星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


君は人狼の伝説が残る土地に足を踏み入れた。
ようこそ、狼の住まう村へ。
待つのは惨劇か、それとも――。


1人目、 新人 カシオ がやってきました。


2人目、 給仕 カイル がやってきました。


給仕 カイルが村を出て行きました。


2人目、 詩人 ディルミッド がやってきました。


3人目、 ソムリエ トリスタン がやってきました。


4人目、 本の王 ティーニアス がやってきました。


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(必須)


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(任意)


詩人 ディルミッドが略称を変更しました。


5人目、【吸】 吸血鬼 ジュリオ がやってきました。


6人目、【由】 自由 ポップ がやってきました。


側仕え カイル が見物にきました。


ソムリエ トリスタンが略称を変更しました。


7人目、 温室 マーサ がやってきました。


温室 マーサが略称を変更しました。


8人目、【白】 白昼夢 メグ がやってきました。


番犬 グノウ が見物にきました。


【温】 温室 マーサ

マーサはなんぱも悪いこととは思わないですけど、
ディルさんがわくわくしてるのは伝わったです!

なんだかごめんなさいですよ!

ほんとに冷えますので、室にあったまり来てくださいね!

(21) 2023/10/16(Mon) 01:03:02

本の王 ティーニアスが略称を変更しました。


【詩】 詩人 ディルミッド

>>21マーサ
うん、わくわくはしてるね。君はどうだい?
室か、かそうだし、色んな珍しい植物がいるのかな?

>>23カイル
楽しい時間になるといいなって僕も思ってる。
カイルが色々気遣ってくれて助かるよ、ありがとう。

(28) 2023/10/16(Mon) 01:20:58

【温】 温室 マーサ

室には……

やべえ(普通のor珍しいorやべえ)植物がいます。(います。orいません。)

(30) 2023/10/16(Mon) 01:33:30

9人目、 機械人形 ルナ がやってきました。


機械人形 ルナが略称を変更しました。


10人目、【星】 明星 リュシエンヌ がやってきました。


11人目、 哲学 ルシエル がやってきました。


12人目、【王】 王子風 アズール がやってきました。


【王】 王子風 アズールが略称を変更しました。


13人目、【金】 賞金稼ぎ パメラ がやってきました。


清廉華 ヴィオレッタ が見物にきました。


【金】 賞金稼ぎ パメラ、【室 マーサにグッジョブ!と親指を上げた。

(A9) 2023/10/16(Mon) 12:42:49

【眠】 ネム ルゥ が見物にきました。


【温】 温室 マーサ

何気にトリスタンさんの略称が一番わかりやすいなと感動していたのですが、マーサだと真麻くらいしか思い付かず、「麻」にするとイホーな植物がまず出てきてしまって、そういえばやべえのおった>>30わ、と企図せず話が繋がってしまい、ていうかそんなら室のままでもおんなしことやん、と思うなどしたのでこのまま「」にしておきますね。室です。室です。室をよろしくお願いします。

>>93
お酒とは!!
朝昼晩春夏秋冬起承転結まんべんなく嗜むものですよ!

室とお酒をおぼえてかえってね!

(94) 2023/10/16(Mon) 13:35:26

【詩】 詩人 ディルミッド

>>94マーサ
やべぇ植物のおかげで十分室は覚えたよ(笑)

(96) 2023/10/16(Mon) 13:41:43

【機】 機械人形 ルナ

>>94 マーサ様
ルナはマーサ様を覚えマシた。
やべぇ植物が繁茂する室に生息シテいらっしゃる。

お酒は……アサヒルバンシュンカシュートーキショーテ…………?
アサヒルバンシュンカシュートーキショーテンケツマンベンナクな嗜みモノ。

ルナの知らない概念がいっぱいデス。
けれどマーサ様はとても楽しそうなので、お酒はきっと良いモノなのデス。

(100) 2023/10/16(Mon) 13:55:50

推し探検隊 イロハ が見物にきました。


【王】 本の王 ティーニアス、【室 マーサをハリセンで殴った。

(A11) 2023/10/16(Mon) 15:41:01

【白】 白昼夢 メグが略称を変更しました。


14人目、 大鴉 アブサン がやってきました。


大鴉 アブサン は、見物席へと移動しました。


大鴉 アブサンが略称を変更しました。


【温】 温室 マーサ

>>113>>114>>117>>120
直近のやらかしをまとめてみました。

さけはのんでものまれるな。
うぃ〜ひっく

>>118
マーサがふえると室もにばい!にばい!

>>115
宿敵さんはですねえ、
ここにはこれから来ます。(いません。orこれから来ます。orいるのですがまだ正体を隠しているようで気配のみ感じられます。)

(123) 2023/10/16(Mon) 17:09:06

【温】 温室 マーサ

室の宿敵ってなんだろうな……常夏の島とかかな……)

(127) 2023/10/16(Mon) 17:46:06

【鳥】 ソムリエ トリスタン

室の宿敵は率直に冷蔵庫とかじゃないかしらぁ? 

(130) 2023/10/16(Mon) 18:29:40

【風】 王子風 アズール

(やばい植物のいる室が2倍は怖いなぁ>>123

お、かっこよく可愛いソムリエさんも発見!>>131
本当にいろんな人が来てるパーティなんだね。

これから冷蔵庫?が来るのか
楽しみですねぇ…うんうん。

(133) 2023/10/16(Mon) 18:43:41

便利屋 アレックス が見物にきました。


【金】 賞金稼ぎ パメラ、【室 マーサをふにふにした。

(A16) 2023/10/16(Mon) 20:32:43

密偵 ダーレン が見物にきました。


14人目、【神】 神秘 ウェールズ がやってきました。


【神】 神秘 ウェールズ、【室 マーサにお辞儀をした。

(A20) 2023/10/16(Mon) 22:00:37

【温】 温室 マーサ

>>255
普通に濃いひとだった。
安心した。

ええと経歴ですか。

室生まれ室育ちです。
ちょっとやべえのと一緒に育ちました。

(258) 2023/10/16(Mon) 22:09:41

【王】 本の王 ティーニアス

>>298 パメラ
それは「花」って言おうとしたが
室が室なのに
全く可憐な花じゃないからやめたんだよ。

あとアズールが似たようなこと言ったから
尚更言いたくなかったのに拾うな。

(300) 2023/10/16(Mon) 22:45:14

15人目、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ がやってきました。


【星】 明星 リュシエンヌ

>>315 マーサ
室にいるのがあれじゃ、ね(苦笑して)
……こういう積み重ねが経歴になるんだろうね

(319) 2023/10/16(Mon) 23:03:17

【風】 王子風 アズール、【室 マーサに手を振った。

(A25) 2023/10/16(Mon) 23:40:25

【吸】 吸血鬼 ジュリオ、【室 マーサに手を振った。

(A29) 2023/10/16(Mon) 23:49:44

【見】 側仕え カイル、【室 マーサに布団をかけた。

(A38) 2023/10/17(Tue) 01:27:14

夢心地 アンジュ が見物にきました。


【機】 機械人形 ルナ

>>386 ポップ
早起きするとサンマがお得。
旬の味覚が入手しやすいのは良いコトです。

[なるほどと、こくこく頷いている]

"心"が、あったかく……。

ルナには擬似的な体はありまスが、増減するコトはありません。
ですガ、このアタリは、ぽかぽかな感覚がありマス。
ポップと話すト、よくソウなります。

[両手を腹に当て、ヒトで言うなら胃腸の部位ですと首を傾げた]

(388) 2023/10/17(Tue) 07:41:28

【温】 温室 マーサ

余談ですけど、

宇宙人というものは普通に存在する可能性は高いと思っています。要は生命が発生する環境の惑星があれば良いだけのことなので、地球というサンプルがある以上は、同様の存在は寧ろあって然るべきだと。
ただ、我々が想像するような姿かたちや価値観を持っているとはあまり思いませんけれどね。コンタクト可能な範囲に存在するか否かもわかりません。

妖精は定義によるなあ。
恐らくは妖怪と同じく、何らかの現象なりを「理解」に落とし込む為の概念が人伝てに継承されていく中で体系化されたものだとは思うのですが。

幽霊については死んでみないとわからないですね。

>>510
あっ待ってそっちのアプローチも好きです。

>>507>>508
喋り倒しててなんかすみません!!
こんにちはこんにちは室です!!!

(512) 2023/10/17(Tue) 14:42:15

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【室 マーサをもふもふした。

(A59) 2023/10/17(Tue) 15:19:44

【神】 神秘 ウェールズ、【室 マーサをふにふにした。

(A69) 2023/10/17(Tue) 15:31:44

【見】 推し探検隊 イロハ、【室 マーサに微笑んだ。

(A74) 2023/10/17(Tue) 15:51:35

【温】 温室 マーサ

>>611
ボケの分類について調べようとしたところ美しいグラデーションを織りなす赤の花に浄化されてしまったのでマーサは室の本質に想いを馳せるなどしました。

(613) 2023/10/17(Tue) 17:44:15

16人目、 花売り クララ がやってきました。


花売り クララが略称を変更しました。


【風】 王子風 アズール、【室 マーサに首を傾げた。

(A90) 2023/10/17(Tue) 19:48:01

推し探検隊 イロハは、 クララ推し イロハ に肩書きを変更しました。


【詩】 詩人 ディルミッド、【室 マーサに微笑んだ。

(A96) 2023/10/17(Tue) 22:15:09

【温】 温室 マーサ

>>814
やべえ植物が

室で用意しました!

(815) 2023/10/17(Tue) 23:12:43

【温】 温室 マーサ

あぴーる!!

マーサかわいいです!!
マーサレディです!!
マーサ室です!!!!!

あったかいよ♡
うったえないでね♡

(827) 2023/10/17(Tue) 23:40:21

【風】 王子風 アズール、【室 マーサに相づちを打った。

(A108) 2023/10/18(Wed) 00:19:57

【見】 側仕え カイル、【室 マーサにお辞儀をした。

(A109) 2023/10/18(Wed) 00:57:12

【温】 温室 マーサ

>>981
大丈夫!!
お出掛けしながらも呑めますよ!!!!!

マーサも普通に室の仕事をしながら呑みますね!!

(984) 2023/10/18(Wed) 07:27:34

【見】 番犬 グノウ

ルナ>>153
確かにルナと同じ匂いかもわん〜
ぼくはアンドロイドわんよ!
今は警備中だから頭部と背面部にオプションで犬のものをつけてるの〜、わふわふっ

ディルミッド>>377
おっとごめんね、今朝は朝になっちゃったわん〜
でもいつでもお供するよ〜、わん!
[かい*烏龍茶**ルフナ*をポットに用意する。]

(1018) 2023/10/18(Wed) 07:55:54

【温】 温室 マーサ

ちょっぴりしょんぼりなお神籤は、室の窓からにょろんと飛び出している触手さんに結んであげるとヤツの養分になっていいことがあるかもしれませんっ☆

(1029) 2023/10/18(Wed) 08:15:30

【星】 明星 リュシエンヌ、【室 マーサに微笑んだ。

(A133) 2023/10/18(Wed) 11:20:33

【眠】 ネム ルゥが略称を変更しました。


慧眼 クレール が見物にきました。


【風】 王子風 アズール

>>1294マーサ
ありがとう。
なるほど、そういうのもあるのか。


ヴィオレッタ…
僕の死体処理は貴方に任せたい。
がなくなるまでは側に置いてくださいね。

(1298) 2023/10/18(Wed) 19:12:12

【由】 自由 ポップ、【室 マーサに首を傾げた。

(A162) 2023/10/18(Wed) 19:13:14

【神】 神秘 ウェールズ、【室 マーサに首を傾げた。

(A164) 2023/10/18(Wed) 19:24:57

清廉華 ヴィオレッタは、 棺桶係 ヴィオレッタ に肩書きを変更しました。


【吸】 吸血鬼 ジュリオは、 【吸】 高等 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【吸】 高等 ジュリオは、 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【見】 便利屋 アレックス、【室 マーサに布団をかけた。

(A174) 2023/10/18(Wed) 20:41:09

【機】 機械人形 ルナ

>>1366 マーサ様
室のやべぇ植物、便利すぎですね。
ルナには二酸化炭素を処理できる能力が無いので、どうしようかと思っていたところデした。

(1370) 2023/10/18(Wed) 21:08:08

【見】 側仕え カイル

ディルミッド様然り、イロハ様然り。
思いの籠った言葉というものは心をかくするものです。
当事者でなくとも、ですね。

…………楽しい時間になりそうだ。

(1416) 2023/10/18(Wed) 21:44:22

哲学 ルシエルが略称を変更しました。


【哲】 哲学 ルシエル

>>1348>>1350
ありがとう。すっかり忘れてたよ。
これで準備万端。

(1444) 2023/10/18(Wed) 22:01:13

【神】 神秘 ウェールズ、【室 マーサに頷いた。

(A196) 2023/10/18(Wed) 22:15:23

【見】 密偵 ダーレン、【室 マーサに手を振った。

(A207) 2023/10/18(Wed) 22:38:57

【見】 側仕え カイル、【室 マーサに微笑んだ。

(A209) 2023/10/18(Wed) 22:52:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.257 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら