/鯖どっち噛み予定にせよ雑に▼梅し過ぎ
エレニLWで生き残る展望が薄く見える

リコは白く見てるけどその反面警戒してる気持ちも隠せない
>>2:29▼灰の進行論に理解は可、しかし▼灰はお茶濁し感否めず

(33) 2024/09/22(Sun) 21:40:33

参加者はログインして下さい。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
3回 残2回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
3回 残2回
エレニ
2回 残3回
間久郎
4回 残1回
政宗
4回 残1回
ナクル
4回 残1回
なつみ
4回 残1回
ロゴ
4回 残1回
リコ
3回 残2回
杏也
4回 残1回
3回 残2回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (1人)

うめちゃん(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら