星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 糖画 ユゼ

焼きも墓下で赤見られるのかな?

(*0) 2022/11/07(Mon) 06:06:31

【文】 文官 タオチン

>>15ユンチェ
発言を読むとキレると思うので記憶での話
例えば俺は今日6時にミオンは特例中の特例だと話した
その後ミオン吊りで俺が駄々をこねている旨の言い回しがあった
過去の俺の発言も曲解傾向があり、気に入らないもの(例えば俺)は受け付けないと実感し盤面に残せない判断

前提
進行は統一占で黒引無。占ロラ進行(村の進行傾向)。狼2残り(鷹潜伏考慮せず)
縄:13>11>9>7>5(5人まで4縄)
吊:童>文>占>占(俺は現状考慮し仮定で)
占食>蝶>ロラ(確定白2人)
襲撃は占先白の4人想定(鍛屍食蝶)
残り5人:読究糖屍(泣)
屍が消えるんで次点の泣が入る
注:他要素考察抜きで盤面だけの進行

襲撃考察
襲撃は狩探し占抜き路線(真占に護衛想定)or決め打ち勝利路線(ランサに護衛想定)。
注:襲撃考察故に俺の推理してる占真偽は考慮せず
フィヤ襲撃は言論封殺は薄い(発言で推理要素が薄い)

(20) 2022/11/07(Mon) 11:25:06

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+92テンライ
と言うよりは、
型って言われて、
「あの人未満」とは思わないでしょう?

どこに重き置いてるかって言ったら、
スタイルで分類すると盤面構築に重きを置いてるって感じ。

(+93) 2022/11/07(Mon) 15:07:09

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

をどうしても、はくちょうで目に飛び込んで来るので認識がバグります。

(-96) 2022/11/07(Mon) 15:18:58

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+130ワンシュア
そうですわねぇ。
さんたちと一緒に船なんて楽しそうですわ〜
[ピーチクパーチク♪]

(+135) 2022/11/07(Mon) 17:02:40

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

やった、お客さん増えたぞ〜!

[色鮮やかな錦の小を船首に止まらせ、舟をゆっくりと漕いでいる。傍らには獣使いの少女と艶やかな天女。
幻想的な光景であった。]

(+137) 2022/11/07(Mon) 17:10:11

【見】 羽民 コン、船頭 ワンシュア>>+149 俺は俺で雛だから、誰かになんか言えるような立場じゃねーんだけどな!祈るだけならタダ

(a22) 2022/11/07(Mon) 18:12:24

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
設定いじってるとかなければ墓下でも見えてるとは思うホー>>焼き

別件
昼間いつも時間余裕ないで顔出せずですまんホー
あとちょっと放っておけずでタオチンへの諭し本腰入れすぎたかも申し訳

(*2) 2022/11/07(Mon) 18:48:59

【究】 探究者 ドゥヤオ

今日僕の情報更新は「屍白」
昨日の状況で狼が故意に鷹占い狙えたとは思わず、多分屍は非鷹。よって、との差異とみた対花・対読は単なる個人差

蝶黒視、>>2:114灰枠残りユゼ、読、ティエ

ティエ>>2:79は村利行動(ティエ狼かつ鍛鷹の場合でも村側が喉潰すの待って良く、早さが村)

ユゼは初日から文白取って、時折つついてはいるけど対文比重は大きくない

ユンチェは初日から>>1:139「文軸で見ちゃう」、文白見つつ継続的に文への不安吐露
本当に「文で飯食ってる狼」ならここ
僕の>>2:58「鍛確白は文白」に>>2:98で同意、これは文>>2:72鍛潜鷹発言の後。邪推だが昨日、灰吊り方針なら▼文予定>>2:97のところ、霊吊りの為、文白意見に同意したのでは。
…読を見直すと占童読-文とか過るが一旦置く

視点狼思考は苦手、●読のみ出す 真頼む
読非鷹点:怪しい他者への潜鷹疑惑塗りが一切無 次決定後**

(89) 2022/11/07(Mon) 20:25:22

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

そして焼きは元気してるホー…?
墓下の様子も気になりつつ、平和に楽しんでたらいいなーと思うホー

(*10) 2022/11/07(Mon) 21:35:37

【蝶】 長女 チョンジ

蝶ちゃんも反省してる

究:保留枠に入れます。
>>46占先も決まってない時点で確白を聞く前提が不明
★私黒理由の今日更新は無し?
>>2:116「狼探しの意識が薄い」の薄い発言を上げて

:まだ喉あるでしょう。喉端で結構です
★蝶の事どう思ってるの
意図的にやっているので猶更、トーキーがどの方向を向いているのかが判らないわ
★ところでそれって面白いの?

花☆>>106何故占い師について明言を避けるのかをユンチェの口から聞きたいと思ったわ。花の決断はさておき、明日も会話を通じて判断出来たらと思う

(107) 2022/11/07(Mon) 22:11:34

【鳥】 風の鳥 トーキーは、 悪童 ミンハオ を投票先に選びました。


【鳥】 風の鳥 トーキーは、【鍛】 鍛冶師 ランサ を能力(襲う)の対象に選びました。


【蝶】 長女 チョンジ

おやすみ
ミンハオとユゼの言語化待てず、御免

>>123【本決定了解】
>>122 他の15人とやり方を併せては如何?>>110ありがとう
>>120>>73では不納得?
>>105ハオチーのRP的に感情発露しない
ティエ>>95 狼時は補足する手段は無い?
>>93 その浅い要素で真偽判断しない
>>90 明日は襲撃考察が欲しい

究の疑門点
>>2:116>>2:117からアップデート無し
★そもそも其処黒いですか?

(132) 2022/11/08(Tue) 00:25:51

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッ
わさもお祈りしておくホー…!

そしてわさはこう…チョンジが重いのをどうにかスカしがんばるホー…()

(*27) 2022/11/08(Tue) 00:46:01

【花】 花魄 モンファ

蝶の白視に関しては割と自信あるので
参照にはしてほしい
潜伏鷹の警戒自体はしてたんじゃないの?
他の発言のほうに気を取られてた感じするけど

に関しては私はもう知らんというとこはある
なぜ思うとこ言わないのか これがわからない

(148) 2022/11/08(Tue) 02:01:24

【花】 花魄 モンファ

>>147糖は
狼欲を隠さない(が隠せないともいう)
そういうのは考慮しない系?
まあこういうのは稀によく見るタイプだからなあ
(頻度は低いけど、出るときは結構連発して出る)

しかし改めてみると
読はなんで●にしなかったのか確かにわからん

(150) 2022/11/08(Tue) 02:23:09

【蝶】 長女 チョンジ

フォントが目に痛いから起きた

モンファ、お任せします。
只迷ったら、●トーキーを一考して
灰の白黒は頑張れる、はもはや灰ではない何か

(153) 2022/11/08(Tue) 02:29:14

【花】 花魄 モンファ

流石に対抗寝てるだろうなというのも踏まえて言うけど
は対抗がいかにも黒出してきそうな位置なんだよね
(次点で究、糖あたり)
斑になると囲いを暴かれた騙りに見られがちで
気が進まないかな

んで、よくよく考えたら
文が潜伏鷹でこんな動きするわけないという話
今日自由になる保証もなかったし
流石にそこまでは考慮しきれない〆

(155) 2022/11/08(Tue) 02:52:24

【独】 獣(の召)使い ミオン

答えわかって書いてると心苦しいですわね。

良くない事だったらごめんなさいですわ。

狼の時の塗りの練習って事で許してくださいませ。
(白に徹するのが正しいのでしょうけど)
(墓下でも推理してます。人外じゃないですアピ含む)

(-268) 2022/11/08(Tue) 05:50:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら