星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

もにょっとしない、もにょっとしない。
ちなみに私は3dからずっとクイニャオ殿狼読みで、大外ししております。
なかなか、狼は見つけられないものですね。

それも当然でしょうか。
狼とて生き残るために必死なのですよ。
カナコ殿も知恵を絞ってください。

[梅の花をあしらった便箋でお手紙をしたためた]

(-7) 2022/06/22(Wed) 06:21:52

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【金】金魚 カナコ

カナコさま

くくく…墓下への道は遠い…
せいぜい地上であがくことだな……
(訳:生存おめでとう! がんばってるの見てるよ!)

今日ぼくは夜は不定期なのだけど、感想や弱音とか言いたかったら使ってね。

ソーサーより

(-10) 2022/06/22(Wed) 06:23:04

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

墓下で色々話はしつつ、私ザトウ殿の役職を最初から知ってたのでちょっと狡い気がしてて、それならと材料の薄い灰からの狼探しをちゃんとふんわり白での除外だけでなく出しておこうと思っていたんですよね。
が、結果大外ししているという。
クイニャオ殿にはとても申し訳ないので、ソーサー殿からの好きポイント是非お願いします。

しかしもしクリオ殿ドロシー殿のような素直系が狼だと、私が地上にいても追える気がしませんね。
狼だとしても、ずっとがんばれがんばれとしてしまいそうな気がします。

(-14) 2022/06/22(Wed) 06:26:30

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

ふにふに。
ぼくは逆に、2dかな? にクイニャオから連絡を貰って彼? 彼女? の役職は知っていました。
なので半分ずるみたいなものです。

クイニャオが好きだなって思った部分と、クイニャオ非狼だなって思った部分は本当なのでまとめてみます。

クリオ狼だと本当すごいなーって思ってしまう。
ドロシーは多分、ぼくから拾いづらいタイプなんですよね。
なのでちゃんと見るのは皆に任せてしまいます。

(-16) 2022/06/22(Wed) 06:32:59

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

そうなのですね!
ところでナチュラルに女性と思ってました……が……彼の可能性があるのか……。

はい、よろしくお願いします。

私から見るとアリス殿も他の人ほど拾えず、既にLW予想は混迷を極めております!

(-18) 2022/06/22(Wed) 06:34:50

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

逆にぼくの考察、ザトウにとって失礼じゃないといいなあ…と思っている今です。

クイニャオ、ぼくも女性? っておもっていたんだけど、
ワイズがクイニャオくんって呼んでいてあれ…ってなってる…

LW予想が混迷を極める村。
ぼくらはライアンとアンデルにもてあそばれているのだ……

(-21) 2022/06/22(Wed) 06:40:05

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

大丈夫じゃないかなぁ。
なにかあれば、こちらからもフォロー入れますので。

というわけで、クイニャオ殿のことはよろしくお願いします。

[平伏]

(-24) 2022/06/22(Wed) 06:44:18

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★赤のお茶会 ソーサー

あの、ちょっとだけ、参加態度についてもにょもにょしてしまって。
灰に埋めちゃったので、エピでお叱りを受けます…ごめんなさい…

(-35) 2022/06/22(Wed) 07:16:57

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【金】金魚 カナコ

ふにふにふに。(撫でた)

ログは残るものだからね。
お叱りをうけるかも? と思うような内容はチラシの裏とかに書いておいた方がいいよ。
後で他人に読まれても大丈夫か? は考えた方が自分のためにも良いです。

(-37) 2022/06/22(Wed) 07:20:57

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★士官 山城

こんにちは、山城さんとの秘話は初めてね。
2W吊れたのはいい事だけれど胃が痛い毎日よ。こんなにも確定霊能、というかまとめって大変なのね…。
山城さんの確白のすすめをちょくちょく読み返してるわ。

今ものすごく表ログを見ているとわかると思うのだけれど、ワイズの処遇を悩んでいて。(ワイズ本人に失礼じゃないかしら、っていう心配もあるの)

▼ワイズは正直、攻めの一手では無い気がしていて(非狩人晒してるので守りの一手かもしれない)、私の中で感覚村寄りなのもあり。

けれど最終日見据えて彼をこのまま放置も怖いのも事実で。村見てると彼を非狼決め打ちするかどうか、残す限りずっと揉めてそう…。
自吊り許容発言は、正直要素に入れたくないのだけれど気にしてしまう気持ちも分かるの。

なので、ワイズのことは村の総意を汲みながらも(昨夜のジョバンニの遺言も含め)私から進言出来たらとは思うわ。でもずっとワイズのことで迷ってるわ…。

この場合悩んでる、村の総意で決めたいみたいなことは言ってもいいのかしら?

長々とごめんなさいね。答えづらい話題だなーと思ったら適度にもふもふして貰えたら私のメンタルが助かるわ。

(-84) 2022/06/22(Wed) 15:14:31

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【月】 クラゲ リウム

こんにちは、リウム。秘話では初めまして。
こちらで見せる笑顔も素敵だな。

ワイズのことで悩んでいそうなのは、見えている。
でも、なにも一人で考えなくても良いんだぞ。
村の皆で考えていいんだ。
悩んでる、村の総意で決めたいと伝えることは、何も間違っていない。

私から言わせていただければ、白決め打てる相手でなければ最終日まで白黒ずっと悩むのは誰だって同じこと。
ワイズだけに限った話ではない。

現状、残りの吊り縄が3本。
この使い方はなにもリウム一人で決めるものでもない。
皆がどうしたいか、皆で相談して決めていいと思うよ。
纏めだからって一人で全部背負い込む必要はないんだ。

あまり一人で思い悩まずにな。
困った時は、村の皆を頼ろうぜ。
今はもうLWだ。一人を除いて、皆味方なんだからさ。

(-92) 2022/06/22(Wed) 16:38:01

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★士官 山城

あら、ありがとう。貴方の柔らかい笑みも素敵よ。

あたたかいアドバイス、ありがとう。
そうよね、一人を除いて味方。「こいつ頼りないまとめね」って怒るような人はいない、と分かっててもどうしても抱え込んでしまうから、肝に銘じておくわ…。

あんなにも話題で盛り上がるもんだから、ワイズが喋りにくいな、ゲームに参加しづらいなって思ってなければいいのだけれども。

抱え込みすぎないように…と気をつけながらも自分がいつ死ぬか分からないのでもう少し思考整理してみるわ。本当にありがとう。

(-97) 2022/06/22(Wed) 18:05:20

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【月】 クラゲ リウム

怒るどころか、頼もしく見えてるのではないかな。
少なくとも、私からはそう。
頼りないだなんてとんでもない、毎日お疲れ様です。

ワイズ殿も毎日ちゃんと発言して、希望以外に疑い先やGSも出してくれている。
ちゃんと聞けば応えてくれている。
だから、きっと大丈夫ですよ。

正確には一人(もしくは二人)を除いて味方、ですが。
確実に味方の方が多いのだから、安心してください。
多数の声は味方からのものと思えば、心強いでしょう。

(-98) 2022/06/22(Wed) 18:11:41

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

また余計なことを言ってしまいました

(-108) 2022/06/22(Wed) 19:57:16

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

負けたら私のせいです

(-109) 2022/06/22(Wed) 20:01:26

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【ア】 アリス

余計なことかは終わってみないとわからないよ。
アリスの一言が村を勝利に導くかもしれない!

自分の考えをしっかり出せるの、格好いいよ!!

(-110) 2022/06/22(Wed) 20:13:09

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

ありがとうございます…(><)

(-113) 2022/06/22(Wed) 20:28:55

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

墓下騙りをするのが心苦しい

(-167) 2022/06/23(Thu) 02:03:27

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

無理なさらずに。
墓下は別にCOするも騙るも自由ですからね。

COしたとして、それを信じるかも人それぞれですし。

(-168) 2022/06/23(Thu) 02:05:25

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

確かにそうかもしれない
しかし一度した占い師CO、俺は貫き通す……

(-170) 2022/06/23(Thu) 02:11:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら