星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 【音】福音 アンジェ > ★赤のお茶会 ソーサー

ごきげんよう。

灰を見たいけれど発言待ち、をしてこの時間になってしまった現在、皆様如何お過ごしかしら。

私の喉遣い。ハイ。反省しています。
閑話休題。

灰ー! 話してー! が凄いから、大喜利をします。

どうか皆で考えて頂戴ね。
レスポンスもとい突っ込みは、いつかの私がするでしょう……。

それではお題にいってみましょう。

「人狼BBSより。よく間違えられるヤコブとオットー。ある日ヤコブが思いついた、間違えられない為の斬新な方法とは?」


……私秘話の使い方おかしくない? 大丈夫?

(-256) 2022/06/17(Fri) 21:20:40

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★看板娘 ランラン

…こんばんは、ランラン。私、今ものすごい胃痛で泣きそう…激励の秘話からこんな弱音で申し訳ないわ。
確定霊…こんなにも、大変で難しいのね。墓下で「もっとどうにかあるやろ…」されてるかもと思うと…。
頑張るけども、ちょっとだけ弱音を吐かせてほしかったの。聞いてくれてありがとう。

今は明日も議題あった方がいいかな、何投げかけたらいいかなって、悩んでるわ。

(-295) 2022/06/18(Sat) 00:00:54

【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【月】 クラゲ リウム

リウムお疲れ様ー!
大丈夫、墓下ではリウムお疲れ様コールが響いてたよ。まとめってすごく神経使うから、まとめるだけでえらい、意見もかけてて超えらい! って感じだよー。
リウムはすごくいいまとめさんだよ! 自信もっていこー!

明日は占い結果が出るから、それを踏まえて議事が動くよね?
なので、用意しておくならまだらになった場合、白確になった場合で二つは必要になっちゃうかも。
まずはゆっくり結果を見て、という感じでも大丈夫だと思うけれど、朝は忙しいし、そのあたりを踏まえて作っておくと時間短縮できるかも!

(-296) 2022/06/18(Sat) 00:06:06

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★看板娘 ランラン

見守ってくれてありがとう。ブーイングじゃなくてとてもほっとしたわ…(いえあの雰囲気の方々ならそのようなことはしないとは思ってはいるけども)。
ランランの言葉を胸に、明日も頑張るわ。

確かに…2パターン想定をきちんとしながら、灰を見て手を差し伸べたい。…占いは、皆がものすごく、見てるから私からはちょびっとにしておくわ。

(-298) 2022/06/18(Sat) 00:18:41

【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【月】 クラゲ リウム

白確から見えること、っていうのもあるから、なかなかさじ加減が難しいとは思うけど、灰に声をかけて引き出せるのも白確の強みだからねー。

占い結果がまだらだとどうしても占い師と斑にだけ集中して灰がおろそかになりがちだったり、白確になったら議事の進む要素がなくなって滞ったり。
夜が明けてみないとわからないけど、皆の意見を引き出せるとよいね……!

ランランたちサポーターは結構みんな覗いてるので、どうしよう……! ってなったらすぐヘルプしてくれて大丈夫だからね!
明日のランランは、朝はたぶん遅いです。日中はぽちぽち鳩なので返信は遅め。夜は今日と同じように21時〜0時くらいはいると思うよ!
朝はだれがいるか聞いてみるねー!

(-300) 2022/06/18(Sat) 00:30:07

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★看板娘 ランラン

夜遅くまで本当にありがとう。
思考を出すときは最後の方になるように気を付けてはいるけれど、塩梅が難しいわね、本当。

占い候補たちは自力で出来るし灰が勝手につつく(ジョバンニ辺り)から私は灰をつつく、を目標に行くわ。…明日からは処刑があるしね、カグラどうなるか私全く分からないし。

進行でもメンタル面でもヘルプしちゃうと思うから本当にその申し出はありがたいわ。

(-302) 2022/06/18(Sat) 00:53:44

【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【月】 クラゲ リウム

その意気だよー。
灰が動くようにツンツンしないとね!

今確認できる中だと、明日の朝〜昼は山城さんとジズさんがいるみたいなので、もし不測の事態とかがあったら声かけてみてねー!

夜はランランが対応できるので、処刑や回避なんかでとってもバタバタするだろうから、もし何かあったら相談してね!
時間がない場合は自分優先で大丈夫!

リウムおやすみなさーい!

(-305) 2022/06/18(Sat) 00:59:57

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★看板娘 ランラン

…山城さんとジズさんね。わざわざありがとう…成長のためにもなるべく自力で、とは思うけど不測の事態が起きたら頼らせてもらいます。

夜はまたランランに甘えちゃうかもしれないわ。明るくて柔らかいからお話すると元気を貰えるの…。
あたたかい言葉、ありがとう。

おやすみなさい、ランランもいい夢見てね。

(-306) 2022/06/18(Sat) 01:05:39

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【月】 クラゲ リウム

初日のまとめ、お疲れさま!
決定出しも灰の思考促しもばっちり働いてる有能まとめだなー!! って見ていて思いました!

心配な事があったら村の皆に聞いてみてもいいし、
サポーターにまず確認してみるのも問題ないよ。

ぼくは明日のお昼以降までちゃんとしたお返事ができません。(ごめんね)

明日の午前中だと山城さんとジズさんはいるそうです。

(-316) 2022/06/18(Sat) 02:49:42

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

さて黒を出すか白を出すか。
村に対しては投稿順も決めておいた方が良かったんじゃないかと思った次第。

(-318) 2022/06/18(Sat) 04:12:58

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

おはようございます。

昔は順指定や同時発表の要請も多かったんですけどね。
朝更新村が増えてから、リアル優先ということで段々と無くなってきた印象です。

そういう点でリアルに優しくて、好きなんですよね朝更新。
狂人にとっては一番優しい環境だとも思っております。

(-319) 2022/06/18(Sat) 05:36:31

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

なるほどな。ありがとう。

(-320) 2022/06/18(Sat) 05:38:41

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

どうしても朝早起きして判定出さなきゃいけなくなりますしね。
夜のコアタイム以外は皆が皆見れる時間に参加という感じで。

ザトウ殿も無理はなさらず。
(起きていてビックリしました)

(-321) 2022/06/18(Sat) 05:42:17

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

流石に判定考えないで寝るのはどうかと思ってな。
仮眠だけして考えてたんだ

(-322) 2022/06/18(Sat) 05:45:09

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

正直、カグラに黒を出したくない。
カグラはヨハンと共にザトウ真の本線を担ってもらいたい。

(-323) 2022/06/18(Sat) 05:48:11

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

狼の皆すまん。俺はな、真占い師だからな、アンジェ以外に狼判定は出さないんだ。
あとひとりはどこかに消えた

(-324) 2022/06/18(Sat) 05:49:52

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

カグラ人

素振り

(-325) 2022/06/18(Sat) 05:51:04

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

あまり無理はなさらずに。

素振りしているwwww
更新後も頑張ってください。
どうか、喉はお大事に。

(-326) 2022/06/18(Sat) 05:54:32

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

やはりタイピングが速い奴が勝つからな

(-327) 2022/06/18(Sat) 05:55:20

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

ありがとうな。
やれることをやるとするよ

(-328) 2022/06/18(Sat) 05:56:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら