星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【究】 探究者 ドゥヤオは、【読】 読書家 ユンチェ を投票先に選びました。


【屍】 キョンシー ヨウメイ、【】 探者 ドゥヤオの独り言を見るのを楽しみにしている。

(A6) 2022/11/08(Tue) 12:54:52

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:42進行、気にしてるというよりは一本道しか見てない
>>1:100対フィヤや>>1:103対ティエは悪くない
>>1:101タオチンには大分喉割いて「占わない」「牽制」だが別に吊りたそうでない
>>1:152自分で言ってよかったんですよ?
>>1:170ユンチェフォロー
>>2:35進行はロラ押し>>2:66
>>2:67タオチン下げ
>>2:110ミオン黒視
>>2:112蝶気にしてる
>>2:113は白狼塗り(おう、なんか突っ込んでこいよ)、ユゼは上げ
>>2:124これ蝶と切れてるな
>>2:153自由したい タオチン吊り牽制
3d前半は自由したいしか言ってない。ミンハオ→ミオン白見えて動いた形跡が一切ない
>>3:50白狼塗り、触れに来ない
>>3:124説明したやんな?
>>3:128ユンチェ上げ、タオチン微妙触れ

>>2 3dユゼ触れがないのはこの伏線か。

(-61) 2022/11/08(Tue) 13:00:28

【鳥】 風の鳥 トーキー、【】 探者 ドゥヤオありがとホー、ねむみ限界来たらそうするホー[羽根ぽふぽふ]

(A13) 2022/11/08(Tue) 13:51:38

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:31統一推し
>>1:34>>1:122文占いたい
>>1:139文軸で見てる/件の占霊真贋(自称フラット)
>>1:140文私は相性悪い 獣とは切れ気味
>>1:141潜狂薄め 文灰残しがいい?
>>2:4ユゼは上げる 「ミンハオ真なら」は社交儀礼>>3:82
>>2:97文吊っていい、占う気はない(霊ロラ方針決定後)
>>2:98炎上げ
>>2:100童やや上げ獣やや下げ
>>3:4文不安
>>3:5文村でも残せない、ティエ吊りたいなら狼要素を要求
>>3:15文にティエ追
>>3:81文に返答、求めたものと違うが自分の聞き方のせいか
>>3:82文残し検討
>>3:105糖見る(難しい)
>>3:106文残し方向

(-92) 2022/11/08(Tue) 16:25:04

【蝶】 長女 チョンジ

考察順は前日黒寄りの方から
場合によっては即●▼が出せる様に


>>13の蝶考察は勿論正答なのだけれど、狼が方向転換?とも
☆鷹が纏めになるから避けるべき、です
>>36泣考察とか、蝶的には同一方向を向いている方を処理掛ける手は無い
只、>>3:149から今朝までに思考転換する材料が何もない為、の中でどういう思考推移があったかは不明
★一体どうしたの?

(46) 2022/11/08(Tue) 19:54:51

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ
>>11探してないCOね
>>41の右往左往感を「無理に作った感じはしてない」とは
どの辺が作った感じは無いの?
>>3:95を見た上で、今日の発言を待つわ


>>1中段
133と139の注目点に一致点は何もないのに「あと〜考察の参考にさせて貰う」から感じるユゼ白推しは何ですかね
>>3:117と合わせると鳥推しなのかも
★「そしてそれを私に訴えかけるのは、かなり村寄り」とはどう解して村と見たの?
>>3:106返答は判断不能枠のままね。話の帰結が内容とあってないように思える(ユゼや鳥白視の部分)106自体で占真偽を明言しない事も疑問
未だユンチェの思考を捉えられてない。

(47) 2022/11/08(Tue) 20:30:16

【鳥】 風の鳥 トーキー

すごい寝てたホー…

>>45
☆今現在でのやつでいいなら結論だけ出すと
村目:泣文
白寄り:
灰:読糖蝶

>>3:41置いた時点では悪も灰寄り(悪は
は昨晩>>3:149、悪は今日の様子見て上げた感じホー

(54) 2022/11/08(Tue) 21:09:31

【泣】 泣き女 レイ

ティエは>>3:72>>6とかの進行に対する意見は好印象。>>3:11のハオチーに対する感想も印象いいなと印象に残っていたんだけど私への>>3:97、タオチンへの昨日の不満とかと合わせて主張だけしないで村に協力しろ判断材料出せと言っているように思えるのよね。この姿勢は白く見えるわ。初日疑い返しでの希望>>1:117割れそうなとこ占いたいんだろうなと思っていたから違和感だったけど>>2:28が出るならその希望には納得できるかしら。狼で疑い返しってできるの?という疑問もあり。私なら怖い。>>3:52黒黒が勝ちやすいから最黒占ってほしいで>>3:97の理由でユゼ希望は再黒占ってほしいの希望は?となったけど。★個々の希望の理由は?

結論鳥>食>読>超>【▼ドゥヤオ】希望するわ。
占いは補完して?それが無理ならトーキーかチェンジ占って。トーキーは確白になれば今のスタイルでも輝くし。

(72) 2022/11/08(Tue) 22:04:04

【文】 文官 タオチンは、【究】 探究者 ドゥヤオ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら