星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【通】通信班 オルカ

もふもふもふ!
少し気持ちが楽になったならよかった。

正義感を振りかざしてる! というか、自分の価値観を押しつけてしまいがちな面はどうしてもあるからね。
ぼくも言葉を荒らげてしまうことが度々あるので反省しながら遊んでいます。

日数が経ってくると疲れも溜まってくるから、無理はしないでね。
墓下から応援してるよ!

(-54) 2022/06/20(Mon) 12:51:50

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★士官 山城

山城さん、こんにちは!山城さんもお疲れさまよ。

例によって人狼ダイエットが捗ったからゆるりとしてはいるけど、心労面は全然問題ないの。お気づかいありがとう。

表のみんなの考察も……楽しく読ませてもらっているわ。うふふ。

(-67) 2022/06/20(Mon) 13:36:38

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【キ】キョンシー ユウユウ

(おお、秘話チップはそんな感じなのですね……!)
(眼福)

人狼ダイエットと聞くだけで、ちゃんとご飯食べてゆっくり休んでくださいと思ってしまいます。
(私自身人狼でダイエットが出来た試しがないもので……)
心労面では問題ないとお聞きして、安心しました。

お墓でものんびりしていただければと思います。

(-68) 2022/06/20(Mon) 13:41:02

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★掃除人 ジズ

ジズもおつかれさま!
そうね、楽しくて濃度の濃い赤窓よ。
5人もいるととても賑やか。

人狼ダイエット分のカロリーを補給しつつ、みんなの考察を眺めているわね。

(-70) 2022/06/20(Mon) 13:45:01

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★士官 山城

そうなのよ、ユウユウの秘話チップはハート増し増し。

山城さんも秘話だと可愛らしいお顔になるのね♡

(-71) 2022/06/20(Mon) 13:51:19

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【キ】キョンシー ユウユウ

御札もなくなってしまいうのですねぇ。
なんだか蕩けたお顔にも見えます。

私はこう……ちょっとだらしなくなっていませんか?
秘話だと頬が緩んでしまうので、困ったものです。

(-72) 2022/06/20(Mon) 13:53:29

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★赤のお茶会 ソーサー

こんにちは、ソーサー。ちょっとご相談が。

昨日の本決定直後、私がまだ地上にいるうちに、とある墓落ちした地上参加者さんから労いの秘話をもらってしまったの。
内容はお疲れ様程度だけど、これって>>0:#1に触れる、よね?

もし触れるようなら、私からその人にルールの再確認をお願いしようと思っているわ。

(-76) 2022/06/20(Mon) 14:37:39

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【キ】キョンシー ユウユウ

ユウユウ、連絡ありがとう!
お返事遅くなってごめんね。
他の方にも秘話で相談しているならこちらへの返答は不要です。

ユウユウ指摘の通り、秘話は原則サポーターとの会話に使用してもらうためのものです。

もし、何か理由があって墓下会話ではなく秘話を使いたいということでしたらぼくにご相談ください。

(-86) 2022/06/20(Mon) 18:14:00

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

おにいさんへ

陣営考察がんばりました、きっと明日にはそっちに行くと思います…
あってるといいなぁ…

カナコより

(-91) 2022/06/20(Mon) 19:16:09

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

頑張ってましたね。お疲れ様です。
今日はもう希望も明確ですし、喉の温存もそれほど考えなくて良いでしょう。

こちらでゆっくりして欲しいような、もう少し地上で頑張って欲しいような、なんとも複雑な気分ですね。
とにかく、無理はせずに。

[そっと林檎飴を差し入れた]

(-106) 2022/06/20(Mon) 20:03:56

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 【キ】キョンシー ユウユウ

ユウユウには特別サービスで
((人狼))印の桃🍑を出しちゃうぞ〜☆

よければ、どうぞ♡

(-107) 2022/06/20(Mon) 20:06:17

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサー、お返事ありがとう!

(-111) 2022/06/20(Mon) 20:08:44

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > 鬼市 チェン

人狼印!いいわね!
ありがとうチェン、いただきます♡

ところでチェンの秘話のお顔は……なんというか、景気が良さそうね。

(-112) 2022/06/20(Mon) 20:11:12

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【キ】キョンシー ユウユウ

いいえー!

ユウユウ、喋りづらくない?
無理して墓下で喋る必要もないけど、
推理してる人がいるからって遠慮はしなくて大丈夫だからね。

ユウユウの秘話、顔がかわいいぞーーー(なでもふ)

(-113) 2022/06/20(Mon) 20:13:10

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > ★赤のお茶会 ソーサー

あ、そこは大丈夫よ!
いっぱい寝たり、赤窓にお返事したりしてるだけ。
お墓のみんなの考察も楽しく見てるわ、うふふ。

ソーサーのそのお顔もいいわね!元気の出る笑い方!

(-114) 2022/06/20(Mon) 20:16:51

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 【キ】キョンシー ユウユウ

よし、景気回復の為にもう一肌脱ごうかな☆

((狩人))印の安眠枕

赤窓相談と騙りで毎日忙しく疲れた狼さんを
やさ〜しく眠りに導いてくれるよぉ☆

(-115) 2022/06/20(Mon) 20:17:44

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【キ】キョンシー ユウユウ

墓下から赤窓にお返事あると、後で読んだ時すごく嬉しくなるよね!
楽しい赤だったんだろうなーーーいいなーーー

楽しめているなら良かった!!

へへーぼくずっとリアルでもこんな顔してるよ。
みんな格好よくて素敵だからにこにこしちゃう!

(-117) 2022/06/20(Mon) 20:19:51

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【キ】キョンシー ユウユウ

いいなあ〜〜とっても楽しかったんだろうね。
赤ログを読むのが楽しみだよ。

人狼ダイエットあるあるだね。ジズも狼の時は一気に減るから分かるなあ。ゆっくり休んで、そしてご飯も食べてね。
食べたいものがあったらリクエストもお待ちしてるわ

疲れが取れたらお墓でもお話しましょう☆
遠慮なくお顔を見せてね。

(-130) 2022/06/20(Mon) 20:55:10

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★赤のお茶会 ソーサー

諸々と格闘していたらこんな時間よ。
霊判定黒、こんなにも達成感というか、嬉しいものなのね…。

サポの誰に話しかけたらいいのか、っていうコアタイムの共有とってもありがたいわ。(今日はドタバタしていてお話出来てないのだけれど…)

オルカ、ヨハン、ジョバンニ辺りがばちぼこになってる中ほかの人たちがポツンとしてるように見えてて、手を入れるべきかちょっと悩ましいのよね…。私もたまにポカーンしちゃうから、もしかしてそれと同じなのかなと思いつつ。

頭ぐるぐる、好きなもの食べてるはずなのに体重-1kg達成と結構しんどいのだけれども、こうして気にかけてくれる人がいるって、こんなにも心強いのね。(最後まで頑張るので見守ってて欲しいわ)

(-166) 2022/06/21(Tue) 00:24:01

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【月】 クラゲ リウム

リウムおつかれさま!
毎日まとめ&決定出ししっかりやっててえらい!!

明日(今日)もぼくは夜メインなので、日中に何かあったら山城さんに連絡するのが一番お返事早いと思います。
大体の皆の予定はプロローグのメモに貼ってあるので、他の人にも連絡してみたい時は参考にしてね。

>オルカ、ヨハン、ジョバンニ辺りがばちぼこになってる〜
これはほかの人たちがついていけてないのでは? て意味で合ってる?
Yesなら3人について皆がどう思っているのかって部分を掘り下げてみてもいいのかもしれない。
(既に出ている人もいそうだね)

ぼくの受け取り方が間違っているなら教えてくださいね!

人狼ゲームをやると、脳みそってカロリー消費激しいんだな…って思う事があります。
好きなものをちゃんと食べられているなら良かった。
睡眠時間もちゃんと確保してね。

心強さを感じて貰えたならうれしいなーーー
墓下でずっと応援してるよ! がんばれーー!!

(-187) 2022/06/21(Tue) 05:13:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら