星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【月】 クラゲ リウム

ふむふむ。
明日は一言二言なんだね。
だれかに票をまとめてもらって鳩から決定は出せる、という感じで行けるんじゃないかな。

対抗霊能者が出てきた時に決定周りにいないのは不利って側面はあるかもしれないね。

このゲーム、コアズレ問題は割とよくあるのでそれを含めて楽しく遊んでいける方法を考えていけるといいなと思っています。

希望して実際に霊能者になれるかはわからないけどね…!
希望が通って霊能者になった場合も、不安になったらサポーターに話してみてください。

まとめ役も実はみんな得意だから話を聞いてみると面白いよ!

(-737) 2022/06/16(Thu) 17:23:05

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★赤のお茶会 ソーサー

…明日は22-24時が塞がってる(から鳩でポチポチ程度)なのよね。
けれど、集計だけ頼ってもいいかもしれないわ…。

不利なのは、そうね…他で、灰への気配りなどでカバー出来たらと思ってるわ。

希望、出してみるわ。けれど弾かれに定評のある私だから村始まって非霊COしてたら笑ってやってちょうだい。

…まぁ。人外に乗り気(というか得意そう)な方ばかりと思っていたら…ふふ。その時は、遠慮なく頼ってみるわ。
温かいアドバイス、本当にありがとう。

(-740) 2022/06/16(Thu) 18:37:00

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★白娘子 スーチェン

忙しい中サポーターを引き受けてくれてありがとうございます! (ぺこり)
大切な事を差し込んでもらえてありがたいです。

墓下でもよろしくおねがいします!

(-741) 2022/06/16(Thu) 18:37:32

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【月】 クラゲ リウム

ぼくも10戦目くらいまではどの役職を希望しても弾かれて素村だったんだよねー
今ではすっかり村人好きに育ちました!

希望が無事に通りますように!
(案外、狼や狂人で霊能者騙りもいけるかもしれないね、余談)

相談する時に自分の役職は言っても言わなくても構いません。
気になる事があったら遠慮なくどうぞ!

(-742) 2022/06/16(Thu) 18:42:02

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★白娘子 スーチェン

スーチェン〜!
ねえねえ、おすすめの胡瓜のレシピってある?お隣のお婆ちゃんから沢山もらっちゃって、アレンジに困ってるの。
もしあったら暇なときに教えてくれると嬉しい!

(-744) 2022/06/16(Thu) 18:54:06

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ☆広報班 ライアン

注文シートのお届けに伺いましたー!

カナコ>>1384 辛口
ザトウ>>1371 辛口
ヨハン>>1438 オール辛口
アンジェ>>1335 くれるだけ欲しい
クリオ>>1229>>1246 abcセットありがたい
クイニャオ>>1499 中辛abc
ユウユウ>>1376 aは辛口、bcは中辛で
メロウ>>1269 評価ほしいってことかな?
リウム>>1423 中辛か辛口で迷っている
>>1437 エピで決める?)

未 ドロシー、カグラ、ジョバンニ、オルカ、アリス、ワイズ

まじめにこれはお支払い案件だなーと思いつつ、
ライアンの通知表を楽しみに待っています!

(-750) 2022/06/16(Thu) 19:33:10

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ☆人形師 アンデル

狼だけじゃなくて霊能者のすすめまでありがとう!
好きな人が書いてくれると説得力が違うなあってすごく思いました。

この村の狼さんには誰がなるのかなあ。
今からぼくはワクワクしています!

あとで赤ログを読むのを楽しみにしています。よろしくね!

(-751) 2022/06/16(Thu) 19:38:30

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★掃除人 ジズ

>>1524
美味しいご飯のレシピ気になる〜!

実はお隣のお婆ちゃんからたくさん胡瓜もらっちゃったの。
胡瓜のおすすめレシピとかって、ある?

(-754) 2022/06/16(Thu) 19:55:46

【見】 【秘】 ★白娘子 スーチェン > ★赤のお茶会 ソーサー

こちらこそ呼んでくれてありがとう!

しっかりしたサポがたくさんいるけども、私もできる限り頑張らせてもらうね!

(-755) 2022/06/16(Thu) 20:10:11

【見】 【秘】 ★白娘子 スーチェン > 【キ】キョンシー ユウユウ

キュウリねー。
シンプルに塩もみキュウリも好きだったりする。

最近作って美味しかったのは合法ボリボリキュウリ。外部リンクなので貼らないけども、この名前で検索するとすぐに分かると思うよ!

(-756) 2022/06/16(Thu) 20:12:21

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★看板娘 ランラン

忙しい中サポーターを引き受けてくれてありがとうございます!

説明が足りないところにすっと補足を貰えて助かってます。
墓下でも頼りにしてるのでよろしくおねがいします!
(ぺこり)

(-758) 2022/06/16(Thu) 20:26:30

【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 蒼の占星術師 ケプラー

わーい! ごはんだー!
夜は覗いてなかったんだ、気づかなくてごめんねぇ。

明日からいっぱい話そうねー!
夜からメインでいます!

(-764) 2022/06/16(Thu) 20:33:35

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★白娘子 スーチェン

塩もみキュウリおいしいよね。

合法ボリボリキュウリは初めて知ったわ、ニンニク醤油とごま油は間違いなくおいしいやつ〜!
今度やってみるね、ありがとう!

(-765) 2022/06/16(Thu) 20:34:41

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【キ】キョンシー ユウユウ

いいわね!ちょうどジズも胡瓜をたくさん頂いてきたのよ。
辛い物が好きだからキムチにしちゃった。えへへ

夏だからさっぱり食べるなら、胡瓜と鳥ささみを
ゴマ油としょうゆ、酢、砂糖、塩で酢の物とかどうかしら?

胡瓜って漬物やサラダに使うことが多いけれど、鶏ガラスープと豚バラで炒めても美味しかったりするよ。

ユウユウは何の役職になるかな?楽しみね
(秘話のお顔もかわいいわ)

(-767) 2022/06/16(Thu) 20:38:30

【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > ★赤のお茶会 ソーサー

いえいえー!
人数多いと任せちゃえばいーや、ってしちゃうのですぐ行方不明でごめんなさい!
墓下ではのんびりいる予定なので許してください!

気になったことは秘話で言いますねー。
あとはー、秘話が誰か1人に集中してたら割り振った方がいいかなと思うので、その辺の意思疎通はどうしようかなが少し?

そんなに集中しないかな??

(-768) 2022/06/16(Thu) 20:38:58

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★看板娘 ランラン

ぼく、ものすごくうっかりさんなのでツッコミはよろしくお願いします!

・秘話が誰かに集中してたら〜
これはちょっと思ったんだけど、日や時間によっていられる人が違うからこっちで振り分けちゃうのもなって思っていて。
多分、コアタイムのメモを見ると山城さんやランランさんがそうなりやすいのでは? とも。

自分宛にたくさん質問が来てる、ちょっと手伝ってほしい! て時はその時にいそうなサポーター勢に振ってください。
というのをサポーターの皆にも伝えておこうかな。

(-769) 2022/06/16(Thu) 20:45:54

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★掃除人 ジズ

キムチに胡瓜と鶏ささみの酢の物、どちらも夏にぴったりね!

胡瓜を炒めるのは意外だったわ…。豚バラのこってりときゅうりのさっぱりでバランスがとれるのかしら。味が気になるから今度試してみるわ、ありがとう!

うふふ、実は役職希望出してあるの。
希望が通るかでまず今回の運勢が占えるの、楽しみだわ。
(ジズのお顔もかわいいわ♡)

(-774) 2022/06/16(Thu) 20:52:49

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 【梟】クロフクロウ ワイズ

>>1539
この報告、RPのいいかえ出来てて
俺ちゃんいいね☆スタンプ押しちゃうよ☆

[ワイズをもふもふ]

(-776) 2022/06/16(Thu) 20:52:56

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 相棒 リエブル

>>1550
もしかして…🐕にジョブチェンジ、したのかな??

(-779) 2022/06/16(Thu) 20:55:20

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【キ】キョンシー ユウユウ

そうなのよ。ジズも炒める発想はなかったのだけど、
案外歯ごたえが残って美味しいのよ。

いいわねえ!初日から運勢が占える楽しみがあるわね
楽しんで来てねえ。大喜利もご相談も待ってるわ!

(-781) 2022/06/16(Thu) 20:58:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら