星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 花魄 モンファ


読狼/糖狼じゃなくて読鷹/糖狼はどう?
>>6:49で言ってたように省エネみたいに
糖がかなり程度正論を交えつつ
村視点で動こうとする場合は
そんなおかしい行動してないんじゃない?

というのもそもそも狼側は4dで糖で囲おうとした時点で
信用勝負前提で動いてるはずなので
無理に繋ごうとする必要性なくなるんですよね
だったら村視点で見えるものを素直に語っちゃおうとなる
結果的にそれがライン切りに見えたというだけで

糖は読の動きは初日はは個人要素と庇ってたのに
信用勝負前提と決めた4日目になって
急に読が怪しいと発言したのはそういうことだったんじゃないかな

正直自分でもでっち上げ感つええ・・・

(45) 2022/11/11(Fri) 22:12:41

【鳥】 風の鳥 トーキー

んんん時間…悩むけど決めるホー

>>32悪食
▼花で出すホー

正直炎の主張のが響いてるというか懐柔とかなく現実的な主張してるかなと
花も全部が変と思う訳じゃないし、確白悪食が花疑い出したら説得対象がにも来るのは理解出来なくないが
読狼一点決めで究狼可能性の再考しない+究の▼花飲める>>37発言なぜ?
→▼究されるより勝ち筋あるからでは?感じ希望〆ホー**

(52) 2022/11/11(Fri) 22:38:33

【鳥】 風の鳥 トーキーは、【花】 花魄 モンファ を投票先に選びました。


【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

今日▼花が出来ないと▲悪食or花するしかなくて
どちらにせよGJ出たらほぼ負け詰みなのよね…
というか▲花でGJ出て●されてたら詰み(炎破綻するから)

てか狼なると結構な確率で見かけるしその度に思うんだけど
負けかぁ…の気持ちで漏れちゃう心境は理解しなくもないけどまだ進行中なのに反省会ムード出すのはまぁまぁズルだからやめるんだ…!
それで決定手の平返しされて危うく逆転負けしかけるところだった過去狼時の記憶(白目

(-142) 2022/11/11(Fri) 22:53:16

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

一気に静かなって心臓ばくばくわさホー…
油淋鶏と焼きは調子どうですホー?
墓下の皆も仲良く元気なら幸いですホー…!
こんな夜なって聞く事でもない気はするけど

(*10) 2022/11/11(Fri) 22:58:10

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

素直に喜んでいいホーかこれ?
ぬか喜びならない?泣きそうホョ()
えーんサムゲタン油淋鶏焼きーー![ぷるぷる]

(*12) 2022/11/11(Fri) 23:04:47

【独】 糖画 ユゼ

>>*12
すごいすごいよ、わさ!
サムゲタン強い強いよ!

(-152) 2022/11/11(Fri) 23:09:57

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>57
ホー、すまんなぁ
わさ狼だし、今日はモンファ側に着くと負け濃厚なるから…ホー

(*13) 2022/11/11(Fri) 23:17:16

【鳥】 風の鳥 トーキーは、 悪食 ティエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 儒家 ラオ

>>+901
>>27の票回収が仕上げと言ってるのだから同じ穴の狢よな。

(+909) 2022/11/12(Sat) 00:14:06

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

オフラインで使っていた箱を忘れてくるという謎のミス!(家族に頼まれた書類作ったのに印刷できないっていう)

読めてないんだけど花吊りかな。
まあ多分花より僕の方が説得フェイズの狡さはありそうだから、よし()
これで狼の負けだと笑っちゃうけど、まあそのときは「狼が上手でした」ってことでいい。

(-171) 2022/11/12(Sat) 00:22:06

【独】 【花】 花魄 モンファ

狼でFA!

(-173) 2022/11/12(Sat) 00:22:47

【花】 花魄 モンファ

村ならもっと迷ってるだろうから
狼だったということなんだろうなあ

そうなると鼻から勝ち目ない戦いだったわけかー
辛いねえ

(58) 2022/11/12(Sat) 00:23:54

【究】 探究者 ドゥヤオ、【】 風の トーキー>>38 お大事に…[毛布くるみもふもふ]

(A6) 2022/11/12(Sat) 00:37:21

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

おお…読み飛ばしてたけど、トーキーやっぱりあれだったのね…。
…これ、トーキー村で、狼勝ったら、めっちゃへこんでアレするフラグですなあ。まあ最悪蒼いでフォロー入れるけど…。

>>+953 らお なるほど…モンファ真なら、すれ違っちゃった感じですね。

(+963) 2022/11/12(Sat) 00:46:17

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>45
まあでも僕にあと500ptあるから(狼でなければ)
そこのすっぽ抜けはフォローしといてあげるよ…
読人外に見た過ぎだろ君は。

>>46
フィルタかけられてるのか僕が投下失敗したのかどっちだ(もしかして1発言抜かしたかな)

>>51
そこは正直マジでそう。<下段
あといちいち対抗の相手してる花はなんなの、暇なの?
十年以上やってない僕でも、このタイミングの立ち回りはそれじゃないと思うぞ?

>>52
花の説得フェイズがあまりにも滑ってて見てられないからです
続くのであれば、僕が残る方が遥かにマシ。

>>55
君はほぼ生きてるけど僕も噛めないし、多分全員生きてると思う。
普通決め打ったら真占噛むと思うけど炎噛めないし、炎噛まないで噛むの怪しいから。

(-185) 2022/11/12(Sat) 00:53:13

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

だめ、最終日楽しみすぎてテンション上がってるwww

頼む、狼でありませんように…!あと一日遊べますように…!
大丈夫だと思うんだが…!

(-207) 2022/11/12(Sat) 02:14:52

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

あーでも狼はないとしてもまずいやつ思い付いちゃったな、これあるかもしれないな…。

蝶人/食鷹は考え得るね…挙動として。
明日3人ならその可能性は結構高い。
でもその場合はもう今日で手遅れだった訳で、全力は尽くしたと思いたい。

(-217) 2022/11/12(Sat) 02:49:37

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

うん…
「僕に判断を誤らせるための振る舞い」とか考えたが、どう考えても炎が見せ方を意識すべき先は僕じゃなくて(食)だし、食が見せ方を意識すべき先も僕花じゃなくて()

ただまあ一応、▼究を提案するのは食鷹時に利があるが、最終的には占決め打ちに言い直してるから、大丈夫だろう。

それより何より、僕に真占を売る選択肢があるって予想が普通は立たねーよという話だな

(-229) 2022/11/12(Sat) 03:29:47

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

狼にしても食鷹にしても、気になって起きるほど心配すべき状況ではない、とは思っているな。
墓はいつも通りCOなしなのかな、どんな顔して見ているか気になるね。

…………りりさんめっちゃログ伸ばしてそうで怖いな()

(-232) 2022/11/12(Sat) 03:34:43

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>24
これはよく分からない。
鷹ハオチなら…花襲撃来る?
先にトーキーは自分への不安(吊られるかも)で、盤面的に花真になったり、ティエのへの疑えなさが把握しきれていない感。

(-234) 2022/11/12(Sat) 04:03:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら