星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天の声(村建て)

【よくある質問(いつものやつ)】

★村建てさんにこっそり伝えたい事があるんだけど、
 どうやって伝えたらいいですか?

☆雑談村に村建てがいるので、
 そちらから秘話経由かTwitterでご連絡ください。

(#3) 2022/10/31(Mon) 21:07:45

天の声(村建て)

【よくある質問(その2)】
★地上COして入村もしてたけど
 予定が怪しくなっちゃった!
 見学席へ移動したいんだけど、どうしたらいい?

☆まずは村建てに連絡をお願いします。
 この場合は雑談村に居る村建てにメッセージを送る方法が
 よいと思います。
 その後、村建てがwikiを編集します。

(#4) 2022/10/31(Mon) 21:08:15

天の声(村建て)

以下の場合には、村建てまでご連絡くださいね!
・地上から見学へのスライド
・地上から村を出る
・見学から村を出る
・飛び入りを希望する

その他、お気づきになった点や疑問点など、
お気軽にご連絡ください。

内緒の話がしたい場合には、
・雑談村の秘話
・TwitterのDM
をご利用ください。

内緒じゃない時は、
プロローグの中で、聞いてもらうのも歓迎です!

(#5) 2022/10/31(Mon) 21:10:36

天の声(村建て)

参加COされた方は
【11月4日(金)18:00までに入村をお願いします】

・入村期限を過ぎても人数が揃わなかった場合は、
 スライドの方へ空席を開放させていただきます。


……期限こそ上記の日時ですが、
・早めの入村が嬉しいです。
・都合が付かなくなった場合についても、
 早めのご連絡が助かります。

ギリギリになると、村建てが焦るので、
協力してもらえると、嬉しいです!

(#6) 2022/10/31(Mon) 21:14:04

天の声(村建て)

えーと。こんな感じですかね?

それでは、入村解禁しますね。

企画wikiで入村パスワードを書いてくるので、
皆さん、そちらを確認してくださいね!

良き村になりますように。

(#7) 2022/10/31(Mon) 21:18:17

天の声(村建て)

終わったつもりの村設定……。
おかしかったところがあり、修正しました。

お騒がせいたしました。

それでは、良き村になりますように!(TAKE2)

(#8) 2022/10/31(Mon) 21:29:59

天の声(村建て)

テンライさんが見学にスライドされるという事で、
見学枠を最大の10名に増やさせていただきました。

その他、以下を変更しております。
・簡易メモの取り扱いを明記
・略称設定機能をオン

地上参加人数の都合による諸々については、
幹事間でも相談中ですので
しばらく、お待ちください!

(#9) 2022/11/01(Tue) 19:16:30

天の声(村建て)

★★★ 皆さまへのご意見伺い ★★★

鷹の目入りの当初予定の編成を実行するには、
地上参加者の人数が厳しめかな?
という会話を幹事間でしております。

つきましては、皆さんのご意見も伺いたいです。

■日程変更の可否
 ・日程を後ろにずらすと皆さんのご都合って、
  どんな感じになりそうですか?
 1)見物人の方は地上参加が可能になるかどうか。
 2)地上参加者の方は都合が合わなくなるかどうか。
 
 3)日程を変更せず、最低人数が集まらない場合は、
  編成を弄ることになると思いますが、
  鷹の目を必須とするか否か。
  ※少人数での鷹の目入り編成も考えたいところですね。

(#10) 2022/11/01(Tue) 19:24:23

天の声(村建て)

皆さん、反応をありがとうございます。

一通りの声が揃ったところで意見の集約をさせていただきますね。※予定のある(ありそうな)中、ずれても何とか……と言ってくださっている方にも感謝です。

===
これとは別件なのですが……
村の説明欄の誤りを修正しました。

■修正前
 2022年11月04日(月)21時より村は開始します。

■修正後
 2022年11月04日(金)21時より村は開始します。

 11月4日は金曜日だったみたいです。
 うっかりしてました。ごめんなさい。

(#11) 2022/11/01(Tue) 20:47:40

天の声(村建て)

皆さま、様々なご意見をありがとうございます。

追加の飛び入り参加者を期待しつつ、
本来の日程で進められる事が一番良い
と思っていますが……
それはそれとして、
やっぱり「鷹の目」が目玉だよね!
という意見が多いのも把握しました。

また、今後の飛び入り参加者が来るのも
諦める状況ではないですし、
開始日をずらすか否かの判断は、
明日の夕方以降にさせてください。

ちなみに、大きくずらすと、
逆に参加できなくなる方がいるのも
把握しています。
※集計などは別途時間がある時にやりますね!

(#12) 2022/11/02(Wed) 15:55:04

天の声(村建て)

あ。あと……
設定ミスの指摘やお気遣いの言葉など
雑談村にいる竹村茜に話しかけて下さっている皆様には
改めてお礼申し上げます!

皆さまには、
いろいろとヤキモキさせてしまい、
申し訳ありませんが、
引き続き、よろしくお願いします。

(#13) 2022/11/02(Wed) 15:56:57

天の声(村建て)

テンライさんのご事情は理解しておりますので
あまり気に病まないで下さいね。(actを見つつ)

そして、飛び入りで来てくださった方には、
改めて感謝です。

参加人数が何とかなりそうな予感がしてるのは
村建てだけでしょうか?いや、きっと大丈夫(反語)

引き続き、ご歓談くださいー
よろしくお願いします!

(#14) 2022/11/02(Wed) 19:56:02

天の声(村建て)

お知らせになります。

皆さまの宣伝への多大なるご協力や
諸々の都合をつけての飛び入り・地上スライド等

おかげさまで……
「鷹の目」編成が実現できる人数が集まりつつあります。

幹事間で相談したのですが
以下の仮決定を出させていただきたいと思います。

予定通りの11月4日(金)21時の沈黙時間開始

※11月4日開始であれば可能という飛び入りの方が
 複数名いらっしゃることも加味してます。

(#15) 2022/11/03(Thu) 10:49:15

天の声(村建て)

開始日をずらすことが可能か?
編成をどうしようか?
などなど

皆さまには色々とヤキモキさせてしまい
申し訳なかったですが、
一旦、「予定通りの開始で進行」という事での
仮決定です。

本当にありがとうございました!

まだ、村開始(本番)前ではあるのですが
ちょっと、ホッとしました。

(#16) 2022/11/03(Thu) 10:55:41

天の声(村建て)

一方で……
リアル都合や諸々の事情でのスライド等が発生する事も
まだまだ、あり得る話だと思っています。

なにかありましたら、
お気軽に幹事までご相談くださいね!

では、引き続き……
プロローグでのご歓談をお楽しみください。

お知らせはここまでとなります。

(#17) 2022/11/03(Thu) 10:56:39

天の声(村建て)

皆さま、時間に余裕のある入村など、
ご協力いただきまして、ありがとうございます。

以下、念の為のご連絡となります。

本日21時より村が開始します。

翌朝6時までは沈黙時間となり、
地上発言はできません。

編成や役職説明の再確認をお願いします。
※「鷹の目」の仕様も再確認いただいた方が良いかもです。

(#18) 2022/11/04(Fri) 10:50:16

天の声(村建て)

■残りの参加枠
 以下のようになっています。
 ・地上:残り1枠
 ・見物:残り1枠(※)

 ※見物枠そのものは、2枠残っておりますが、
  皆さんのリアル事情等、不測の事態で地上からのスライドの可能性も考慮し、
  受付保留でお待ちいただいている方が1名いらっしゃいます。
 ※昼までの様子を見た上で、この受付保留の方にはご連絡予定です。
==
■入村状況
 地上参加COしていただいた方は全員入村済み。
 ※見物参加予定の方で1名未入村の方がいますが、
  幹事側で対応いたします。

(#19) 2022/11/04(Fri) 10:57:41

天の声(村建て)

では。皆さま、引き続き、ご歓談(&お食事など?)をお楽しみくださいね!

よろしくお願いいたします。

(#20) 2022/11/04(Fri) 10:58:35

天の声(村建て)

おかげ様で無事にフルメンとなりました。

見学枠が1枠空いておりますが、
これは……
この後の残り2時間程で万が一何かがあった時の
地上からのスライド用という事で良さそうですね。
※村設定の念の為チェックをしております。

この後、21時から沈黙時間開始となります。

村進行中についても、
村建て&幹事に連絡が必要な場合は、
雑談村にいる二人にお声掛けいただければ、
と思います!

それでは、良い村になりますように!

(#21) 2022/11/04(Fri) 18:50:53

天の声(村建て)

プロ議題の是非などは、
皆さんのご経験や出身国によって、
様々な感覚があると思いますので、
一旦、このままにして……

次回以降の再戦村でどうするかについては、
エピでの相談事項にしたいかな?
と思いますー

よろしくお願いします!

(#22) 2022/11/04(Fri) 20:40:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残--pt
ミオン
43回 残--pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
15回 残--pt
【鳥】 トーキー
17回 残--pt
【究】 ドゥヤオ
16回 残--pt
【鍛】 ランサ
6回 残--pt
【泣】 レイ
44回 残--pt
【屍】 ヨウメイ
33回 残--pt
ユゼ
12回 残--pt
【文】 タオチン
5回 残--pt
【澤】 フィヤ
4回 残--pt
【花】 モンファ
2回 残--pt
ミンハオ
1回 残--pt
ティエ
23回 残--pt
【蝶】 チョンジ
15回 残--pt
ハオチー
17回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(-1d)
78回 残--pt
ムゥ(-1d)
12回 残--pt
マンユゥ(-1d)
10回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(-1d)
7回 残--pt
供物が足りぬ
コン(-1d)
19回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(-1d)
2回 残--pt
マオリュウ(-1d)
51回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(-1d)
6回 残--pt
ラオ(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら