星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


廣瀬夏稀>>2オッケー。廣瀬は寝るんでおやすみ

(A0) 2022/04/16(Sat) 04:19:50

渡良瀬めい、 廣瀬夏稀ん、なるほど、考えはわかった。おやすみ。

(A1) 2022/04/16(Sat) 04:26:30

【健】 世良健人>>18>>16だなあ() 誤字った

(A2) 2022/04/16(Sat) 07:04:16

巽瑠之介、またケンケンの可愛いとこ出てる。

(A3) 2022/04/16(Sat) 07:11:09

巽瑠之介、【健】 世良健人今日も投げとくか。ケンケンなら無駄にはしないだろ。

(A4) 2022/04/16(Sat) 07:12:31

【健】 世良健人、「瑠之介ありがとう。俺からも渡す?」

(A5) 2022/04/16(Sat) 07:14:40

巽瑠之介、おう、頼む。>>ケンケン

(A6) 2022/04/16(Sat) 07:15:53

【健】 世良健人、 巽瑠之介にのど飴を手渡した。

(A7) 2022/04/16(Sat) 07:23:17

巽瑠之介、ケンケン、さんきゅー。

(A8) 2022/04/16(Sat) 07:31:11

【健】 世良健人>>26は見つつ離脱。

(A9) 2022/04/16(Sat) 07:55:04

海外からの刺客 ケイティ、 後藤拓真>>1:255 パッションとノイズは別物デス

(A10) 2022/04/16(Sat) 08:28:59

春風とともに 宍戸セリカ、いったん筆置き。たぶん喉足りなくなるから飴欲しい。

(A11) 2022/04/16(Sat) 08:33:30

デクスター、春風とともに 宍戸セリカ飴投げましょうか?

(A12) 2022/04/16(Sat) 08:38:06

春風とともに 宍戸セリカ、 デクスターありがと、お願い。

(A13) 2022/04/16(Sat) 08:38:55

デクスター、春風とともに 宍戸セリカに話の続きを促した。

(A14) 2022/04/16(Sat) 08:39:23

【健】 世良健人、棗>>36「その辺は俺の押し付けだなぁと反省した。ほんとごめんね」

(A15) 2022/04/16(Sat) 08:48:39

デクスター、メモを貼った。

(A16) 2022/04/16(Sat) 09:01:33

デクスター、メモを貼った。

(A17) 2022/04/16(Sat) 09:14:02

【棗】 棗星人、【健】 世良健人に話の続きを促した。

(A18) 2022/04/16(Sat) 09:25:25

【健】 世良健人、棗飴ありがとう〜

(A19) 2022/04/16(Sat) 09:29:29

【健】 世良健人、流石に朝でこのペースはヤバいな、と思ったので一旦待とうと思った。

(A20) 2022/04/16(Sat) 09:40:18

渡良瀬めい、頭冷やしてくる。**

(A21) 2022/04/16(Sat) 10:17:11

【健】 世良健人、ケイティ>>75にいいねした。瑠之介は一旦自分が何をしたいのか考えた方がよくない?と思う

(A22) 2022/04/16(Sat) 10:40:24

巽瑠之介、ケイティが嫌ならもうやめるよ。知らん。

(A23) 2022/04/16(Sat) 10:42:42

【見】 井森優佳、そろそろご機嫌よう。

(a0) 2022/04/16(Sat) 10:45:31

おそろしく速い 首藤合歓、(今のはもうおそろしく速いFlowを言いたかっただけなんよ)

(A24) 2022/04/16(Sat) 11:43:09

デクスター、 後藤拓真昨日のアンカーは>>1:253>>1:259>>1:260デス。

(A25) 2022/04/16(Sat) 13:08:44

後藤拓真、デクスターくん、ありがとう。ごめんね…( ´•̥ω•̥`)

(A26) 2022/04/16(Sat) 13:11:05

後藤拓真>>99 失礼。かみまみた

(A27) 2022/04/16(Sat) 13:12:13

後藤拓真、では離脱

(A28) 2022/04/16(Sat) 13:17:55

後藤拓真、すみません、本当は平均点10点です…見栄はりました…学力高い眼鏡ぶってごめんなさい

(A29) 2022/04/16(Sat) 13:34:15

後藤拓真、あ、完全に思い出した。僕の記憶違いでした。巽君と首藤さんツッコませてすみません。離脱

(A30) 2022/04/16(Sat) 13:41:18

おそろしく速い 首藤合歓、それは巽視点に寄せた進行をしろ、って話なので村視点(客観)の黒狙いと両立しない

(A31) 2022/04/16(Sat) 14:26:12

廣瀬夏稀、首藤、飴交換しない?

(A32) 2022/04/16(Sat) 14:27:20

おそろしく速い 首藤合歓、 廣瀬夏稀あ、へい

(A33) 2022/04/16(Sat) 14:28:06

おそろしく速い 首藤合歓、 廣瀬夏稀に話の続きを促した。

(A34) 2022/04/16(Sat) 14:28:27

巽瑠之介>>A31ねむ ですよねー。

(A35) 2022/04/16(Sat) 14:29:07

廣瀬夏稀、おそろしく速い 首藤合歓サンキュー

(A36) 2022/04/16(Sat) 14:31:59

廣瀬夏稀、星見に出かける事にした。

(A37) 2022/04/16(Sat) 14:45:11

【健】 世良健人、流石に温存しないと不味いなぁと思った

(A38) 2022/04/16(Sat) 14:50:26

おそろしく速い 首藤合歓、今の発言を参照のことなのだデクスターくんよ

(A39) 2022/04/16(Sat) 14:56:18

【健】 世良健人、セリカ>>136は少し言い過ぎというか、重く捉え過ぎだと思った

(A40) 2022/04/16(Sat) 15:01:27

おそろしく速い 首藤合歓、単純に占いを有効活用するって思考と「説得面倒」って発言両立しないんで理想像の押し付け問題とは限らない

(A41) 2022/04/16(Sat) 15:04:21

【健】 世良健人、合歓>>139に頷いた。@5

(A42) 2022/04/16(Sat) 15:09:15

巽瑠之介、おやつ買いに行く。**

(A43) 2022/04/16(Sat) 15:10:28

おそろしく速い 首藤合歓、巽-廣瀬を否定できるなら占い真偽で迷う事なくなるという説ないの?

(A44) 2022/04/16(Sat) 15:13:23

後藤拓真、 千葉郁也君「たっくんですよ!ありがとうございます。後でお返事します」

(A45) 2022/04/16(Sat) 16:34:25

デクスター、 千葉郁也>>147回答ありがとう。いろいろ見返していマス。

(A46) 2022/04/16(Sat) 16:36:13

デクスター、 後藤拓真飴はなくなってから渡すようにしたほうが良さそうデス。

(A47) 2022/04/16(Sat) 16:37:20

【見】 三國萌々子、訂正>>+60 巽>>140 → セリカ>>1:51

(a1) 2022/04/16(Sat) 16:45:56

千葉郁也、飴交換してくれる人……ゆるぼしてます。

(A48) 2022/04/16(Sat) 17:20:46

【健】 世良健人、占い師仲良いかよとは思っていた。@4

(A49) 2022/04/16(Sat) 17:36:05

【健】 世良健人、それ以前に郁也-めいなかったわ。と思い出した……。

(A50) 2022/04/16(Sat) 17:50:21

後藤拓真、 千葉郁也君に飴あげます。僕へのお返しは不要です

(A51) 2022/04/16(Sat) 18:01:10

後藤拓真、 千葉郁也に話の続きを促した。

(A52) 2022/04/16(Sat) 18:01:33

千葉郁也、後藤君、本当にありがとう。

(A53) 2022/04/16(Sat) 18:06:10

デクスター>>160中段のアンカーは間違えていマス。全員を疑っているわけでもありマセン。

(A54) 2022/04/16(Sat) 19:16:32

デクスター、メモを貼った。

(A55) 2022/04/16(Sat) 19:33:56

【健】 世良健人、ついでに郁也黒だったらめい白なのもいいと思う。@2

(A56) 2022/04/16(Sat) 19:50:14

千葉郁也、 デクスター灰視落とすのと、質疑用の喉取っとくの、どっちが需要あると思う……?

(A57) 2022/04/16(Sat) 20:33:09

千葉郁也、 デクスター>>153占吊りなら【●廣瀬さん】に変更お願いします。

(A58) 2022/04/16(Sat) 20:35:08

デクスター、 千葉郁也反応はちょっと待ってください。先に集計作業しマス。

(A59) 2022/04/16(Sat) 20:52:57

【健】 世良健人、詳しく話せなくてすまん。飴あれば話せるかもだけど……@1

(A60) 2022/04/16(Sat) 21:30:40

デクスター、集計用に飴を1個投げてもらえると助かりマス。

(A61) 2022/04/16(Sat) 21:31:53

【見】 織田真宙、廣瀬さん狼なんですかね?

(a4) 2022/04/16(Sat) 21:33:48

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、35分になっても誰も投げてなかったらオイラがデクスターに投げるぞー。

(A62) 2022/04/16(Sat) 21:34:21

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 デクスターアンパンマン!新しい顔よー!つ🍭(オイラはまだ要らにゃい!)

(A63) 2022/04/16(Sat) 21:35:44

デクスター、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞ありがとう!

(A64) 2022/04/16(Sat) 21:37:55

後藤拓真、とりあえず言うべきと思ったことは言ったから一旦落ち着きます

(A65) 2022/04/16(Sat) 21:41:02

おそろしく速い 首藤合歓、晩ご飯食べながらログ読んでこよ

(A66) 2022/04/16(Sat) 21:42:05

【見】 織田真宙、灰できゃー!(*ノωノ)てなってました! >>+104

(a5) 2022/04/16(Sat) 21:48:33

春風とともに 宍戸セリカ、【健】 世良健人に話の続きを促した。

(A67) 2022/04/16(Sat) 22:06:34

春風とともに 宍戸セリカ>>181×「言い分を呑んでくれたのかなぁ、」〇「言い分を呑んでくれたのかが考えるトコかなぁ、」

(A68) 2022/04/16(Sat) 22:11:04

千葉郁也、ごめん、飴誰か交換してくれないかな。

(A69) 2022/04/16(Sat) 22:12:09

千葉郁也、 デクスター>>180それって、俺がたっくん、渡良瀬さん、棗君を村で見てるけど、狼塗りしろってこと?

(A70) 2022/04/16(Sat) 22:17:14

巽瑠之介、めいかケイティしか飴持ってないぞ。

(A71) 2022/04/16(Sat) 22:27:55

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 千葉郁也>>190 ん?今何でもするって…(ここまでが様式美)

(A72) 2022/04/16(Sat) 22:27:57

後藤拓真、 千葉郁也シュタッ(カッコイイ帰宅の音)多分飴渡せるのめいさんとケイティさんだけです

(A73) 2022/04/16(Sat) 22:28:15

千葉郁也、灰が白いんだけど、本当に真狼狼-真あるのか?ってなってる。

(A74) 2022/04/16(Sat) 22:28:36

千葉郁也、(どこから突っ込めばいいかわかんないという顔)

(A75) 2022/04/16(Sat) 22:29:28

千葉郁也、一番のツッコミどころは自分の喉が14しかないことだな。それと、俺の飴欲しい人いたらあげます。

(A76) 2022/04/16(Sat) 22:30:23

千葉郁也、 デクスターこの編成(猶予1)で「村でも吊りたい」はおかしいっしょ…偽視=狼でもないと思う。

(A77) 2022/04/16(Sat) 22:32:06

千葉郁也、それに、偽視している人=吊りたいの図式ならば俺は廣瀬さんの方が村でも狼利だから吊りたいってなるよ。

(A78) 2022/04/16(Sat) 22:32:51

海外からの刺客 ケイティ、 千葉郁也へ、お返し不要デス

(A79) 2022/04/16(Sat) 22:37:32

千葉郁也、海外からの刺客 ケイティありがとうございました。今度から自己紹介の苦手科目に引き算を足しときます……。

(A80) 2022/04/16(Sat) 22:40:09

おそろしく速い 首藤合歓、セリカは対抗狼視が先にあるけど▼廣瀬は廣瀬黒が先にあるから。廣瀬黒なら巽黒考慮できるって考えだし

(A81) 2022/04/16(Sat) 22:46:06

千葉郁也、飴欲しい人本当にいませんか? 勿体ないので誰でも渡すよ。

(A82) 2022/04/16(Sat) 22:57:17

廣瀬夏稀、▼廣瀬になる場合は色々話したいことあるので千葉の飴がほしい

(A83) 2022/04/16(Sat) 23:10:56

千葉郁也、 廣瀬夏稀に話の続きを促した。

(A84) 2022/04/16(Sat) 23:11:34

廣瀬夏稀、ありがとー

(A85) 2022/04/16(Sat) 23:12:39

春風とともに 宍戸セリカ>>210も見えた。セット済み

(A86) 2022/04/16(Sat) 23:21:15

おそろしく速い 首藤合歓、共通じゃないな共有。

(A87) 2022/04/16(Sat) 23:27:38

おそろしく速い 首藤合歓、あと何か結果の順番指定するみたいなのやらないんすか。立会不要な以上占い候補次第だけど。

(A88) 2022/04/16(Sat) 23:28:50

おそろしく速い 首藤合歓、偽黒に流される=真占いが死にやすい、という話をしているし後藤黒ならラッキー!なゲームにしかならない

(A89) 2022/04/16(Sat) 23:40:43

おそろしく速い 首藤合歓、私が想定してるのはそういう話です

(A90) 2022/04/16(Sat) 23:41:03

千葉郁也、デクスター君、りょーかい。まとめお疲れ様。

(A91) 2022/04/16(Sat) 23:45:47

【健】 世良健人、合歓的にめいで黒と拓真で黒にそこまで大差あるのか?と思った。@0

(A92) 2022/04/16(Sat) 23:45:57

【見】 牟田部たむ、お〜〜〜〜 たむが来たぞ来たぞ

(a6) 2022/04/17(Sun) 00:31:06

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、喉もったいない気がするけどオイラはそろそろ目がしょんぼりしてきたから寝る!おやすみ〜〆

(A93) 2022/04/17(Sun) 00:32:46

おそろしく速い 首藤合歓、「村信じられる」って名前のスケールで「村じゃなくて白だから白狼警戒」ってえらい語弊があるだろうそれ

(A94) 2022/04/17(Sun) 00:33:32

おそろしく速い 首藤合歓、そういう事が意識にあるなら、あるって前提の上で見ないとダメな気がするんよな。

(A95) 2022/04/17(Sun) 00:58:45

渡良瀬めい、 廣瀬夏稀に話の続きを促した。

(A96) 2022/04/17(Sun) 01:42:23

廣瀬夏稀、お、>>236お大事に。飴はサンキュー

(A97) 2022/04/17(Sun) 01:46:10

後藤拓真、なっちゃん見てます。ぶっちゃけフィルターで誤って僕フィルターかけられてるかもとか思ってました。thx

(A98) 2022/04/17(Sun) 02:50:19

廣瀬夏稀、たっくん起きてんのか。お疲れ〜。フィルターかけてないわw 読みながらところどころ笑ってたわ

(A99) 2022/04/17(Sun) 02:56:15

後藤拓真、なっちゃんお疲れ様ですよ。あ、めいさんはリアル大事に。ドンマイです。黄金麦茶の魔力で流石に寝ます

(A100) 2022/04/17(Sun) 03:00:31

廣瀬夏稀、たっくんにお布団をかけた

(A101) 2022/04/17(Sun) 03:02:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら