星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
actってネタ使用しか許可ないから、引用もアカンのでは?[感想]

>>99
進行論諸々で占先をとするのは>>75>>79で話してたやつ由来ホー?

>>85とかも見て思ったけど、チョンジは単体で人見るの苦手ぽの香りするホー

(106) 2022/11/05(Sat) 17:49:40

【鳥】 風の鳥 トーキー、[の行水済ませてスッキリフクロウ]

(A67) 2022/11/05(Sat) 17:52:00

【赤】 糖画 ユゼ

ミオン焼きなのかなあ。
タレもいいけど塩も好き。

ミオンが焼きなら次はヒヨコの鳴き声で。

(*52) 2022/11/05(Sat) 19:00:00

【赤】 糖画 ユゼ

ミンハオが焼きなら……は、思い浮かばなかった。

(*53) 2022/11/05(Sat) 19:01:03

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ミンハオ焼きなら次の顔出し第一声の頭におっす付ける…とかホー?
わさのホッホー的な感覚で

と思ったけど、不自然かもしれないホーね…

(*54) 2022/11/05(Sat) 19:23:56

【究】 探究者 ドゥヤオ、【】 風の トーキーに驚いた。……硬くないかい?

(A73) 2022/11/05(Sat) 20:19:56

【究】 探究者 ドゥヤオ

花見直して〜>>80解決、が「>>11だけで潜鷹に振れ過ぎでは」感

>>109
嫌いじゃないがどう触っていいか。
テンプレ★何が得意?
タイプ違う灰同士の灰視、現時点で一致するものでないと思うが、言いたい事あれば頼。

>>96村と感じ勝手に背を押された【希望>>95のまま】**

(111) 2022/11/05(Sat) 20:31:36

【蝶】 長女 チョンジ

議事追えてませんが、直近の発言をみて考えなおしたわ
【●トーキー】を希望します

中庸を占いたい
非鷹を狙いたい
占師に鷹が居そうな雰囲気を感じる事はあるけど、霊ではなく鷹潜伏なら寧ろ今の占師は当てはまると見たわ(=狂偽装的な)
なら余計に●鷹は避けなければならない

ユゼの最終日想定に対する嫌悪感は恐らくは素
しかし鷹の様な役職持ちては素の感情を出しにくい
2択の中でもより慎重に、を選ばせて貰うわ

夜中まで来れない

(113) 2022/11/05(Sat) 20:45:04

【屍】 キョンシー ヨウメイ

帰宅
間近>>119は内訳見えてる感じじゃないナ、偏りはよくないと思いつつあまりに感動してポロッと言ってしまった印象。意図的真上げぽくは見えなイ

まぁ我自身は>>118に対してそこまで好印象はないんだけド

花はもうちょい全体的な灰評欲しいとは思う。灰全体見て占い先見定めてる感は炎の方に見えているのデ
夕食離脱

(121) 2022/11/05(Sat) 22:08:38

【泣】 泣き女 レイ、【】 風の トーキーこっちのかごは安全よ。(籠もって)

(A83) 2022/11/05(Sat) 23:02:47

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>135
ホホ〜〜焼き〜〜♪
[羽ばたきアピール]

(*61) 2022/11/05(Sat) 23:07:54

【独】 【花】 花魄 モンファ


>>119これは素直に村目に見える
ギリ狼でも言えるレベルかなあ
鷹では相当出にくそうな発言という感覚
他の部分では言うならバランサー的な発言で
まあ割と無難な発言してる印象

(-240) 2022/11/05(Sat) 23:08:06

【泣】 泣き女 レイ、【】 風の トーキーをおいでおいでした。

(A87) 2022/11/05(Sat) 23:12:24

【泣】 泣き女 レイ、【】 風の トーキーを籠の中に誘導中。わくわくしくしく

(A89) 2022/11/05(Sat) 23:18:57

【赤】 糖画 ユゼ

焼きやっほ〜〜。
可愛い可愛い。

(*62) 2022/11/05(Sat) 23:35:36

【赤】 炎の料理人 ハオチー

あ、そういえば焼きって確定した?

(*63) 2022/11/05(Sat) 23:37:00

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
わさ占いになってしまいそうだホー
ホホホー…

(*66) 2022/11/05(Sat) 23:47:01

【泣】 泣き女 レイ、【】 風の トーキー怖くないよ。私は無害な泣き女だよ。

(A93) 2022/11/05(Sat) 23:51:32

【赤】 糖画 ユゼ

わさもふもふ。

(*72) 2022/11/06(Sun) 00:17:29

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
白出しは霊ロラ派がアップ始めそうホー
黒出しだとランサをワンチャン吊れたらライン線もつれ込みの信用勝負路線?可能性ホー

どっちが良い手かはなんともだけど
ランサ確白置きとなると明日灰吊りなったら皆の視線次第ではわさ吊られるかもホー()
[>>*72もふもふご満悦のぽふぽふお返し]

(*73) 2022/11/06(Sun) 00:28:15

【泣】 泣き女 レイ、【】 風の トーキーをなでなでもふもふ。

(A97) 2022/11/06(Sun) 00:28:59

【泣】 泣き女 レイ、【】 風の トーキーにすりすりされながらヨウメイトトーキーもふもふ。

(A101) 2022/11/06(Sun) 00:40:16

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー
勿体ないお化けしてもらえるといいけど…ホー
明日と明後日は昼〜夕方にフクロウ集会があって村見れないから、それが悪い方に響かないといいなと思ってるホー

わさのスタンス的にこちらから個人落としに動くのは難しいホー
(タオチンは今日評価上げてしまったので尚更)
せめてユンチェだけでも評価上げしないスルーで努めるホー
努めずともその考えで行けそうなタイプだからたぶん大丈夫かもだけど、がんばるホー
[羽根ぱたぱた]

(*79) 2022/11/06(Sun) 00:52:26

【花】 花魄 モンファ

>>172
私からすると村でもログ読み込めてないなら吊りたいかな

 白寄り
>>119これは素直に村目に見える
ギリ狼でも言えるレベルかなあ
鷹では相当出にくそうな発言という感覚
他の部分では言うならバランサー的な発言で
まあ割と無難な発言してる印象

究 微白
発言が理解できないとこあったんだけど
感覚的に赤茶持ちの視点にはあまり見えなかったです
合言葉とかそこらへんの視点がなさそうだったので

泣 微白
>>125>>126>>127ここら辺理解できる
●蝶に関しては 潜伏鷹占う気もなさそう
本人は気付いてないかもしれないけど

(174) 2022/11/06(Sun) 00:53:23

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

マジレスやめてあげるホー…!()

と言いつつ、焼き>>173のさり気ない尻持ちありがとホー
[羽根ぽふぽふ]

(*80) 2022/11/06(Sun) 00:56:28

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

終わりと言っちゃうくらいには手の差し伸べが効いてるのかもしれないホーね

別件、とりあえずユンチェはモンファの占い先には回したくない感あるホー
吊れないならいっそ灰で残そうくらいのあれやそれ
わさにそれが出来るかと言われるとうむん…だホー()

(*89) 2022/11/06(Sun) 01:14:41

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

初日時点で勝ち決まっちゃったホーかー()

一先ずわさは万が一処理枠になろうともこのまま平常運転に努めるホー
急に態度変えると流石に不審ホー…!

(*93) 2022/11/06(Sun) 01:23:59

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1:184
>ティエ評
「位置不明の中それ念頭に考えても」や「狼は明確に指示してないかも」なら理解。「鷹が指示に従わないかも」「狼から鷹特定は難」が先立つのは変。
&「自由連続白引、囲い疑い面倒」はわかるが、2-2で多数決見えてる統一推しで「とっとと黒〜」は繋がらず微妙。
→鷹疑惑あり悩む>>1:95>>1:96下に感化され希望継続

>花
鷹が合図で狼に位置報告後、真位置知るのにもう1通信かかる気分になってた。まず赤見えで狼知ってるから、人能力者が真だ…と思い至り>>1:84
>>1:72当時、花>>1:24は頭に残ってなく。

51pt、もう少し削れるか。他の発言と合わせるか。

(-302) 2022/11/06(Sun) 03:06:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら