星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


🍷アヒージョ🍷 ガラン、枝豆 政宗と冷やしトマト リコのカウンターに寝起きのカクテルを捧げた

(A0) 2024/09/20(Fri) 07:05:32

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ソルト ナクルに🍷チーン

(A1) 2024/09/20(Fri) 07:17:21

ソルト ナクル、🍷アヒージョ🍷 ガランかんぱーい[味噌汁ずずず]

(A2) 2024/09/20(Fri) 07:18:07

🍷アヒージョ🍷 ガラン、おつまみフレンズ ロゴにアサリの味噌汁を渡した>>5

(A3) 2024/09/20(Fri) 07:34:38

おつまみフレンズ ロゴ、🍷アヒージョ🍷 ガランに貰った味噌汁をずずず

(A4) 2024/09/20(Fri) 07:39:16

🍷アヒージョ🍷 ガラン、刺身 おかみと青椒肉絲 スージャンにカウンターに冷たい烏龍茶を置いた(ノンアル)

(A5) 2024/09/20(Fri) 12:54:10

ソルト ナクル、ごろごろしている。

(A6) 2024/09/20(Fri) 12:59:09

ソルト ナクル、大きな欠伸をした。

(A7) 2024/09/20(Fri) 12:59:31

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ソルト ナクルに、夜のパーティに向けた仕込みをするよう促した

(A8) 2024/09/20(Fri) 13:03:49

ラザニア アルフォンス、デリシャスタンバイ!パーティゴー!!

(A9) 2024/09/20(Fri) 18:24:14

梅きゅう うめちゃん、飲み始めさせていただきます

(A10) 2024/09/20(Fri) 18:54:14

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ラザニア アルフォンス名言! 騙りが飲んでー!(飲んでー!?)真役職が飲まないー?(わけがなーい!)

(A11) 2024/09/20(Fri) 18:56:42

ソルト ナクル、カルーアの水割りをクイッとしてる。

(A12) 2024/09/20(Fri) 18:57:24

ソルト ナクル、おるぁこれて満足か

(A13) 2024/09/20(Fri) 18:57:41

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ソルト ナクル👏👏

(A14) 2024/09/20(Fri) 18:58:42

ソルト ナクル、🍷アヒージョ🍷 ガランに[[1d10]杯の]*ジャスミン茶*割りを差し出した。

(A15) 2024/09/20(Fri) 19:06:35

おつまみフレンズ ロゴ、全員かんぱ〜〜い!!

(A16) 2024/09/20(Fri) 19:21:35

おつまみフレンズ ロゴ、ちゃんと酔いが回ってからログ読みや発言する予定だ**

(A17) 2024/09/20(Fri) 19:22:49

銀杏 井長、カウンターに着席し、本日の”一本”をグラスに注ぐ(飲酒開始)

(A18) 2024/09/20(Fri) 19:25:35

レモン エレニ、さー飲むぞー(飲酒開始)

(A19) 2024/09/20(Fri) 19:32:49

刺身 おかみ、ほんとは飲まないほうがいい日だけどジンソーダを飲みます!!!

(A20) 2024/09/20(Fri) 19:34:42

ツナ缶🐟 間久郎、明日が仕事でも知るか理論の日本酒🍶頂戴いただきます(ました)

(A21) 2024/09/20(Fri) 19:49:00

ラザニア アルフォンス、ビール!ファビラスオーダー!!

(A22) 2024/09/20(Fri) 19:51:57

冷やしトマト リコ、贅沢搾りプレミアムトマトをぐびーっ

(A23) 2024/09/20(Fri) 19:52:56

冷やしトマト リコ、餃子もぐもぐ

(A24) 2024/09/20(Fri) 19:53:10

梅きゅう うめちゃん、実質的な再翻訳文章>>24

(A25) 2024/09/20(Fri) 19:56:48

ナッツ なつみ、既に飲んでるわ。乾杯するの?

(A26) 2024/09/20(Fri) 19:59:42

ナッツ なつみ、間の悪い男ね、アルフォンス……

(A27) 2024/09/20(Fri) 20:01:46

ラザニア アルフォンス、cheers

(A28) 2024/09/20(Fri) 20:01:54

冷やしトマト リコ、ラザニア アルフォンスご愁傷さまです

(A29) 2024/09/20(Fri) 20:02:19

銀杏 井長、付け合わせは天麩羅でごさいます。塩だけで食べると大層ワインに合って美味ですねえ

(A30) 2024/09/20(Fri) 20:05:31

銀杏 井長>>A25し、し、し失礼な!洒脱な例えのつもりでしたのに

(A31) 2024/09/20(Fri) 20:07:06

梅きゅう うめちゃん、役職者を肴に酒を飲みたいのですが、まだですかね

(A32) 2024/09/20(Fri) 20:07:57

レモン エレニ、じゃあ飲み会楽しんでくるねー!

(A33) 2024/09/20(Fri) 20:10:01

サバ缶 魚、うめしゅ〜

(A34) 2024/09/20(Fri) 20:10:53

レモン エレニ、ピリ辛チキンナゲットもぐもぐ

(A35) 2024/09/20(Fri) 20:11:24

おつまみフレンズ ロゴ、全員謝罪した。

(A36) 2024/09/20(Fri) 20:24:28

銀杏 井長、カウンターからズッコケた。

(A37) 2024/09/20(Fri) 20:24:50

🍷アヒージョ🍷 ガラン、スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(酒は死守した)

(A38) 2024/09/20(Fri) 20:24:59

銀杏 井長、腰をさすっている。はっはっは。

(A39) 2024/09/20(Fri) 20:25:11

梅きゅう うめちゃん、ズッコケだ

(A40) 2024/09/20(Fri) 20:25:26

冷やしトマト リコ、そんな気はしてましたよ。3-2なかったか〜。

(A41) 2024/09/20(Fri) 20:26:59

🍷アヒージョ🍷 ガラン、気を取り直して乾杯🍷 ソルトは[1d10]杯の]*ジャスミン茶*割りありがと💔💔

(A42) 2024/09/20(Fri) 20:30:10

ラザニア アルフォンス、不という否定があるのにはやとちりした村人の不手際だな、天才の僕はわかっていたよ、うんうんうんうんうん

(A43) 2024/09/20(Fri) 20:31:21

冷やしトマト リコ、お酒のおかげで血のめぐりがいいのかたくさんしゃべりたくります〜

(A44) 2024/09/20(Fri) 20:34:17

冷やしトマト リコ、お酒おいしいです〜〜

(A45) 2024/09/20(Fri) 20:35:03

梅きゅう うめちゃん>>36手順でビビってスライドするなら占い騙りがしたほうが良いと思うんですけど、どうなんでしょ?

(A46) 2024/09/20(Fri) 20:37:44

銀杏 井長、皆さま肝臓を大切に。この中で1週間飲み続ける選ばれし者たちが生まれるんですからねぇ……(遠い目)

(A47) 2024/09/20(Fri) 20:38:47

梅きゅう うめちゃん、3手で釣りきれば皆の肝臓を守れますよ!

(A48) 2024/09/20(Fri) 20:39:31

サバ缶 魚、梅きゅう うめちゃん赤で3−1って決まってて方針チェンジする余力なかった読み

(A49) 2024/09/20(Fri) 20:39:35

銀杏 井長、いやー……これを以てロゴさんを吊る気は起きませんけどね。恨むなら翻訳を恨みましょうということで

(A50) 2024/09/20(Fri) 20:39:44

ツナ缶🐟 間久郎、量さえ飲み過ぎなければ1週間くらい飲み続けるのは問題ないのだ、ボクはぴちぴち突き進む

(A51) 2024/09/20(Fri) 20:40:50

おつまみフレンズ ロゴ、冷やしトマト リコ☆>>35 意図はないぜ(ログを読まずに飲酒宣言だけして離席しちまったんだぜ)。ロゴはうっかりなんだ

(A52) 2024/09/20(Fri) 20:41:15

冷やしトマト リコ、おつまみフレンズ ロゴ>>A52はーい

(A53) 2024/09/20(Fri) 20:42:44

銀杏 井長、それはそうと私の「自力再翻訳」は喜んでいいのでしょうか……?これは褒められているのか……??

(A54) 2024/09/20(Fri) 20:42:55

ツナ缶🐟 間久郎、雑に喋ろうかと思ったけどもう1喉しかなかったのだ、おかしいないつもはもっと喉あるのに…

(A55) 2024/09/20(Fri) 20:44:34

🍷アヒージョ🍷 ガラン、命の水をグラスに注いだ(actで推理発言すると4倍喋れるから×だと思って雑に乾杯してたアヒィww)

(A56) 2024/09/20(Fri) 20:46:26

冷やしトマト リコ、サバ缶 魚僕も>>A50井長さんに賛成です。赤窓の作為入ってるにしては裸一貫!てかんじですし

(A57) 2024/09/20(Fri) 20:46:52

ラザニア アルフォンス、東京駅で食べる、飲むべきお店急募

(A58) 2024/09/20(Fri) 20:51:32

梅きゅう うめちゃん、2本目行きます~

(A59) 2024/09/20(Fri) 20:57:32

冷やしトマト リコ、東京わからないですう…

(A60) 2024/09/20(Fri) 20:59:04

冷やしトマト リコ、草 おかみはこのまま最終日まで残ってほしいです 行くところまで行きましょう

(A61) 2024/09/20(Fri) 21:00:50

🍷アヒージョ🍷 ガラン、刺身 おかみの店は客になまものをぶつける店だと通報したアヒィ、僕にも高級ネタぶつけてくれ口に醤油貯めて待機してる

(A62) 2024/09/20(Fri) 21:00:58

サバ缶 魚、東京駅は朝寿司に限る(全く今役にたたない情報

(A63) 2024/09/20(Fri) 21:03:32

ラザニア アルフォンス>>A62 あっつあつのラザニアをどうぞ🔥🔥🔥

(A64) 2024/09/20(Fri) 21:04:50

おつまみフレンズ ロゴ、刺身 おかみ>>41の剛速球をまともに食らってしまってガラガラガッシャーン!!!

(A65) 2024/09/20(Fri) 21:05:02

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A64ラザニアに醤油が合う訳ないだr……ちょ、まって、口にラザニア突っ込むのやめてええええ

(A66) 2024/09/20(Fri) 21:07:08

ラザニア アルフォンス、愚者は賢者に滅ぼされる運命(でぇすてにー)

(A67) 2024/09/20(Fri) 21:08:24

レモン エレニ、完全に酔っ払い感否めないけど再び飲んでくるわー

(A68) 2024/09/20(Fri) 21:08:31

ツナ缶🐟 間久郎、面白くても>>41マグロを蔑ろにするのは許せない、大事なツナの原材料ぞ

(A69) 2024/09/20(Fri) 21:09:00

冷やしトマト リコ、レモン エレニいってらっしゃーい

(A70) 2024/09/20(Fri) 21:10:20

おつまみフレンズ ロゴ、レモン エレニ>>43 現状、占は政宗>>1、鯖>>7、ドライ>>13の3人、霊は塩>>4だぞ

(A71) 2024/09/20(Fri) 21:11:55

梅きゅう うめちゃん、これでもう後1発言?他の占いまちまち

(A72) 2024/09/20(Fri) 21:12:31

ツナ缶🐟 間久郎、希望の存在を完全に忘れてたことを思い出した

(A73) 2024/09/20(Fri) 21:13:49

梅きゅう うめちゃん、後コレ>>40はやな感じがしたかも。私の>>19が釣りの雑誘導に使われた感じがやだった(小学生)

(A74) 2024/09/20(Fri) 21:16:15

ツナ缶🐟 間久郎、でも希望するほど希望もないし占師で好きに決めてぴち、ボクはもう酒でぽやぽやしていたい

(A75) 2024/09/20(Fri) 21:17:29

枝豆 政宗、やっと帰れた〜!日本酒で乾杯!🍶

(A76) 2024/09/20(Fri) 21:21:08

ツナ缶🐟 間久郎>>46だって皆ばかり酒飲んでずるいのだもん、誘惑に勝てなかったよ…

(A77) 2024/09/20(Fri) 21:21:20

梅きゅう うめちゃん>>A77,アル中段の主語は連続しておかみではないですか

(A78) 2024/09/20(Fri) 21:23:08

銀杏 井長、私は魚さんをそれほど真っぽく思えてないんですよね。意見の尖りと考察してる感で真取り意識は感じますが

(A79) 2024/09/20(Fri) 21:23:29

梅きゅう うめちゃん、アル中団って変換した時に、面白かった

(A80) 2024/09/20(Fri) 21:23:31

🍷アヒージョ🍷 ガラン、ツナ缶🐟 間久郎>>A77分かる分かるよ、たくさん酒飲もうアヒィな、政宗も乾杯!

(A81) 2024/09/20(Fri) 21:25:23

梅きゅう うめちゃん、アルとガラン間違えてる!>>A78,完全にアル中団の語感で笑って気づかなかった

(A82) 2024/09/20(Fri) 21:25:49

ラザニア アルフォンス、正直だれが翻訳使ってたのか把握してない

(A83) 2024/09/20(Fri) 21:28:20

🍷アヒージョ🍷 ガラン、梅きゅう うめちゃん>>A82誰がアル中だ!私はアヒージョ中だ!/ >井長 まぁ他占の発言も待ちたいアヒよね〜@act1

(A84) 2024/09/20(Fri) 21:28:46

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A83 うーんこれは天才詐欺、正体表したアヒィね

(A85) 2024/09/20(Fri) 21:29:31

ソルト ナクル、さすがに塩 確定ならもうちょい生活してから来るわ

(A86) 2024/09/20(Fri) 21:30:15

梅きゅう うめちゃん、翻訳使ってたのは、政宗、杏也、魚青、ロゴ、ガラン、リコ、スージャオ、、間久郎、おかみ、エレニ

(A87) 2024/09/20(Fri) 21:31:52

ラザニア アルフォンス、僕が把握してるのはただひとつ、部長に僕は負けるということだけ

(A88) 2024/09/20(Fri) 21:32:32

ラザニア アルフォンス、ありがとう、これで天才の僕が10連ロラできるドン!!!

(A89) 2024/09/20(Fri) 21:34:07

銀杏 井長、肝臓の年季と年の功と酒蘊蓄の饒舌っぷりで私の右に出る者はいません。

(A90) 2024/09/20(Fri) 21:35:09

ツナ缶🐟 間久郎>>A78そんな…ボクの名前を出したのは遊びだったってコト…?!(真面目に勘違いしてて酒頭はだめ)

(A91) 2024/09/20(Fri) 21:38:01

ツナ缶🐟 間久郎>>A81飲むのだ!飲むのだ!うまい!

(A92) 2024/09/20(Fri) 21:42:21

おつまみフレンズ ロゴ、ツナ缶🐟 間久郎>>30 はサバ(鯖、魚青)だと思うぜ。マグロも青チップだと立派な青い魚だけどな〜

(A93) 2024/09/20(Fri) 21:43:33

枝豆 政宗、改めてログ読み!

(A94) 2024/09/20(Fri) 21:44:39

ツナ缶🐟 間久郎、あっ再翻訳はプロで言った通り中国語(簡体)と韓国語どっちもやって面白気な方選んでたのだ

(A95) 2024/09/20(Fri) 21:45:27

レモン エレニ、もう目が回ってまともに読めなくなってきた…

(A96) 2024/09/20(Fri) 21:46:30

ドライフルーツ 杏也、朝から二日酔いがひどくて酒が飲めない。

(A97) 2024/09/20(Fri) 21:50:47

冷やしトマト リコ、ドライフルーツ 杏也にしじみ汁を差し出した

(A98) 2024/09/20(Fri) 21:53:18

ツナ缶🐟 間久郎、もう二日酔いの人いるこわい…ちなみに二日酔い未体験なのでふふんなのです

(A99) 2024/09/20(Fri) 21:53:50

冷やしトマト リコ、みんなの翻訳先参考にします。僕はズールー語でした。

(A100) 2024/09/20(Fri) 21:54:28

ツナ缶🐟 間久郎>>47ツナだから白くて必然なのだ、黒はそれもう缶詰のくせに腐ってて食ってもらえなくて致命的なのだ

(A101) 2024/09/20(Fri) 21:56:01

冷やしトマト リコ>>51ロゴが抜けてることに気づきました。ロゴややこしいな笑

(A102) 2024/09/20(Fri) 21:56:33

レモン エレニ、私はルーマニア語だっよー

(A103) 2024/09/20(Fri) 21:59:57

レモン エレニ、大きな欠伸をした。

(A104) 2024/09/20(Fri) 22:00:52

ラザニア アルフォンス、美味しいお酒でみなぎるパワー!!(お酒追加

(A105) 2024/09/20(Fri) 22:05:03

ツナ缶🐟 間久郎>>53「劣化したワイン」って意味ぽ、だからたぶん真と思ってなさそうなのだ>>ブショネ

(A106) 2024/09/20(Fri) 22:06:33

冷やしトマト リコ>>55同意、ロゴ処理するなら統一を強く推します。自由ロゴは反対。全部枯れ!

(A107) 2024/09/20(Fri) 22:06:56

ドライフルーツ 杏也、前夜祭ではしゃぎすぎてしまった。

(A108) 2024/09/20(Fri) 22:08:29

ドライフルーツ 杏也、翻訳はアゼルバイジャン語だ。

(A109) 2024/09/20(Fri) 22:08:43

ラザニア アルフォンス、ロゴ狂捨ててる身だけどロゴ人外は狂だから占いはないんでないん?

(A110) 2024/09/20(Fri) 22:09:29

おつまみフレンズ ロゴ、ナッツ なつみ>>52 下段の杏ちゃん真、言語化できちゃったりする〜? かんぱ〜い

(A111) 2024/09/20(Fri) 22:11:54

ツナ缶🐟 間久郎、久々の再翻訳発言に笑顔ぴちぴち、>>A93それについては>>34でもう…はい…()

(A112) 2024/09/20(Fri) 22:11:58

梅きゅう うめちゃん>>57,大凡>>27の通りで、本気出すのは霊ロラ後の考えでした。

(A113) 2024/09/20(Fri) 22:17:29

レモン エレニ、それでは一曲聞いてください『タイガー&ドラゴン』

(A114) 2024/09/20(Fri) 22:21:07

ラザニア アルフォンス、統一本当にするなら占に着席確認よろね

(A115) 2024/09/20(Fri) 22:21:16

枝豆 政宗>>A106え〜!劣化ってやーだー!![じたばた]

(A116) 2024/09/20(Fri) 22:23:43

おつまみフレンズ ロゴ、🍷アヒージョ🍷 ガランが漏れてた... >>61。ただ、お喋りおつまみだから、占は不要だと思うぜ。そのうち色が分かりそう。

(A117) 2024/09/20(Fri) 22:36:30

枝豆 政宗、せんせー、一升瓶3分の1行ったかも〜〜……

(A118) 2024/09/20(Fri) 22:41:56

ツナ缶🐟 間久郎、指定見たお疲れ様なのだ、>>60はボクの理由それだけなの??少しもボクに対する他の印象ないのか?**

(A119) 2024/09/20(Fri) 22:43:39

おつまみフレンズ ロゴ、日本酒のフタを開けた。かんぱ〜い!!

(A120) 2024/09/20(Fri) 22:48:35

おつまみフレンズ ロゴ、ツナ缶🐟 間久郎>>A119 文字数で省いたが、>>34は人ぽく感じたぜ。狼は笑ったり吊るの惜しいと言いにくそうだ

(A121) 2024/09/20(Fri) 22:51:10

サバ缶 魚、枝豆 政宗ロゴ占い重ねる気はないです。必要なら追っかけ占いする。……吊ったほうが早くね?

(A122) 2024/09/20(Fri) 22:55:01

ソルト ナクル、3バラで被るのはナンセンスだなぁ。

(A123) 2024/09/20(Fri) 22:57:46

おつまみフレンズ ロゴ、ナッツ なつみ>>65 を理解。狂ならもっと待つ、と言う発想はロゴには無かったがなるほどだ。言語化が上手いんだな

(A124) 2024/09/20(Fri) 23:09:09

ラザニア アルフォンス、なるほど、ロゴ狂はなく占に狂混じりと半ば確信出来た理由がわかった。やはり私はてんさ

(A125) 2024/09/20(Fri) 23:10:59

ドライフルーツ 杏也>>62正宗さん貴方はスージャオさんも検討されてるようなので、私が井長さんをもらってもいいですか?

(A126) 2024/09/20(Fri) 23:14:19

ドライフルーツ 杏也>>65なつみさん明日は飲む予定だが、今日は本当に気分が…二日酔いが…

(A127) 2024/09/20(Fri) 23:17:08

ドライフルーツ 杏也、正宗さんにはナクルさんの反対を押し切ってロゴさんを占うという案もあるのでなにとぞ

(A128) 2024/09/20(Fri) 23:25:20

梅きゅう うめちゃん、3本目明けます

(A129) 2024/09/20(Fri) 23:35:38

ナッツ なつみ、じゃ、おやすみなさい。また明日の夜に。

(A130) 2024/09/20(Fri) 23:39:07

ドライフルーツ 杏也、正宗さんがどうしてもと言った場合は、ここで他の占い先を表明します。

(A131) 2024/09/20(Fri) 23:45:59

サバ缶 魚、うめちゃんかなあ

(A132) 2024/09/20(Fri) 23:57:33

おつまみフレンズ ロゴ、【青】青椒肉絲 スージャオは何か発言を残しといて欲しいな。ロゴは酔い過ぎてもうダウンするが、明日見なおすつもりだぞ**

(A133) 2024/09/21(Sat) 00:07:00

枝豆 政宗、だめだもう、限界……[ぐう。]**

(A134) 2024/09/21(Sat) 00:27:35

レモン エレニ、今帰ったー楽しかったー寝るーおやすみー

(A135) 2024/09/21(Sat) 00:57:03

おつまみフレンズ ロゴ、【青】青椒肉絲 スージャオを待ってたが限界なので寝る。本日の内容寡黙組が明日の占い結果で伸びることを期待。夕方以後にCT予定@0

(A136) 2024/09/21(Sat) 02:00:56

銀杏 井長、みなさん真面目に議論してて偉いですねぇ……。

(A137) 2024/09/21(Sat) 05:38:54

銀杏 井長、ここまで見て、占い評>>24で変わらずですかね。あまり伝わってないようなので詳細明日にでも

(A138) 2024/09/21(Sat) 05:39:32

【青】青椒肉絲 スージャオ、進次郎構文が面白くて、思わずベトナム語にしました。

(A139) 2024/09/21(Sat) 05:44:07

銀杏 井長、お酒が飲めなくて謝罪の流れになるのも「酒に弱いから占不適」とかいう強ワードも面白すぎるのですが

(A140) 2024/09/21(Sat) 05:48:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゆき
1回 残4回
ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
4回 残1回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら