星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>2:134なんだよなあ
狼仮定、やはり保護者を持たなければ生きられない。

(-78) 2022/11/10(Thu) 15:17:57

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>4:63
襲撃から狼像は取ってる
>>4:81
花真

>>4:74は正直それ。狼でこれできるのすごい。

>>4:87
具体的にはこの村だと誰?<トーキーがこの時点で「差異なく見れる」と思った人
この時どういう構図に見えてた?

>>5:31>>5:60
★ここで多分、が想定してた僕の人物像と実際の僕が乖離したと思う。具体的な開示はなくてもいいけど、更新された人物像を持って僕を振り返ったとき、印象の変わる発言ってある?

>>5:62
★勝ち負けより、皆が気持ちよく楽しく遊べる方が優先される方?

>>5:77
文を立ち上がらせたのがなら、蝶に詰められた後もを立たせているのは花だと思うんだよね。
他にを助けた人がいない。

(-83) 2022/11/10(Thu) 15:40:08

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

トーキー読み直したけど、何か質問が序盤の灰探りみたいになっちゃうな…
答えたいものだけ答えてくれれば、と。

>>2:134★この村通して見て、「理解者」誰かいる?

>>4:63★噛みから狼像取ってる人とみた。ここまでの襲撃見てどう?

>>4:87★ここ、具体的に誰、という想定をした?この時どういう構図に見えていた?

>>5:31>>5:60
★ここで多分、が想定してた僕の人物像と実際の僕が乖離したろうと思う。更新された人物像を持って僕を振り返ったとき、解釈の変わった過去発言ってある?

>>5:62★勝ち負けより、皆が気持ちよく楽しく遊べる方が優先?&狼なら今回どういう残し方をしてそう?

…と探ってはみるけど
>>5:77
文を立ち上がらせたのがなら、蝶にスタイル周りで詰められた後もを立たせているのは花だと思うんだよね。
他にに力を与えた人が見えない。味方、いないと思う**

(-90) 2022/11/10(Thu) 15:49:47

【究】 探究者 ドゥヤオ

トーキー読み直したけど、何か質問が序盤の灰探りみたいになっちゃうな…
答えたいものだけ答えてくれれば、と。

>>2:134★この村通して見て、「理解者」誰かいる?

>>4:63★噛みから狼像取ってる人とみた。ここまでの襲撃見てどう?

>>4:87★ここ、具体的に誰、という想定をした?この時どういう構図に見えていた?

>>5:31>>5:60
★ここで多分、が想定してた僕の人物像と実際の僕が乖離したろうと思う。更新された人物像を持って僕を振り返ったとき、解釈の変わった過去発言ってある?

>>5:62★勝ち負けより、皆が気持ちよく楽しく遊べる方が優先?&狼なら今回どういう残し方をしてそう?

…と探ってはみるけど
>>5:77
文を立ち上がらせたのがなら、蝶にスタイル周りで詰められた後もを立たせているのは花だと思うんだよね。
他にに力を与えた人が見えない。味方、いないと思う**

(23) 2022/11/10(Thu) 15:50:30

【究】 探究者 ドゥヤオ

…こうなりそうだったから>>5:59だったんだよね。
狼としてのストーリーが通る食は疑えるけど、ははっきり黒見えないと疑えない(泣は昨日時点でロック村打ち)**

(24) 2022/11/10(Thu) 16:04:23

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これティエ狼betなのよなあ。
今日の初動的に間違ってないと思うが…

5人時[花炎究食]なら3人時は[究食]のはず
明日黒とか食白とか言われたら爆笑するしかない(それは多分勝てねえ)

(-106) 2022/11/10(Thu) 16:44:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いやー、そうでもないかー。今日●食なら花も視点確定だし、●でも確白見えるから噛める。

(-121) 2022/11/10(Thu) 18:48:55

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

退席前に落とそうかなと思ったけど時間ない&まだ来ないなら今書いてもな感。

(-150) 2022/11/10(Thu) 19:55:16

炎の料理人 ハオチー

究が「楽になった」とか言ったのもおかしいね。そもそも推理パーになっているはずだし。
しかも-悪の精査も出来ていない。
それを踏まえると必要なのは●推しじゃなくて「●レイを防ぐ事」に他ならなかった。にも関わらず「楽になった」と言えてしまうのはアピに他ならない。
大体>>5:92→「ティエ黒」って適当言ってるじゃん。読み返してもないって言っとるし。
前日から黒視あったなら読み返してなくても通ったけどね。

(30) 2022/11/10(Thu) 20:32:00

【鳥】 風の鳥 トーキー

読み返し挟んで遅くなったけど焼き()帰りましたホー

>>13悪食
お待たした下段の件
「そこ2人で見たら切れてるとも言い切れないが、別視点から見て無い寄り」の結論なったホー
結論理由はユゼで例えて貰ったのに申し訳ないけど、ハオチーとティエの昨日+今日の展開見ての結果ホー
(ログ読んでて過ぎったので)

現行中の黒ロラ進行言い出しっぺはティエ>>5:20というのを主軸に考えると
ハオチー偽仮定、>>5:22>>5:26>>5:32のやり取り的に炎-悪食の2wはなさそう
(割と本気寄りの不満に>>5:32は見えたので)
炎鷹-悪食狼のパターンだと悪食狼が「これで行くんだよ!」すれば鷹側は流石に聞き入れるしかないんじゃないかなと思うで切りきれない

(32) 2022/11/10(Thu) 20:45:31

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>32ご主人様
焼き奪われましたわー(笑)

(-158) 2022/11/10(Thu) 20:54:38

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

墓下が炎優勢なのはちょっとびっくりしたけど、流石に地上は参加姿勢も問われるので、実際の発言内容よりも花真度合は強いわ
ただそれも賞味期限がある
花の強みは初日の占への没入度にあるのだから6日目なら薄れて当然でもある、でもそれは毎日発言を継続している本人には感じない事
結局キーマンはトーキーよね、但しを責めるのは初日の文を責めるのと同じ
いい加減前に出なさいよと思うのだけど、多分中の人要素
昨日8割真と言いながら、後で花真決打してすら敗北の可能性を残す黒ロラを選ぶのだから…
今日は兎も角明日の覚醒に期待

(+626) 2022/11/10(Thu) 22:16:35

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>45続きホー
☆優先はそう、負けたら悔しいけど良いゲームになってなきゃ悔しいとも思えないホー
狼ならはうーん
ランサはまだ地上に残ってて占師はいないかも?くらいで、他の人選は今の生存組と大して変わらない思うホー

1つ目の星でドゥヤオを抜きとしたのは
のタイプ見た事ある>>4:36と言っていたから、動きだけで見たら色の見辛さある(他評参考)らしい点も理解ありそうと思ったけど
(>>24見てもそう感じる)
その割に対策始めようとしたのが昨日の占希望>>5:59からで今日のこの流星群
でも一応>>5:92で非狼評価置いてるで、んー?なってるのが今の感触ホー

(46) 2022/11/10(Thu) 22:48:43

【鳥】 風の鳥 トーキー

占い希望に出すタイミング遅くない?というだけ話ではないけど
占われなかったらこうなると頭にあったなら、多少なり道中つつく等して来ても良かったんじゃ…?
という具合で、理解ある…のか?となって枠外しホー

理解はあったけど、そうしようと思わないくらい非狼に見てたのか
どこかしらで占われると思ってやらなかったのか
そういう予想も浮かぶには浮かぶホー

この辺りドゥヤオの中でどういう感じだったホー?

(47) 2022/11/10(Thu) 22:49:56

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>48
多分レイが勝敗の分岐点
は花真からぶれない、
狼の可能性もゼロではないけどその際はもはや絶望路線
ティエLWとして炎派になりそうなのは泣
そう考えると最終日は4人ではなく3人でしょうか

(+672) 2022/11/10(Thu) 23:10:05

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

鶏肉…()
でも美味しそうホー

わさもご飯食べないだホー…!

(*5) 2022/11/10(Thu) 23:16:26

【鳥】 風の鳥 トーキーは、 糖画 ユゼ を投票先に選びました。


【究】 探究者 ドゥヤオ、【】 風の トーキーをもふもふした。

(A3) 2022/11/11(Fri) 00:48:16

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

噛み…
仮に狩まだ生存しててGJされても痛手ないで選ぶならレイくらいしか噛む先ないような…ホー
(▲モンファは噛めたらわさ捕捉の心配はないけど、そこでGJ出たら▲鷹占でGJ説通さないとほぼ詰みry)

>>66
ちょっと無欲なフクロウが懐き通しなだけでおかしなことなんてしてませんホー()

(*9) 2022/11/11(Fri) 01:22:16

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ありがと。村で間違いなさそう。
>>45一番下
一応「文処理に行くなら必要なステップ」とは思ってた。

>>47
対策必要ないと思ってた。の言うこと全部わかるから。
泣は皆独特だけど白と見てたから、2d4dの考察で白強調してる。
昨日は白飽和したから、保護も兼ねて占希望した。

(-213) 2022/11/11(Fri) 02:06:14

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>47
一連で改めて村打った、「信じるのが怖い」って聞こえてくるからここは村。
☆ずっと白見てたよ、これは泣とも。けど二人とも独特だから位置落としたくなくて、2d4dの考察で強めに白主張してる。
昨日は白飽和してたから、保護占兼ねて希望したけど、黒出る確率1%未満の見積もり。

>>32 そこは切れ演出なんだ。
本当の切れは>>5:26>>5:42>>5:44
我らが真占の即落ち2コマ。
対炎は仲間だから冷たく当たってもこじれない、対花は仲間じゃないから下手に出て、ご機嫌取って要求を呑ませてる。
5d食の対花ご機嫌とりは他にもあるので見てみてね。

花寝ちゃったかなあ。
>花【食で黒が引けて視点確定するよ】
僕が信じられなければ、僕占ってもいい。
とも黒囲い疑うなら、視点確定か僕の色が必要〆

(72) 2022/11/11(Fri) 02:20:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら