星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


君は人狼の伝説が残る土地に足を踏み入れた。
ようこそ、狼の住まう村へ。
待つのは惨劇か、それとも――。


1人目、 新人 カシオ がやってきました。


2人目、 給仕 カイル がやってきました。


給仕 カイルが村を出て行きました。


2人目、 詩人 ディルミッド がやってきました。


3人目、 ソムリエ トリスタン がやってきました。


4人目、 本の王 ティーニアス がやってきました。


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(必須)


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(任意)


詩人 ディルミッドが略称を変更しました。


5人目、【吸】 吸血鬼 ジュリオ がやってきました。


6人目、【由】 自由 ポップ がやってきました。


側仕え カイル が見物にきました。


ソムリエ トリスタンが略称を変更しました。


7人目、 温室 マーサ がやってきました。


温室 マーサが略称を変更しました。


8人目、【白】 白昼夢 メグ がやってきました。


番犬 グノウ が見物にきました。


本の王 ティーニアスが略称を変更しました。


【見】 側仕え カイル


寝られる方は、寝室はあちらになります。
御休みなさいませ、よいを。
 

(24) 2023/10/16(Mon) 01:10:08

9人目、 機械人形 ルナ がやってきました。


機械人形 ルナが略称を変更しました。


10人目、【星】 明星 リュシエンヌ がやってきました。


11人目、 哲学 ルシエル がやってきました。


12人目、【王】 王子風 アズール がやってきました。


【王】 王子風 アズールが略称を変更しました。


13人目、【金】 賞金稼ぎ パメラ がやってきました。


【詩】 詩人 ディルミッド

>>70
これは少し僕も思った。
】がいいかなぁと思うな。
昼もCT関係で誤読しそうなので。

(73) 2023/10/16(Mon) 11:48:12

清廉華 ヴィオレッタ が見物にきました。


【眠】 ネム ルゥ が見物にきました。


推し探検隊 イロハ が見物にきました。


【白】 白昼夢 メグ

>>73】すごい素敵だな〜って思ったよーディルミッド!
ありがとう!さっそくお着換えしてくるね〜。

新しい人が増えてきてうれしいな!
みなさんよろしくお願いしますね❤

(110) 2023/10/16(Mon) 16:19:07

【白】 白昼夢 メグ

あらためまして【】です。

(111) 2023/10/16(Mon) 16:20:21

【白】 白昼夢 メグが略称を変更しました。


14人目、 大鴉 アブサン がやってきました。


大鴉 アブサン は、見物席へと移動しました。


大鴉 アブサンが略称を変更しました。


【見】 推し探検隊 イロハ

>>109マーサ
ぶ、ぶぅ…?いやそれはよい。

なんと宿敵とな!
これはまた面白いことよ。
どやつじゃ?ここにはおらんか?聞かせてたもれ。

>>113メグ
よいよい。
かわいいは正義なのじゃ、見のおなごよ。

>>114アブサン
む、おぬしは同士か。よろしゅうな。

(115) 2023/10/16(Mon) 16:33:45

【詩】 詩人 ディルミッド

>>109メグ
気に入って貰えて何よりだよ。
それに、僕もメグがってすぐに覚えられた。
ありがとう、メグ。
話題に出してくれたティーニアスにも感謝だ。

>>112>>113
あはは、大丈夫大丈夫。
稀によくあるから。

(116) 2023/10/16(Mon) 16:43:54

【夢】 白昼夢 メグ

>>116ディルミッド 【】めちゃくちゃ気に入ってます!
あと、みなさんいろんなカクテルを知っていてすごいなーって思ってるの。
私は実はビールが一番好き立ったりする笑(小声…)

(119) 2023/10/16(Mon) 16:55:22

【温】 温室 マーサ、【】 白昼 メグをつんつんつついた。

(A13) 2023/10/16(Mon) 17:14:45

【夢】 白昼夢 メグ

>>70 ティーニアスありがとう!
たしかにメグ白だった時に、白は白!になってしまう…。
】に変えました!よろしくお願いします〜。

(128) 2023/10/16(Mon) 18:07:02

便利屋 アレックス が見物にきました。


密偵 ダーレン が見物にきました。


14人目、【神】 神秘 ウェールズ がやってきました。


15人目、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ がやってきました。


【見】 側仕え カイル

[料理が並ぶテーブルの中心へと緩りと花瓶を置く。生けた青の花々>>35>>349が彩りを与えるかのようで、口元が自ずと緩んでしまう。]

アズール様、おやすみなさいませ。
どうか良いを。
 

(353) 2023/10/16(Mon) 23:46:11

夢心地 アンジュ が見物にきました。


【金】 賞金稼ぎ パメラ心地 アンジュに布団をかけた。

(A40) 2023/10/17(Tue) 02:49:18

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>442 メグ
他に中になってるものがあるのはいいわね!
それを目いっぱい楽しむといいわ。

古い男にメンタル削られるくらいなら
相手なんてしなくていいのよ。
放置放置!

(448) 2023/10/17(Tue) 11:12:55

【温】 温室 マーサ、【】 白昼 メグに頷いた。

(A53) 2023/10/17(Tue) 11:22:34

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>507 アンジュ
あら…また可愛いちゃんね。
昨晩はよく眠れた?

どうせただの雑談だから、
追い付かなくても大丈夫よ。

もし良かったら
アナタが見る恋の話をしてくれると嬉しいわ♡

>>503 マーサ
同担拒否…なんだか頭痛のする言葉ね()

まぁ呑みましょ飲みましょ♡
*アイリッシュ・コーヒー*を注ぎ注ぎ]

(511) 2023/10/17(Tue) 14:41:46

【見】 夢心地 アンジュ

>>509 アズール
ありがとう、王子様。…様?風?
とりあえず、ゆるゆる、ときどき、いてみます。

>>511 パメラ
アンジュが見る恋…の、おはなし。
…アンジュを、あったかくて幸せにしてくれるひとを、
アンジュも、あったかくて幸せにしてあげられるような、
そんな恋なら、アンジュはしてみたい、です。

(521) 2023/10/17(Tue) 15:01:32

【温】 温室 マーサ、【】 白昼 メグに照れた。

(A68) 2023/10/17(Tue) 15:30:05

【金】 賞金稼ぎ パメラ心地 アンジュに布団をかけた。

(A72) 2023/10/17(Tue) 15:40:16

【温】 温室 マーサ、【】 白昼 メグをふにふにした。

(A86) 2023/10/17(Tue) 17:27:52

【温】 温室 マーサ、【】 白昼 メグに照れた。

(A87) 2023/10/17(Tue) 18:26:39

【風】 王子風 アズール

>>636メグ
ああ、ただいまメグ。

お腹いっぱいいっぱいだよ。
パーティ料理もいいけど、たまにガッツリしたものを食べたいんですよね。

(637) 2023/10/17(Tue) 18:51:02

【夢】 白昼夢 メグ

>>637 アズール、お腹がいっぱいなだけじゃなくてもいっぱいでよかった〜!
それ聞いただけでおすそ分けしてもらった気分になる(˶' ᵕ ' ˶)
 
さて、そろそろ何か飲もうかな〜。

(640) 2023/10/17(Tue) 18:57:53

16人目、 花売り クララ がやってきました。


花売り クララが略称を変更しました。


推し探検隊 イロハは、 クララ推し イロハ に肩書きを変更しました。


【温】 温室 マーサ、【】 白昼 メグに手を振った。

(A116) 2023/10/18(Wed) 07:55:31

【機】 機械人形 ルナ、【】 白昼 メグにお辞儀をした。

(A117) 2023/10/18(Wed) 07:58:10

【眠】 ネム ルゥが略称を変更しました。


【見】 ネム ルゥ

>>1143 ポップ
というのは、その字の左に人という字を書くと『儚い』って字になるでしょ?
その儚さを見届けるのもいいのかなぁって

(1145) 2023/10/18(Wed) 13:23:14

慧眼 クレール が見物にきました。


【神】 神秘 ウェールズ

9000はすぎるけど2000いけっかな
どう思いますマーサさん

(1226) 2023/10/18(Wed) 16:03:11

【金】 賞金稼ぎ パメラ心地 アンジュに布団をかけた。

(A150) 2023/10/18(Wed) 16:33:38

【見】 便利屋 アレックス心地 アンジュに布団をかけた。

(A168) 2023/10/18(Wed) 19:34:56

【温】 温室 マーサ心地 アンジュに布団をかけた。

(A169) 2023/10/18(Wed) 19:41:16

【由】 自由 ポップ心地 アンジュに布団をかけた。

(A170) 2023/10/18(Wed) 19:41:47

清廉華 ヴィオレッタは、 棺桶係 ヴィオレッタ に肩書きを変更しました。


【吸】 吸血鬼 ジュリオは、 【吸】 高等 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【吸】 高等 ジュリオは、 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【夢】 白昼夢 メグ

みなさん、よいを〜❤
おやすみなさい〜。

(1422) 2023/10/18(Wed) 21:46:49

【見】 側仕え カイル、【】 白昼 メグに布団をかけた。

(A191) 2023/10/18(Wed) 21:58:42

哲学 ルシエルが略称を変更しました。


【見】 便利屋 アレックス

寝る人たちはおやすみ、よいを。

(1485) 2023/10/18(Wed) 22:31:57

【見】 側仕え カイル

すみません、自問自答しておりました。
アズール様の勇姿、此方からも応援しておりますよ。

寝られる方は御休みなさいませ。
どうかよいを。

(1492) 2023/10/18(Wed) 22:36:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら